| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5447740】が含まれるスレッド

分かってくれる人は居るはず 不利区間完走 さん 2022/04/14 木曜日 23:59  #5446689
設定6で負けてて精神的にキツい中

1回の吉田宿で念鬼を2回外して通常転落

争忍、絆高確(恋)の夜背景
2対1で共通ベルで直ぐ1対1
天膳ストーリーバトル(死してこの世…)
負け

演出で更に心をへし折られた

6を1日打って初めて負けたけど、負けてる時は激アツハズレが演出で出やすいと勘繰ってしまった

  1. めるかりん さん 2022/04/15 金曜日 16:24 評価 #5446816

    6確定出たってことでいいんですよね…
    スランプグラフはどんな感じになるんですかね、負ける想像が出来ない
    煽ってるとかではなくて本当に想像できない
    1000g、3000g、5000gでの差枚とか知りたいです
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/04/15 金曜日 23:51 評価 #5446880

    ユニメモやってる前提の話

    で、良いんですよね。。?
    ああ、まあ6確前提話なら
    ユニメモはもはや必要ありませんが。
  3. デルモンテBANANA さん 2022/04/16 土曜日 03:16 評価 #5446898

    6確定打ったことないので羨ましいですが、ホントに負けることあるんですね。
    最高設定入ってて負けるなら何で安定して勝てるのやら(;o;)

    2対1は絆(紫)つかないんですか?
    なんなら確定だと思ってました(汗

    赤背景負けはしょっちゅうありますが、へこみますよね。
    音楽変わってないと出たら逆に怖い位に負けてます。
    何で終わるのにコレ出して来たの??
    ってなる。
    赤文字とか前半朧とか嫌がらせ多すぎです。
  4. デルモンテBANANA さん 2022/04/16 土曜日 03:19 評価 #5446899

    すみません、2対1まで進んでって事ですね。
    勘違いで申し訳ないです。
  5. めるかりん さん 2022/04/19 火曜日 07:37 評価 #5447556

    熱い演出が外れるのも脳汁でますからね
    パチンコの赤、金が外れるとか演出のバランスが6号機はパチによってきたなと。
  6. いまにきずな さん 2022/04/20 水曜日 01:31 評価 #5447740

    user image自分も6確出て負けた事ないですね。ただ先日の6引きが悪く最高枚数1300枚ぐらいでした。それでも最終は3700枚ぐらいにはなったので、よっぽど通常時BCが引けなくてBTも単発が続かない限り負ける方が難しいと思いますよ。
  7. 伊賀忍法帖 さん 2022/04/23 土曜日 22:18 評価 #5448584

    ちなみに1001人は5以上確定示唆です。

    6確のセリフと画像が合ってないので指摘させて頂きました。

    他者に間違いが無いように。
  8. いまにきずな さん 2022/04/23 土曜日 23:34 評価 #5448603

    あらら。
    大体皆さんわかると思ったので。

    その後246が出たので確定はしました。

    これでよかったでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT