| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PAスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【5298161】が含まれるスレッド

スルーの嵐 楽ダ さん 2020/09/27 日曜日 17:50  #5298161
大当り17回中2回しか地中海チャンスに入れれませんでした。しかも2回とも2連で終了(T-T)
自身ここまでSTをスルーしたことがなく、さすがに嫌気がさして逃げ帰ってきました。かなり回ってくれたので負け額を抑えれたのがせめてもの救いです。
参考までに皆さんの最高連続スルー回数を教えてもらえませんか?

  1. ミストナン さん 2020/10/03 土曜日 11:32 評価 #5299278

    最大4スルーかな。
    入って即抜けはごらく版で1回のみかな
  2. たんちょうづる さん 2020/10/13 火曜日 13:47 評価 #5302302

    8連続スルーです。
    因みに8連続スルーの時は全て100回転内での初当たりでした。
    20回転中、1度もリーチがかからなかったのが3回ありました。
  3. 地中海沿岸の白壁 さん 2020/11/01 日曜日 07:54 評価 #5307018

    導入以来結構打ってますが194回転スルーが最大記録です。つまりST連続9回スルーして10回目のSTの15回転目にようやく当たりました。1/32の方です。
  4. 楽ダ さん 2020/11/01 日曜日 20:37 評価 #5307167

    引けない時は本当にひけませんよね。。
    本日初当たりに10ラウンドでラッシュ直撃、STは当然のようにスルーするも時短中に再度10ラウンド。その後STスルー時短引き戻し、STスルー時短引き戻しの四連で終了でした。無駄に引きがいいのにSTで気持ちよく当てれないという。STのみで10連くらいしてみたいもんです。
  5. 琵琶湖ナマズ さん 2021/09/20 月曜日 21:29 評価 #5396209

    本当に続きまへんなあ。
    ちょっと休んでたんですけど、今日早々に当たりが来て
    さあ、やったるでと勇んだものの、3連でチョン。
    片手さえ超えられんとはね...
    スルーチャッカーの具合が今一やったんで、右打ちとかしたけど効果はなし(/_\)。
  6. まるまるまりも さん 2022/04/30 土曜日 22:50 評価 #5450009

    user image今日8回スルーでした。
    その後4連するものの最初のST突破以外は時短での引き戻し。
    その後2回当たるも1回目単発、2回目サム出て時短100つくもののスルーでやめ。
    隣でおばあちゃん25連してて羨ましかったー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT