| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 青鬼」

記事番号【5245503】が含まれるスレッド

ATTACK THE 2000について アームが弱い さん 2020/02/10 月曜日 13:00  #5244777
詳しい方、もしくは打ち込んでいる方おしえてください。
ATにあたって超鬼ごっこでV×5でエンディング確定
その後、ATTACK THE 2000で、無事にブラックアウトして、保健の先生捕食チャレンジへ
ここまでは安心して打っていたのですが、まさかの保険の先生捕食できずに終了。1312枚獲得。

質問ですが、ATTACK THE 2000でブラックアウトしたらとりあえず2000枚ではなくて、そこから保険の先生捕食できなければ終了ですか?確率94%とあったので安心していたのですが、びっくりしました。
だったらブラックアウトせずに終了してくれたほうがくやしさがないんですが、、、もやもやしたので質問しました

  1. 諸星ダン吉 さん 2020/02/10 月曜日 14:51 評価 #5244807

    詳しくないし打ったこともないのですが、説明を見る限り
    ATTACK THE 2000でブラックアウトではなく
    ブラックアウトしたら ATTACK THE 2000 のようですね。
    で ATTACK THE 2000 を成功したらエピローグ
    ということは、5セット継続してエンディングまで行っても
    ATTACK THE 2000 確定ではないということなんですかね?

  2. 万年ヒキ弱 さん 2020/02/10 月曜日 15:45 評価 #5244825

    ATTACK THE 2000でブラックアウトする確率94%の壁が1つ目。
    ブラックアウトした後、保健の先生を捕食する確率94%の壁が2つ目。
    説明が下手で申し訳ないですが、この2つの94%の壁を越えないとダメなはずです。94%を2回くぐるの余裕のような気がするんだけどほんとに94%?って思いますよね
  3. 財布に被弾 さん 2020/02/10 月曜日 21:50 評価 #5244937

    94%という数字に安心した

    この油断が命取り・・

    確定でなければ安心はないです!
  4. 享楽潰れてくれ さん 2020/02/11 火曜日 01:12 評価 #5245009

    保健の先生捕食チャレンジ成功すると、現在の獲得枚数/2400枚画面になります
  5. ラブ嬢 さん 2020/02/11 火曜日 22:37 評価 #5245306

    多分ですが、内部的にVを5つストックし終わったらattack the 2000発動抽選が始まって、内部的に抽選パスしたら今度は捕食抽選がされてるんじゃないかなと。
    なので、単純にレバーオン94%ではなく、早めにVストックしてからの抽選こみかと。
    実践上V5つとったあと、レア役ひきまくった時は成立役関係なく1〜2回転で当たってましたから
  6. アームが弱い さん 2020/02/12 水曜日 13:41 評価 #5245503

    user imageみなさんコメント&考察ありがとうございます。
    財布に被弾さんのいうとおり、油断してました。。

    諸星ダン吉さん、そのようですね。ATTACK THE 2000の抽選権利をあくまで獲得しただけのようです。

    万年ヒキ弱 さん、ほんとそれです。。2つ目の壁は94%×最低10Gをはずしたとおもうとまじでびびりました

    ラブ嬢 さん、おっしゃるとおり、超鬼ごっこの時点でV×5確定 エンディングまでずっとATTACK THE 2000発動抽選中でバンバンポイント溜まってたんで、まちがいなく2400枚とったとおもってました。おそらくあれはATTACK THE 2000にチャレンジする権利(ブラックアウト)までで保健室の姉さん捕食はまた別の抽選ぽいですね。私も姉さん捕食込みでの抽選だとおもっていたので余裕で完走とおもってました

    享楽潰れてくれ さん、そうですね!その後、違うお店ですが、無事その画面見れました!そのときは2G目でチェリー(リプレイ)がきて、見事捕食しました!

    みなさん、いろいろな意見ありがとうございました!
    ご意見まとめると、V×5移行のATTACK THE 2000抽選中はその権利(ブラックアウト)までの抽選。
    そのあとのエピローグチャレンジは94%×10Gのガチ?勝負。
  7. ラブ嬢 さん 2020/02/12 水曜日 14:37 評価 #5245518

    補足するとバトル(?)の10G+αだけでなく、エピローグ中も抽選されているかと思います。
    エピローグ中にレア役ひいてるとほぼ一〜二回転であたってますので。
    逆に、すぐに勝てない場合はヒヤヒヤしていいかと思います。
  8. アームが弱い さん 2020/02/12 水曜日 16:15 評価 #5245555

    ラブ嬢さん
    たしかにエピローグ(エンディング)中も抽選されている可能性はあるかもしれませんね。そこでレア役をひいたかどうかは覚えてませんが、可能性はかんじます。
    そうおもうのはカウントダウンのさいに、完走しなかったときは、2.22秒でブラックアウト。完走したときは0.01秒でブラックアウト。こことなにかしたら関係してるのかもしれません。実際に7.77秒だとほぼ完走確定らしいので。まぁこのへんは6号機特有の解析でずに、真相は闇の中なのでしょうけど
  9. ラブ嬢 さん 2020/02/12 水曜日 23:06 評価 #5245686

    エンディング中でしたね、失礼しました。
    今まで色んなパターンでラストバトルにいったので1:11、2:22、3:33の時は煽りなくその秒数で消えて全部一〜二回転で勝ちました
  10. アームが弱い さん 2020/02/13 木曜日 12:29 評価 #5245910

    今回の私の質問は単純に、ATTACK THE 2000に当選する道中&移行後の10G+αの94%をはずしたただの引き弱以外のなにものでもないんでしょうね(笑)

    こんなことが起こることがあるとおもっていただきながら、皆さんの完走を祈っております。
  11. 享楽潰れてくれ さん 2020/02/13 木曜日 23:03 評価 #5246122

    AT開始直後の上乗せ特化でエンディングまで確定してそのあとはATTACK THE 2000抽選中となってましたね。
    特に上乗せしたとかは演出はありませんでしたが、そういうことなんでしょうね
  12. ぐるパコ さん 2020/02/14 金曜日 08:51 評価 #5246224

    おそらく書き間違いだと思いますが、94%×10回だと外すのがかなり難しいかと^_^

    私は、7を狙えってカットインが出で、7が揃って完走というのを経験しました
    初打ちだったのでその演出がデフォだと最近まで思ってました
  13. ぐるパコ さん 2020/02/14 金曜日 09:03 評価 #5246233

    すいません
    10Gプラス アルファで94%と書かれていましたね
    すみません
  14. アームが弱い さん 2020/02/17 月曜日 10:17 評価 #5247194

    ぐるパコさん、見間違えてしまうほど、はずすなんてありえないところではずしましたからねw
    同じような境遇のひとをネットで検索しても見つからなかったので質問したぐらいですから笑
    お気になさらずに
  15. はです さん 2020/02/17 月曜日 12:08 評価 #5247223

    あれですよね。
    アタックザ2000に行ったら
    2000枚確定だとわたしも思っていました。(笑)
    そこから先生補食で完走だとばっかりに(。・ω・。)

    2000て言葉の意味は
    なんなんですかね?(笑)
  16. こーら@紅葉饅頭 さん 2020/02/17 月曜日 19:15 評価 #5247317

    アタックザ2000の保証10Gを超えて当たったので報告
    保証Gをすぎたら、最初狙う図柄だけをナビして
    二択を当てるチャレンジに変わります
    自分は、自力二択を続けて、三回目の二択成功で
    捕食成功となりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT