| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5346373】が含まれるスレッド

プレミア? miyaちゃん さん 2021/03/24 水曜日 09:39  #5346370
この間、210ゲームでBIG当選で、5号機アイムのBGMが流れたのですが、何かプレミアを引いたのですかね?
パネルのジャグラーのランプは緑になっていました。

  1. 玉こん さん 2021/03/24 水曜日 10:19 評価 #5346373

    user imageえっ!?またジャグラーランプの緑点灯ですか!

    以前にも投稿があったのでプレミアの一部なのかなぁ?

    自分の経験では5G以内とゾロ目、レインボーペカとプレミア楽曲の場合はジャグラーランプがレインボー点灯でしたけど、旧BGMが流れるビッグだと緑点灯なのかも知れませんね。

    ちなみにジャグで緑と言ったら4号機のジャグラーVがお初だったと思うけど、緑も好きな北電子さんなんでしょうね。
  2. 星島沙也加 さん 2021/03/24 水曜日 10:39 評価 #5346375

    ですね、前スレにも緑報告有りますよね
    私は未経験ですが、そういうプレミアなんでしょうね。
    4号機のジャグV…懐かしい(初代とVはリール小さくMAXベットも無く…)
  3. miyaちゃん さん 2021/03/24 水曜日 18:42 評価 #5346452

    何かの示唆なのかな?と思いましたよ笑
    ゾロ目や、レインボーペカのBGM変化は知ってますけど、旧BGM変化は、調べても出てこなかったです。
  4. 玉こん さん 2021/03/25 木曜日 20:26 評価 #5346741

    うん、ジャグラーはハナハナのように偶奇示唆や高設定示唆はナイと思うんですよね。

    つか、営業が苦しくなって若手開発陣の意見を聞いて。。。あの寒みーのように2チェ(中チェ)をトキ2に。。。とか伝統を壊すアホウは、北電子に居ないと信じてます(汗)
  5. miyaちゃん さん 2021/03/28 日曜日 09:09 評価 #5347359

    がりぞうさんが言ってました笑
    GOGOランプの、チャンスが非点灯の場合、5号機BGMが流れるみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT