| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5444137】が含まれるスレッド

13戦目にビックリ キズナ!DUO? さん 2022/04/03 日曜日 14:51  #5444137
朧チャンスとは無関係に絆高確で紫玉点灯! BT当選後、BCの引きは絶好調でしたが、これにはちょっと固まりました。
以前、どこか解析サイトで絆高確の振り分け0.4%(?)だと見たような。今、調べたが見つからない。
ちなみに、シナリオは恐らく超普通。13戦から3回ほどBC引けて、結果、21戦完走でした。

  1. いまにきずな さん 2022/04/04 月曜日 09:25 評価 #5444262

    恐らく前作の絆にもあった謎祝言ですね!自分も経験ありますが、絆玉が付かないBT中に絆高確が出てきたら13戦目に祝言期待してます。
  2. キズナ!DUO? さん 2022/04/04 月曜日 21:09 評価 #5444400

    いまにきずなさん、ありがとうございます。

    初戦は追想で絆玉獲得でしたが、その後、4, 7, 9戦以外の絆高確はたぶん2回ほどありました。

    また、以前、エンディング確定で気分は余裕(安堵?)の13戦目に絆玉点灯したイメージがない。恐らく今回が初めて。

    余談ですが、BC11回(全て争忍中)、BC中7揃い4回。その回数、余りました。19戦突破して、ここで20戦終了だと完走は微妙・・・と思いきや想点灯! これを引けば完走確定・・・と思いきや、争忍開始で歌が流れて完走確定! それがさらに、あっさり強チェ揃い!
    次セットBCから始まり、ほどなく「エンディングまで何枚」のカウントダウンが表示されたら、その間にまさかの7揃い2回・・・ とても幸せな苦笑でした。
  3. めるかりん さん 2022/04/15 金曜日 17:06 評価 #5446823

    絆高確、BC、継続シナリオ、7揃い、瞳術揃い、フリーズ
    これら一切全て演出に過ぎず出玉に全く影響ありません
    フリーズの完走と月下殲滅の完走、なにも特別なことはなくてもする完走など描くスランプグラフは一緒です、全てはあなたの気持ちを高揚させるためだけのものですよ
    有利区間がセットされたときにBT当選か非当選か、なんなら差枚も決まってるでしょう
    誰がいつどう打とうが描くスランプグラフは全く同じであり、そうでなければあれほど厳しい検定に通りません
    つまりホールに並んでいるということは抽選や確率、ヒキなどに左右されるような台ではないということですが、にも関わらず新台だす期間は早くなっているので根幹の出玉プログラムは同じやつを使いまわしてるのだろうと思います
    絆2はまどマギ3と同じメーシーなんで枚数獲得か継続率かどちらが打ち手に好印象か試験的に出したわけで積んでる出玉プログラムはほぼ同型だと思います
    とはいえ打ち手としてこれほど読みやすく勝てる台は他に知らないので設置してある限り打ち続けますけどね
  4. キズナ!DUO? さん 2022/04/15 金曜日 20:11 評価 #5446844

    >全てはあなたの気持ちを高揚させるためだけのものですよ
    ご指摘のとおり、パチスロは所詮、娯楽にすぎませんね。
  5. キズナ!DUO? さん 2022/04/15 金曜日 21:26 評価 #5446853

    もうひとつ付け加えますと、出玉プログラムどうこうとか、自分のような一般遊戯者にとっては知る由もなく、別に想像する必要もないです。タダの娯楽ですから。好きなように打ちます。
  6. キズナ!DUO? さん 2022/04/16 土曜日 08:04 評価 #5446907

    >誰がいつどう打とうが描くスランプグラフは全く同じであり、そうでなければあれほど厳しい検定に通りません

    >つまりホールに並んでいるということは抽選や確率、ヒキなどに左右されるような台ではないということですが、

    これも難解。パチスロの抽選は完全確率方式ですよね? その出玉プログラムに何かどうこうあるということ? 

    とある1日、朝から各台がそれぞれ描くであろうスランプグラフは、誰がどう打とうが全く同じ? それが出玉プログラム? そうでないと厳しい検定に通らない訳ですか。

    まあ、別にそんなの自分は知らなくていいです。自分の推測にすぎませんが、同じ設定の台を100万ゲーム打てば、きっと公開スペックどおりのデータになるでしょう。
  7. デルモンテBANANA さん 2022/04/16 土曜日 23:42 評価 #5447052

    全部プログラムなんて驚きですね。
    是非ここの同志の皆さんに読み方公開して貰って皆で勝ちましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT