| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5340002】が含まれるスレッド

ぶどう確率 なお808 さん 2021/02/23 火曜日 22:21  #5338211
ぶどうは
設定5以下 6、1
設定6           5、8

くらいのイメージで良いでしょうか?
実際に6を打った方の意見も聞きたいです。

合算良い台もぶどう逆算するとどの台も1Kで40Gくらいでなかなか6は使われていないなぁとも思ってます。

  1. なかやまきんにく さん 2021/02/24 水曜日 18:08 評価 #5338448

    6と分かって打った人はいないと思うけど?   
    推定6ならおるかもだけど
  2. ペンギン部隊2 さん 2021/02/25 木曜日 01:18 評価 #5338591

    自分の周りの人間もそのくらいの数値だと皆予想してます。最近のジャグラー解析出ないけど、ハッキリしたペイアウトが出てるのでそのうちガリゾウ辺りが逆算して出してくれる思います
  3. 初代大王イカ さん 2021/02/25 木曜日 07:50 評価 #5338624

    検索すると個人で出してる人はいますけどね。

    でもアイジャグは基本6よりは5を2台入れるほうが稼働は上がるだろうし6を入れるメリットもないですよね。ブドウ数えてる人も見かけないし。

    基本2か3がメインと言われてるので2,3の出玉グラフをイメージしておいた方が設定推測には役立つだろうし。
  4. 玉こん さん 2021/02/26 金曜日 21:35 評価 #5339034

    自分が信頼している個人ブロガーさんも、設定5以下は1/6.1前後、設定6は1/5.8前後と独自算出してますね。

    自分はブドウを数えないでベースから予想するほうですが、同じブロガーさんは設定5以下は40.7G、設定6は42.6Gと独自算出してます。
    また、とあるホールの36台×5日=180台の稼働結果が高設定(ほぼ全台設定6)からもベースが43Gと算出してます。

    180台の総ゲーム数が147万5000Gほどなんで信頼出来ますよね。ちなみにビッグは1/255、バケは1/257と公表値の近似値です。

    レギュラー確率が。。。ヤメとこか。。。
  5. 初代大王イカ さん 2021/03/02 火曜日 08:24 評価 #5339988

    某有名プロもブドウのカウントは意味がないかなぁと先日の動画で告白してますね。

    スペックを見る限り今後ホールが6よりは5が使いやすくなることは明らか。
  6. じゃんぐらー さん 2021/03/02 火曜日 09:00 評価 #5340002



    これかな?
    割に対して1枚多いブドウにプラス確率差
    それでもカウントはすると言ってますね。
  7. 玉こん さん 2021/03/02 火曜日 09:23 評価 #5340007

    最近になって自分も打ち続けていますが、マイホも6を入れるよりは5を入れている感じです。

    設定5 ビッグ1/259 バケ1/255
    設定6 ビッグ1/255 バケ1/255

    一日9000G回しても合算から判別するのが難しく、ブドウ確率から言っても理論上5と6の違いは80房ぐらい。

    合算もベースも良くて、もしかして6?と喜んでいても、途中から回らなくなってベース40Gちょいに落ちると、やっぱ5かぁ。。。もしかしたら設定4のバケのヒキ強?と思っちゃいますね。
  8. 保留人間 さん 2021/03/12 金曜日 14:37 評価 #5343035

    色んな根拠が強い日の強い台のアイムだと一日中回してブドウ5.8に落ち着きますね。
    カウント全てしますが、体感でも分かるくらい回るイメージです。
    一日中打ったら600枚近く差が出ますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT