| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡」

記事番号【5252644】が含まれるスレッド

確定役?とかまぼこランプ WP02 さん 2020/03/03 火曜日 07:06  #5252585
チェリー/スイカのみでのミッション突破の気持ち良さが忘れられません

それはさておき掲題の件
キャラ揃いですが、以下の条件でした
・初回ボーナス後の非有利区間(ボナ後1g目)
・押し順ナビ無し順押し

これは確定役なんでしょうかね…?
ちなみにpushが出て非当選、アンコール延長の15g目に告知でした
引いた方居ますでしょうか

あともう1点、ビタ成功時のかまぼこランプですが、
解析サイトでは青で512以内の解除確定のようです。
90付近でビタ成功し180前後(正確でなくすみません)になり同時に青点灯しました。
640かなーと思って回しましたが、768解除でした。
記憶が正しければ512以内ではないかと思いますが…

よろしくお願いします

  1. オイチョイ さん 2020/03/03 火曜日 09:42 評価 #5252626

    ミッション一本釣りが成功した時の気持ち良さは半端ないですよね!
    そのまま伸びてくれれば言うことないのですがw

    ご質問の件ですが、それは確定役ではなく、押し順1枚役の6択正解になります。
    非有利区間になるためナビが出ず、中や右が第1停止の場合は左チェリー停止からの1枚払い出しになります。
    変則押しするとゼロボ入賞の恐れもあるため、非有利区間のサイドランプ点滅時は順押しシャロ狙いで

    ちなみに6択正解キャラ揃いでもアンコールゾーンスルー有りです…

    かまぼこランプの件はちょっと不明です…
    似たような経験だと110過ぎからかまぼこ青で、128踏む前だったので512以内に来るかと思いきや640手前で当選はありました。(青点灯から512は過ぎてました)
    なので実際の突入ゲームでなく、本前兆開始までのゲーム数示唆と認識していましたが、WP02さんのパターンだとそれでも余裕で512ゲーム過ぎてそうですしね
  2. メロン水族館 さん 2020/03/03 火曜日 10:53 評価 #5252644

    user image同じ状況(非有利区間)で左から押して画像のような出目になったんですがまだ2000ゲームほどしか回してなくてよくわかってないんですが押し順1枚押し順ハズレって左から押してもチェリーって出ないんでしょうか?
    普通のチェリーって順押しでキャラテンパイハズレかと思ってたんで確率的に確定役ではないと思ってたんですが。
  3. オイチョイ さん 2020/03/03 火曜日 11:31 評価 #5252654

    メロン水族館さん

    >非有利区間になるためナビが出ず、中や右が第1停止の場合は左チェリー停止からの1枚払い出しになります。

    ごめんなさい、ここの説明文が言葉足らずでした…
    非有利区間でサイドランプ点滅時はレア役or押し順1枚役が成立してます。
    左1stの1枚役成立ならWP02さんのような出目(第2停止不正解ならキャラズレ目)になり、中or右1stの1枚役成立時に左から押すとメロン水族館さんのような出目になります。
    押し順正解してキャラ揃いした際に抽選の優遇があるのかは不明です。
    押し順が間違ってた場合はゼロボが入賞する可能性がありますが、左チェリー狙いで確実に1枚役入賞可能なので、サイドランプ点滅時はチェリー狙いが無難です。
  4. スロバカオトハG さん 2020/03/03 火曜日 13:50 評価 #5252684

    初回、EX後関係なく非有利区間はナビが出ません。
    そのため、1/6の押し順1枚の1/6(6択)でキャラ揃いがでます。
    今日も先ほど打ってて出てきましたが、スルーしました。

    >普通のチェリーって順押しでキャラテンパイハズレかと思ってたんで確率的に確定役ではないと思ってたんですが。
    これは押し順1枚役で第一不正解時にシャロ狙いで止まる出目・・・だとおもいます。
    シャロを狙わなかった場合、ボーナス入賞してしまい約10Gほどアンコールゾーンの開始が遅れます。
    通常時に押し順無視した場合、10Gほどカウントは進みますが内部でストップした状態になります。

    かまぼこランプについては、いままで矛盾したことがないのでなんともいえないです、すみません。
  5. メロン水族館 さん 2020/03/03 火曜日 15:29 評価 #5252704

    御二方丁寧な説明ありがとうございます。
    自分のは押し順1枚でよさそうですね、安心しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT