| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5468601】が含まれるスレッド

絆点灯から連朧チャンス ぱんだぱんだん さん 2022/07/25 月曜日 19:48  #5468601
初めて絆玉が凄いことになりました。
朧チャンスで絆付いてから弱チェ、強ベル?でBC当選しまくり、ランプの色関係なくその後5回朧チャンスに。
結局最初の絆で完走でしたが。
写真撮ってすぐに引いたBCで残りゲーム数表示されました。
4スルーの800天井からでした。
初めての1日2回の完走で若かりし弾正とお幻の終了画面も見れました。

設定示唆全く出なかったのですが、BTも軽く何も引いてない(と思われる)ところからBT当選などでもしかしてと、初めて完走即やめせずに打って天井 泣
巻物刺さって歌なしだったのでもしかしたらスルーされる所だったのかも?
何とか500枚位出ないかなとおもったら。でした。
伊賀のデフォルメイラスト出たので波乱?

普段弱チェとかも全く引けないのでやっぱりシナリオとか内部的なモードがあるのかな?って思いました。
トータル4900枚ほど。
初めてだらけでした。
二度と無さそう。
いつも絆2に手を出したら負けるのでやめようと思ってユニメモ消しちゃってました。
久しぶりに打つくらいが良いんですね。

  1. ぱんだぱんだん さん 2022/07/25 月曜日 20:35 評価 #5468618

    今更ながらですがお聞きしたいことあったのに書き忘れるほど浮かれてました。すみません。

    追想、争忍中のチャンス目ってなにか恩恵が有るのでしょうか?
    特別何かがあった訳ではないのですが、白もやでたら殆どチャンス目だったので。
    ココはレア役引きたいとこ〜っていつも凹むのですが。
    絆付いててもBCに当選することはないですよね?
  2. バリジクス さん 2022/07/26 火曜日 00:56 評価 #5468699

    叩かれる可能性があるので、枚数は載せない方がいいですよ?

    矛盾もあると思いますが、写真の履歴から波乱ぽい感じが出てますね。

    追想・争忍中のチャンス目は5G以上の同色高確のため、絆高確中などは特に叩き所ではあります。(高確中にBCで同色以上)
    逆に引きたくないのが、BC本前兆中(おそらく薄い確率での昇格抽選のみ?)とBC中(当たる気がしない)ですね。
  3. hideto19850804 さん 2022/07/26 火曜日 20:39 評価 #5468844

    解析出てたら、すいません。
    通常時の、弦の介カットインがハズレた時はモードC確定ですか?
    先日、モードBにて上記演出が有りました。
    勿論、チャンス目は引いてません。
    ユニメモを見て、驚いたのです。
    挙動的にも、6では無さそうでした。
  4. バリジクス さん 2022/07/26 火曜日 23:01 評価 #5468868

    前作では、カットインから発展してのハズレがモードCという法則がありました。
    カットインでレア役ではなくです。

    そこも問題なければ、確定というよりは濃厚と思って打った方がいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT