| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5538285】が含まれるスレッド

源之助の幼少期セリフ fujichan さん 2023/06/13 火曜日 22:36  #5538285
当日0回転、有利区間ランプ消灯を確認後、着席。
開始4,5回転で源之助の幼少期セリフ。
もちろんその間、レア役は引いていません。
これって、高設定確ではないのでしょうか?
絆2はにわか知識しかないので、ご教授願います。
ちなみに、この日のグラフを張り付けておきます。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2023/06/14 水曜日 08:06 評価 #5538360

    源之助の幼少期セリフは、前兆中じゃなければ超高確滞在示唆

    ・おっしゃる通り設定5,6の1/256を引いての超高スタート
    (これは、BC,BT後となってるので、朝一あてはまるか不明)

    ・5G間の超高確滞在引いた

    ・2〜3回転で、超高確に上がった

    他にも何かありそうですが、ざっと挙げるとこのような可能性になります。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/14 水曜日 17:18 評価 #5538415

    超高スタートなら設定56確定は罠なんで気にしない方がいいですよ
    見分けれないしそもそも高確スタートなら1G目に非レア役でも1/256(Cなら1/128)で超高にあがるので
  3. fujichan さん 2023/06/15 木曜日 06:19 評価 #5538507

    ご教授、大変ありがとうございました。
    柳生宗矩も出ていたので、Cスタートだったんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT