| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5355572】が含まれるスレッド

これって設定なに? ぼったくられさん さん 2021/04/29 木曜日 22:32  #5355572
3200ゲームで100G以内たった2回しか無いんですけど
つば〇広野
完璧これやってるよな

  1. こしあらいそう さん 2021/04/30 金曜日 20:58 評価 #5355791

    設定5でも余裕でハマりますよ
    6で2200ストレートハマりとか
    家すろのジャグラーですら遠隔操作を疑いましたよ
  2. ガモウせまし さん 2021/05/02 日曜日 03:19 評価 #5356129

    何よりも6号機ジャグでないのが面白かったです
  3. 敷島クルル(PC) さん 2021/05/03 月曜日 03:06 評価 #5356376

    合算1/240くらいかぁ
    設定1や2ならゴミホールでいくらでも見ると思うんだけど
    そこまで粘るほどのブドウだったんかね
  4. ジャグマスター1 さん 2021/05/03 月曜日 17:10 評価 #5356484

    このデータ見てあなた何も思わない?

    ある程度吸い込んでからダラダラとした展開続いてるでしょ?

    でも合成が240分の1程度じゃまだまだ吸い込むわね

    おそらく合成350分の1くらいで2000枚くらい反発するわ♪

    で、この反発がたまたま朝イチからだった時に馬鹿なスロプロ気取りの養分がカチカチして高設定ゲットだぜ!とかマヌケなガッツポーズして夕方過ぎには全ノマレってパターンよw
  5. ベーション さん 2021/05/04 火曜日 08:25 評価 #5356697

    マスターすげえな 極めてるわ
    350の1から2000枚反発するなんて
    そんなんライターでも言わんからな
  6. ジャグマスター1 さん 2021/05/04 火曜日 09:57 評価 #5356716

    ライターなんて業界の犬よ♪あなた相当な情弱ね
    カチカチくんとか買って必死に設定1をカチカチしちゃうタイプねw

    昨日もゴージャグの3000枚吸い込みから打ち始めてサクッと1500枚抜いたわよ♪

    専業で食えなくなった3流ライターごときが辿り着ける場所じゃないのよ私のいる場所はね
  7. 玉こん さん 2021/05/04 火曜日 12:01 評価 #5356740

    イナバのシロウトウサギかよ。。。。。。。
  8. ペンギン部隊2 さん 2021/05/06 木曜日 06:58 評価 #5357250

    何かトトトと違うタイプのアレが現れたな

    ttt
  9. 玉こん さん 2021/05/06 木曜日 15:13 評価 #5357359

    ジャグ島はオカルターの宝庫だから仕方ない。
    ホールで周りの客に迷惑をかけないんなら問題ない。
    何故ならオカルトは、遊技する上で愉しむためのアイテムの一つだからです。

    ただ己れが発見したオカルトを他人に薦めるのは頂けないし、正攻法を否定するのはもっての外である。

    何故?あの貼り絵職人が嫌われているのか解らない人なんでしょうね。
  10. ジャグマスター1 さん 2021/05/06 木曜日 21:12 評価 #5357447

    正攻法って高設定をカチカチしてツモるってことかしら♪

    この状況で頻繁に高設定をツモるって無理無理い

    だいたい高設定があると思って打つから追って負けるのよ♪

    ホールは設定1がデフォであっても3なんだから正攻法なんかで攻めたところで最後に全ノマレで終わりよばかねーw

    私のいる場所はね、設定1でも勝てるのよ

    全国どこのホールにも設定1や2は大量にあるでしょ?

    その中で、打つべき設定1をベストなタイミングで打って最適なところでやめるのがキモよ

    しかも最初から低設定って分かってるから浮いたところで即辞めできるしね

    ジャグは高設定だと思ったら負けるのよ♪
  11. ジャグマスター兎 さん 2021/05/08 土曜日 03:21 評価 #5357757

    設定が低ければそれなりの結果しか出ないし、タイミングなんて関係無いのさ(笑)要は引きが重要で如何に高設定を引いて天性の引きを逝かせるかに懸かっているのだよ<(`^´)>君達、まだまだ青いね(笑)
  12. ジャグマスター兎 さん 2021/05/14 金曜日 00:07 評価 #5359413

    ジャグマスター1さんよ〜ぅ、誰が好き好んで設定1なんて打つ馬鹿が居るんだね?出来れば高設定を打ちたいに決まっているだろう(超特大大爆笑兎は呆れているぞ〜)
    青二才はあんたなんだよ!偉そうに上から目線で言うのは止めたまえ<(`^´)>
    私はジャグラー東日本選手権で優勝しているんだよ(笑)
    格が違うんだよね(爆)うわっははは
  13. アマゾン狂 さん 2021/05/14 金曜日 21:28 評価 #5359604

    >足元にも及ばない雑魚だと分からせないと駄目な様だね

    東日本選手権とやらの武勇伝を語ればいいと思うけど。
    いつどこで開催されたかとか、大会のルール、参加人数など詳しく。
    ま、どうせ嘘だから上手く語れないだろうが。
  14. ビックなゴット さん 2021/05/16 日曜日 00:53 評価 #5359998

    ジャグマスター1さん
    あなたの打ち方は波(流れ)を読むとか言うオカ○ト打法
  15. ピーエロー さん 2021/05/16 日曜日 10:47 評価 #5360057

    ジャグマスター1さん、アンタ男だろ。何でそんな喋り方なん?
  16. 玉こん さん 2021/05/16 日曜日 12:17 評価 #5360074

    1は凱旋ラッシュ妹で、兎は凱旋ラッシュ兎でしょ。

    トトトさんより面白く無いオカルターさんですよ。
  17. ベーション さん 2021/05/16 日曜日 16:48 評価 #5360110

    マスター ホールあちこち見て廻ったが
    3000枚吸い込んでる台なんてなかなか堕ちてないよ
    ガラガラのホールはもちろんだけど めちゃ客つきいいホールでもまず見ないし
    このやり方 あんま勝てん
  18. ビラビラ配り さん 2021/05/25 火曜日 21:34 評価 #5362534

    user image年一ジャグラーの日でもこんなんです。
    文字数
  19. アクセルアルマー さん 2021/05/27 木曜日 02:47 評価 #5362885

    機種は5号機のKAタイプですか?このゲーム数だともちろん設定は不明ですが、この程度の合算はアイムジャグラーならザラですよ。私の地域で低設定がぶん回るお店ですと1-2台は必ずあります。異常なバケの偏りとかね。例えば5000ゲームでB5R22とかね。遠隔?否定はしません。何せ、その台の履歴を見てプレイヤーがどう判断するかですよ...一言だけ申しますと、収束を狙うならばそういった台を打つ価値は全くありませんね。
  20. 星島沙也加 さん 2021/05/28 金曜日 08:59 評価 #5363159

    > ベーション さん
    確かに-3000枚は見ないですね。
    あっても-1000〜2000の間ですね。
    ノーボーナス2000Gとかなら可能なのかもしれませんが…

    記憶でノーボーナスは1000前後が多いです
    過去に一度だけ2500ハマリ見た事はありますが4号機
    5号機の最高は1500ですね。

    B間で2500ハマリは見た事有りますが、それなりの回数Rは引いてたので、-1800枚程度でした。

    なので-3000枚って年1・2回のレア確率なのでは?
  21. 元D会社店長 さん 2021/05/31 月曜日 12:00 評価 #5363948

    メーカーが設定確定演出を作らないのが全てでしょう。
  22. HPS さん 2021/06/06 日曜日 10:41 評価 #5365441

    マイホのAPEXですが、数年前見たのが
    2000BB10RB7で差枚1000くらい出たところから
    2000BIG1600BIG500ハマってその日は終わってました。結局マイナス4000枚オーバー。今まで見た奴で一番エグかったです。4100ゲームでBIG2回とか無いでしょホンマ。どういう抽選しとんか疑問でしかない。次の日は1500枚マイナスから4000枚レンジで出てましたが前日の吸い込みの方が全然強いですよね。ジャグラーはインチキです。と、言うより5号機のジャグラーがインチキです。4号機の方がジャグラーまともでしたよ。
    5号機は低設定でも事故みたいなのがあるイメージですねノーマルもAT系も
  23. ペカリキング野兎 さん 2021/06/15 火曜日 21:51 評価 #5368281

    ジャグラーで三千枚吸い込んでいる台なんて出るとは思わないね(笑)低設定そのまんまでしょ?打ったら確実に負けるよ(爆)
  24. 青椒肉絲 さん 2021/06/16 水曜日 00:21 評価 #5368342

    これは確実に3日前からすでに設定変わってないですね。そういう落ち込みをしててREGすら伸びてない。つまりREGの確率がそもそも重いから収束したとしても4.5.6のように軽くならない

    て事はREGが極端に重いのは1.2なので、おそらく2でBIGが先行し、REGが亀スピードでしかおいつけないから、BIGも収束に向かう・REGはそもそも重いから亀。となると回せど当たらない

    これが据え置き低設定ジャグラーの現象であります。機械割に小役が含まれている以上、そのグラフは普通であります
  25. ペカリキング野兎 さん 2021/06/16 水曜日 01:51 評価 #5368363

    ジャグマスター1は完全にオカルターですね(笑)思い込みが激し過ぎぃ(*`Д´)ノ!!!そもそも三千枚吸い込んでいる台なんて低設定そのまんまだし、反発狙いをしても返り討ちに遇うだけだね(爆)青いぜ青山ってゆーかジャグマスター1ぃ(*`Д´)ノ!!!
  26. ペカリキング野兎 さん 2021/06/16 水曜日 10:53 評価 #5368443

    六号機のアイムジャグラーは出玉が少ない上に嵌まりがきついからやりたいとは思わないね(笑)強いイベントが無い限り出さないね。特に社員の給料日・ボーナス前は回収モードですね(爆)
  27. ペカリキング黒兎 さん 2021/07/22 木曜日 11:51 評価 #5379686

    私はジャグラーを二ヶ月打ってませんが、コロナ変異株で感染拡大の影響で、完全に回収モードになってあるからです<(`^´)>打てば負けますね(笑)六号機は打つ気がありませんので、五号機撤去廃止運動をしますので皆さんも協力をお願いします(爆)
  28. ペカリキング黒兎 さん 2021/07/23 金曜日 11:25 評価 #5380032

    本日、郵送で五号機撤去廃止の嘆願書を出しました(笑)小池都知事の直筆のサインを同封したので認可されると思います<(`^´)>暫く五号機が打てますよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT