| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5243492】が含まれるスレッド

引き弱は手を出してはいけない台 上田次郎 さん 2020/02/06 木曜日 22:46  #5243492
この機種は荒いので引き弱が打つと写真みたく負けるので注意してください。
−107kでした。

演出はノーマルモード打ってた印象では基本的にレバブル待ち。
レバブル無しだと激熱リーチで他のチャンスアップあっても外れました。
あと、そもそもチャンスといえるようなリーチがあまりこないので、煽りばかりの煩い台です。

感想としては負けたのもあるけど左も右も消化遅いしうるさい煽りばかりでつまらないです。

  1. 引き弱Pさん さん 2020/02/06 木曜日 23:53 評価 #5243530

    同感です。
    今日初打ちしましたが金保留2回スルーして700はまりで心おれました。
    こんな感じじゃ時短引き戻しなんて無理そうですよね(汗
  2. 上田次郎 さん 2020/02/07 金曜日 00:47 評価 #5243561

    引き弱Pさん
    1日打ってやっと突破(3回突破)した内の2回スルーですからね。引き弱すぎて笑えない。
    もうね、途中から意地になってつっこんでました…
  3. 引き弱Pさん さん 2020/02/07 金曜日 08:54 評価 #5243644

    >>上田次郎さん
    私は低レートで打ったのでまだましでしたがちょっと荒すぎますね。
    今朝スペック再確認しましたが確変中の振り分けも偏ったら50連でも20000発届かない可能性あるんですよねこの台(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT