| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5384945】が含まれるスレッド

朧BC 月食 しーーん さん 2021/08/08 日曜日 22:15  #5384945
皆さんこんばんは。

既出なら申し訳ないんですが、本日バジ絆2を打ってる際に?なことがありましたので教えていただけると幸いです。

朝一ゾロ目の日だったからなのか、なかなかログイン出来ず台を回すことが出来ませんでした。

10分くらいしてようやくログインして回し始め打っていたんですが3回目の朧BCにて月食確認してよしよしと思っていたんですが結局スルーして5回目のBCで自力突破しました。

1回目のテーブルを確認したところなんとテーブル5でした笑

10万ゲームくらいは回してますのである程度知識はあるつもりでしたが今までそんな事無かったので困惑しました。

サイトを鵜呑みにしたのが悪かったんですが月食はCD濃厚で稀にABって事で間違い無いでしょうか?

経験した事ある方はいらっしゃいますか?

参考にならないかもしれないですが一応ユニメモ貼っておきます。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/08/09 月曜日 10:46 評価 #5385092

    月食出たGで、チャンス目ひいてた可能性

    しか思いつかないです。

    それでなければ解析間違いあるのかもしれないですね。

    BTまでの挙動は、いかがでしたか?

    超高5G、白フラ、それ以外の朧BC選んでいたら種類、等確認出来ず挙動がAっぽかったのであれば、テーブル間違いなさそうですけどね。
  2. いろはにほへ さん 2021/08/09 月曜日 13:19 評価 #5385131

    解析は出ていませんが、過去の経験から高設定なら出ます。
    何度も確認しているので間違いないです。
    6号機特有の解析出したらもろバレのやつだと勝手に思ってます。

    低設定でも稀にあるかもしれませんが、私は見たことありません。
  3. いろはにほへ さん 2021/08/09 月曜日 14:49 評価 #5385152

    ごめんなさい。肝心の答えがなかったですね。
    月食はC以上濃厚でABではでません。 

    ちなみに、その台の設定はどうでしたか?
  4. 絆3 さん 2021/08/10 火曜日 02:56 評価 #5385407

    画像には
    有利区間突入 2
    表示されてるテーブル 1つ
    なので1つ目のテーブルは不確定だと思うのですが、
    月食を確認したのは何回目の有利区間でしょうか?
  5. 絆3 さん 2021/08/10 火曜日 03:39 評価 #5385411

    失礼しました。
    勘違いでした。
    忘れてください。
  6. しーーん さん 2021/08/11 水曜日 10:38 評価 #5385822

    user image遅くなり申し訳ございません。

    皆さん返信ありがとうございます!

    結果から言うとB Tまでの間は超高5G、その他示唆は全くなかったです。

    その日はイベントが入っており並びで5、6が入るとあったので期待して真ん中あたりを選んだんですが、両隣が200G回さず離席したので心配になりまして、とりあえず一回は区間を走ろうと思って回したら結果がこれだったので僕もやめちゃいました。。。

    まだ全然わからない段階でしたが結局16台中プラス台は1台だったのでやめて正解だったかなとは思いますが、5はわかりにくいのでなんとも言えませんが(・Д・)

    高設定なら出ると初めて聞きましたがそれだったら周りに気づかれずに知れるからいいですよね!

    一応その日の結果貼っときますね!

    因みに僕が座っていたのは187番台です!
  7. しーーん さん 2021/08/11 水曜日 10:39 評価 #5385823

    すみません!

    1877番の間違いです!
  8. H.I.Group さん 2021/08/17 火曜日 01:07 評価 #5387479

    自分は絆2を打った事が無いので
    ユニメモのログイン出来ない時
    フリーWi-Fi
    勝手に受信している時が有るので
    受信していた場合
    Wi-Fiをオフした方が良いかと思いますよ
    それから 昔は(確か2007年頃まで)
    イベント告知は出来たのですけど
    今はイベントの告知は出来ないので
    情報が
    本当なのか?
    嘘なのか?
    見極める力が必要だと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT