| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5337044】が含まれるスレッド

中段チェリーの払い出し枚数 gayoduasen さん 2021/02/19 金曜日 21:02  #5336941
中段チェリー停止で、バーそろいの場合は
3枚の払い出しになりますが、
中段チェリーのみの場合の払い出しって
2枚なのでしょうか?

何かの雑誌を立ち読みして
中段チェリーが2枚、バー揃いが1枚と書いてあり、
合計3枚の払い出しとあったのですが、

この機種が5ラインだとすれば
カドにチェリーが停止した場合は2枚になり
中段の場合は1枚になるはずが2枚というのは
何かひっかかるものがあります。

中段チェリー&バー揃わずの写真があればわかるのですが、
払い出し枚数が見える写真があればお願いします。

  1. ガモウせまし さん 2021/02/19 金曜日 21:31 評価 #5336951

    違います。配当表をご覧いただくとわかりますがチェリーの払い出しは1枚です。角に止まると2枚
    内部的に中段チェリーでも停止位置によっては角に止まる
    (と思う。中段チェリー演出のキャラ出現で止めた経験あり)
    角チェ+バー揃いで3枚、中段チェリー+バー揃いは2枚です
    その上で質問にお答えしますとチェリーの払い出しのみになるため
    中段チェリーは1枚、角チェは2枚となります
  2. gayoduasen さん 2021/02/19 金曜日 21:46 評価 #5336958

    立ち読みしたので見間違いのようですね。
    バー揃いが1枚、チェリーが1枚(カドだと2枚)
    合わせて最高3枚となるということで
    間違いなさそうです。
    ありがとうございました。
  3. ガモウせまし さん 2021/02/20 土曜日 04:28 評価 #5337044

    user imageいえいえ、書き込みの時もフルウェイトで回していたのもあり少し頓珍漢な回答をしてしまいすみません
    もし中段チェリー入賞してバーを取りこぼした際は撮って投稿させていただきますね
    一応バー揃い時の払い出し枚数が見える画像はありますので添付しておきます
  4. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/20 土曜日 12:43 評価 #5337124

    BAR揃いなんて一度も経験した事が無かったし、五号機でもリール制御で揃わない認識があったから正直驚いた。一度は揃えたいけど、年内に揃えたい(笑)
  5. gayoduasen さん 2021/02/20 土曜日 19:18 評価 #5337208

    >ガモウせまし さん
    意味は理解できるので、大丈夫です。
    ちなみに雑誌は必勝ガイドMAX3月号だったと思います。
    画像ありがとうございます。

    >凱旋ラッシュ兎 さん
    厳密に言うと、普通の共通チェリー重複フラグと違うフラグなので狙えばバーが揃います。
    写真で見れば分かりますが、
    ゴーゴーランプの周りにキャラが沢山出てる告知パターンの場合は、
    チェリー&バー揃いが確定しているようですので、
    その時に狙うと揃うと思います。
    また、中段チェリーの場合は狙えば必ずバーが揃います。
  6. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/21 日曜日 18:20 評価 #5337534

    5番さん、取り敢えず狙ってみますよ。リール制御で揃わないと思っていたからチェリーが枠上に止まったら狙って揃えるぞ〜(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT