| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5443718】が含まれるスレッド

毎回BT デルモンテBANANA さん 2022/03/31 木曜日 18:35  #5443568
今後の参考の為に教えてください。

朝イチから打って100G以内にBCを8回引きました。
青頭多め、同色は無し、ランプ白や黄色、レア役全く落ちず。
全てBT当選、弦之介スタート、絆高確無しで全て単発でした。

その後もほぼ100以内、最大2スルーで当たるも最高2連という結果でした。

当たりが早く、BT突入率が半端ないのでそのうち良いシナリオ引けると言う思い込みで回し続けてましたがさすがに単発16回引いて挫折。
止めたらすぐに台を取りに来られました。
その後見てないのでその方が続いたかどうかは分かりませんが。

BT突入率良くても単発ばかり(絆高確ほぼつかない)台は低設定と考えて良いのでしょうか?
たまにこういう台にあたり、(ここまで酷かったのは初めてですが)なかなか捨てられずにズルズル打ってしまうことが多々あります。
2、3回単発くらった時点で捨てですか?

アプリは入れてないので細かくは分かりませんが、強チェ、弱チェの落ちがすごく良かったです。ほぼ巻物ではなく強チェで当たってました。

  1. トマトの化身 さん 2022/03/31 木曜日 18:42 評価 #5443571

    ユニメモ入れてないんですか?
    もうちょっと絆2を勉強した方がいいと思います。
  2. キズナ!DUO? さん 2022/03/31 木曜日 20:15 評価 #5443593

    自分はユニメモ使っていますが、その数字を見るまでもなく、設定6なら挙動だけでほぼわかると思います。動画はたくさん出ているので、ヒマな時に設定6の挙動は見ておくのがよいかと。

    ただし、設定6の挙動もいろいろとあって、動画では6確定が出た台が、夜になってもマイナス差枚というのもあります。

    以前、自分もスレ主様と同じように、朝イチからBT16回で通算継続数が37回、プラス約1600枚、それで17:00にギブアップしました。その日の自分は、結果、さっぱり引けていなかったということ。ちなみに、次の方は閉店までに約3000枚獲得してました。

    設定6確定あるいは確信なら閉店まで回し続けるべき、とのご意見は当然あろうかと思います。そういうのは人それぞれでいいんじゃないですか。
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/31 木曜日 23:10 評価 #5443627

    user imageアプリは入れてないので細かくは分かりませんが、強チェ、弱チェの落ちがすごく良かったです。ほぼ巻物ではなく強チェで当たってました。

    →最初か後かは、良かったかも知れませんが。。

    逆に、例えばAT当選前に
    弱チェ80分の1の台で

    AT中にやたら弱チェ出てきた

    と感じていてても

    ↓こうゆう結果になり

    結局。。無いと判断して止める結末になります。

    体感は、アテになりません。

    小役カウンターでポチポチしてますならまだ解りますが

    そんな事しなくても。。という結論になりますので。

    ひとつ言っておくと、
    『ユニメモを使わない奴はうつな』

    とは言ってません。

    『ユニメモを使った上での質問』
    を受け付けている

    と思って頂ければ良いかと。

    でないと、
    『体感的に良さそうだけど、どうなん?』

    みたいな話を、どう対応したら良いか、解りかねます。

    良いも悪いも、ですから。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/31 木曜日 23:18 評価 #5443629

    判断がつかない場合

    それを、ユニメモや推測ツールに計った上で
    決めるのは自分、てした方が

    まだ、主は納得いくのではないでしょうか?

    ここまでの情報では、良いも悪いも言える状況ではありませんので。
  5. デルモンテBANANA さん 2022/03/31 木曜日 23:48 評価 #5443636

    ご返答ありがとうございます。
    そうですね、やはり細かいデータが無いのにどうかなんて打った本人が分からないのに伝わりませんよね。すみません。

    基本メインがパチンコの方でスロットはクレアやパルサー位しかあまり打ちません。
    目押しが苦手なのもありまして。
    バジリスクは目押しがほぼ要らないし、パチンコの方も面白かったので最近たまに打つようになった所でしたのでアプリ入れるまでは…なんて思ってしまって。

    動画で挙動を見るのは思いつきませんでした!
    もうちょっと勉強してまた打ちたいと思います。
    ありがとうございました。
  6. 天井直行便 さん 2022/04/01 金曜日 07:39 評価 #5443674

    今回の内容と同じかはわかりませんが。

    この台が出て少し経過した頃、BC1回目でほぼBT突入、ただしBTはほぼ単発終了(ごく稀に2セットまで続く)
    これは設定6なのかどうか?
    挙動がおかしくないか?
    この掲示板で何回か投稿されてた内容です(うろ覚えなので100%の自信はありません
    )

    裏物かハウス物かバグか、答えが出ないまま忘れさられたから真相は不明です。
  7. いまにきずな さん 2022/04/01 金曜日 12:06 評価 #5443713

    user image以前自分が打った事がある6確のユニメモです。
    記憶では朝一月下を引き完走できず。

    10戦〜20戦ぐらい単発だった記憶があります。
    シナリオは初戦青(昼間)が多かったとおもいます。

    最終的には三千枚ぐらいになりましたが。
    6でもヒキがないと厳しい展開にはなりますよね

    26回BTに入り70回しか継続していない(平均約2.6回)
  8. いまにきずな さん 2022/04/01 金曜日 12:09 評価 #5443716

    user imageユニメモの続きです
               
  9. いまにきずな さん 2022/04/01 金曜日 12:10 評価 #5443717

    user imageさらに続きです
                     


       
  10. いまにきずな さん 2022/04/01 金曜日 12:12 評価 #5443718

    user image長くなりました。
    最後です。
                 
  11. キズナ!DUO? さん 2022/04/01 金曜日 21:32 評価 #5443812

    もちろん、データの結果は自らの経験値になります。
    しかし、実際に打っている最中だと、有利区間5回くらいではわからない。それまでに6あるいは4以上確定示唆でも出ない限り。

    自分が投稿した状況、以下、経験値の高い方はご存じかと。

    その日、自分が打ち続けていて考えたこと。
    −お店の特定日で、設定6を数台入れている可能性が高い。
    −序盤、BT5回目まで単発や2戦で追加投資が続くが、
    −初戦はほぼ絆玉点灯、
    −初戦、夜スタートが複数回、
    −BC間300G超が複数回あったが、そういうのはBT当選。

    なので、可能性ありと思って続行した。それで・・・
    −出玉グラフが上向きに転じてからは、9回連続0スルーBT当選(レア小役当選も含みます)。

    では、なぜ17:00でヤメたか。
    −その後、BT当選までに2回連続2スルー以上+300G超を要した。
    −その2回が単発と2戦だった。
    これはもう自分の引きだけのこと。今日はきっと自分の日ではない。BT16回のうち一回だけでもエンディングに行ければ気分もちがったはずだが。

    たまたま、夕方から台を探していた方に「この台いいよ」って譲りました。まあ、ただのお人よしでしょうかね。
  12. デルモンテBANANA さん 2022/04/01 金曜日 22:10 評価 #5443816

    皆さん丁寧にありがとうございます。
    高設定の引き弱もあり得ると言うことですね。
    パチンコの方でST続かなくてスロットに逃げたのにやはり同じように継続しないなんて。
    今は絶不調期ですね。

    しかしスロットは奥が深いですね。

    私もユニメモ入れてみました!が、今日は打ちに行けず。
    最初は見られる情報が少なそうですね。
  13. 伊賀忍法帖 さん 2022/04/01 金曜日 22:28 評価 #5443824

    バジリスクは、目押し一切不要なので、そんなビビらなくて良いですよ

    カットインで『狙え!』とか出ますが、適当に押しても、内部的に当選してれば
    液晶上で、当選表示出ますので。

    (ん?アプリの話になりますが、実機は違うとか無いですよね?)

    挙動を調べるにあたっては
    アプリ使う方が、断然良いです

    実戦のみで培おうとすると、痛みを伴う出費がかかるので。。

    興味を持って覚えようとすれば
    おのずと解ってきます。

    ま、今でも理解できてませんが汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT