| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5447734】が含まれるスレッド

お願いします。 財布が軽くなった さん 2022/04/17 日曜日 11:15  #5447138
1、争忍の刻が昼スタートで歌有りで継続
次が夜で途中でBC当選で継続
次も夜で途中でBC当選で継続
次が朝で負け
これは夜の80%を2回と朝の10%?を1回を連続で外したって事ですよね?

2、BTの途中でストック獲得した次の争忍の刻は夜の80%でもストック消費が先ですよね?

3、BT開始から歌が流れる時はストック所持確定ですか?
それとも初回継続率突破で歌有り開始はありすか?

  1. キズナ!DUO? さん 2022/04/17 日曜日 14:01 評価 #5447165

    1、
    4戦目に昼背景で終了するシナリオは5種類あるので、ご投稿の推測どおりかどうかは、わかりません。

    2、
    そのとおりだと思います。

    3、
    初回継続率突破で歌有り開始は普通にあります。
    自分は今朝、BT当選-->追想+予告-->争忍+歌-->2戦終了でした。

    ちなみに、複数の動画で「夜背景の継続率Dは80%ではないかも知れない」と言われています。
    自分の経験でも、初戦夜背景の単発終了はよくあることなので、やっぱりそうなのかなと思っています。
  2. XA さん 2022/04/17 日曜日 14:21 評価 #5447166

    1 そうですね。敗戦時はステージ矛盾ないと言わ
    れてるので、夜ステ2連続ストック取れずは残念で
    したね。

    2 タイミングによるかな?追想でストックした場
    合、そのセットが継続率等で継続確定しているなら
    次セットに持ち越します。

    3 1セット目の追想開始時ですよね?自分はストック所持だと思ってます。
  3. キズナ!DUO? さん 2022/04/17 日曜日 14:50 評価 #5447170

    >1
    失礼、よく読んでなくて。2, 3戦は夜背景でBC当選ですね。

    シナリオ波乱以外であれば、2, 3戦は背景矛盾なので、3戦目BC当選していれば、5戦目まで行くはずですね。

    シナリオ波乱であれば初戦Aはストックで突破だと思われる。継続率で突破とは考えにくい。
    2戦目、継続率Dで突破していてBC当選すれば、4戦目まで行く。
    3戦目、継続率Dで突破していてBC当選すれば、5戦目まで行く。

    なので、2戦目はどっちかわからないが、3戦目は継続率Dで突破していなかったと想像できますね。
  4. キズナ!DUO? さん 2022/04/17 日曜日 15:10 評価 #5447173

    >3
    またまた失礼・・・
    2戦目継続率突破+BC当選していれば、3戦目継続率突破でなくてBC突破でも、ストック1個で4戦目を迎えるはずですね。
    ゆえに、ご投稿のとおり。

    初戦、追想から歌が流れるのは、なかなかないことなので、気が付きませんでした。

    お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
  5. 財布が軽くなった さん 2022/04/17 日曜日 15:35 評価 #5447178

    キズナ!DUO?さん
    XAさん
    ありがとうございます。

    1、やっぱり80%を2回失敗してるんですね。
    80%で成功してたら夢があったんですね。

    2、確かに継続確定時の追想の刻にストックしたら次の次にストックが消費ですね。
    タイミングですぬ。

    3、すいません、詳しく書けて無かったけど追想の刻からの歌でした。

    夜の継続率が80%無い可能性があるんですね。
    確かに夜の初戦負けは案外多いです。
    印象に残ってるだけかもしれませんが。


    個人的にはストック獲得率を下げても良いので、ストック有りでも先に継続率抽選をして、失敗してからのストック消費がよかった。

    キズナ!DUO?さん体験談を書いてくれて、勘違いの修正の為に複数の投稿ありがとうございます。
  6. XA さん 2022/04/17 日曜日 19:10 評価 #5447202

    なんかキズナ!DUO?さんのレスを否定するよう
    な感じになってましたね…すみません。

    自分は解析とかあまり見てなくて、前作の内容と自
    分の打った経験から考察してるので、間違ってる事
    も多々あると思います。
    悪気はなかったのでお許し下さい。
  7. いまにきずな さん 2022/04/20 水曜日 00:47 評価 #5447734

    user image財布が軽くなたさん。自分なんて天善単発をやった事があるので、波乱のDを継続出来ないとかはまあまあありまね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT