| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡」

記事番号【5243170】が含まれるスレッド

初めて打ったのですが... D2 さん 2020/02/04 火曜日 20:55  #5242695
技術介入要素とは赤7ランプ光ったら赤7を右リール中段下段に狙うんですよね?
止まる時と止まらない時がありますか?
何回か狙えがきて、狙うんですが、止まらない時の方が圧倒的に多くて、僕が下手なのでしょうか?(笑)

  1. 音鳥 さん 2020/02/05 水曜日 00:13 評価 #5242826

    普通に出来てないだけだと思う
    俺も出来ない日はめっちゃミスるけど、半日打って全成功とかあるし
  2. D2 さん 2020/02/05 水曜日 11:24 評価 #5242964

    ちゃんと出来てれば止まるんですね。ありがとうございます。頑張ります。
  3. おかしいよ さん 2020/02/05 水曜日 22:29 評価 #5243132

    便乗させていただきます。
    中下段の2コマ内に赤7止めればいいんですよね?ディスクアップは9割以上ビタ押し成功するのですが、この台は逆に9割以上失敗してしまいます。赤7中段ビタでやってるつもりですが赤7滑って枠下に止まるんですけど気持ち早いんですかね?
  4. 晴風 さん 2020/02/06 木曜日 00:17 評価 #5243170

    user image赤7を逆押しで中下段であってますよ
    通常時なら中段に押した場合は「さすがです」下段ビタなら「グレイト」というセリフが発生しますので参考にどうぞ
    また、早くても枠下に滑りますし1コマ遅いと勿論ビタ止まりします

    リール制御を考えながら赤7ナビ発生以外でも練習するのをオススメします

    中段にビタしてるんでしたらナビ1枚役(右が第1or第2)時は毎回下段に黄色い子停止
    もし緑の子が滑ってきたら想定外の下段に赤7押してるのでどっちの出目が多いか確認して調整しましょう
    逆押しでの他の小役の揃い方を覚えればもう少し発展させた調整方も思い付くと思いますので頑張ってください
  5. おかしいよ さん 2020/02/06 木曜日 07:59 評価 #5243231

    晴風さんありがとうございます。セリフが違うのは初めて知りました。
    赤7下の黄色?オレンジ?のキャラに引っ張られてる気がするので、赤7を上段中段の間に押してる可能性が高そうです。

    教えていただいた方法で微調整してみます。
  6. オイチョイ さん 2020/02/06 木曜日 11:24 評価 #5243308

    同じく初打ちの時はネロに引っ張られてボロボロでした…
    どうしても2コマの図柄として認識してしまうんでしょうね

    個人的にはフェザーズ(二人組図柄)を枠上上段2コマに狙うようにした方が安定しました

    >セリフが違うのは初めて知りました。
    グレイトだと左上の猫の色でCZまでの残りポイントの示唆もあります
    1番大事なのは成功させることですが、慣れてきたらビタを狙ってみては?
  7. ナイパイ さん 2020/02/06 木曜日 11:55 評価 #5243316

    >>おかしいよさん
    上段に押してるならばベルの制御が利用出来ます
    順押しの斜めベルが1番分かりやすく右に赤7中下段狙いでしっかりベルが滑れば押せてます
    慣れたら順押し以外でも通常時でも出来ますがボーナス中なんかがナビが出てやりやすいですかね

    >>オイチョイさん
    ランプ示唆でヤメ時参考にするとこの機種相当甘いですよね
    台数が無いので移動出来ないのがアレですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT