| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5369947】が含まれるスレッド

質問 mankuwa98 さん 2021/06/20 日曜日 22:20  #5369947
まだ打ち始めて間もない初心者です。
日記みたいに思われたらすいません。
朝一から打っていましてBCも軽く初当たりのBTで完走しました。
それからハマっては出ての繰り返しでプラス2000枚弱の流れでした。
それから夕方あたりに謎のBCスルーのオンパレードになりました。12回のスルーでした。
BCスルーて最大6ハマりで次回AT確定なんじゃないんでしょうか?
12回目に朧BCにしたのですが赤満月が出たのでハマった分出るかと思いきや、単発で終わったので即ヤメしました。
モードDでも単発あるんですね。
ちなみにペナと2枚がけはしておりません。
朝一からの挙動とは全くの別モノでした。
となたか似たような体験された方おられるでしょうか?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2021/06/21 月曜日 07:01 評価 #5370054

    まずは6号機の仕様と絆の天井の仕様について調べてみよう
    疑問に思ったことは基本的に調べればすぐに見つかります
    ここで回答を待つよりも調べるほうが早いよ

    一応答えておくと「通常時800G以内に」最大7スルー(ほぼ6スルー)したら天井
    801G目同色BCが当たってそれが外れたらリセットされて最初からです
  2. エリンギ姫 さん 2021/06/21 月曜日 13:08 評価 #5370131

    ひどい質問
  3. スキピオ・A さん 2021/06/21 月曜日 16:53 評価 #5370207

    初代も人気が出だしたら、猫も杓子も烏合のような状態だった。
    こういう養分様たちのおかげで多少は長く遊べてるわけで、良し悪しといったところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT