| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5460965】が含まれるスレッド

シンプルとは? 久が最強 さん 2022/04/10 日曜日 13:00  #5445649
ノーマルモードで打っててガセ演出がうざいのでシンプルモードに変えたら武器強化ミッション等のガセ演出が倍増しました。保留変化が一度もなかったのでシンプルとは演出頻度はノーマルと同じで保留変化のみガセが減るのでしょうか?
  1. 久が最強 さん 2022/04/10 日曜日 13:12 評価 #5445652

    追加で鍋保留とやら見たこと無いけどシンフォギアの手紙保留みたいなものですか?
  2. アリア推し さん 2022/04/10 日曜日 23:23 評価 #5445754

    user imageなのはのシンプルはビーチステージと併用するとノンストレスになります、個人的にはですけど...
    先読みは勿論、変動開始時の予告も基本ガセらなくなりますし
    演出バランスはP機の中ではかなり好きな方ですが書き込まれている通り武器強化ミッションは擁護出来ません
    そもそも当たるような展開の時は勝手に武器レベル上がっていきますからね
    ちなみに鍋保留はシンフォギアの手紙とは少し違う感じですがこちらの方がよっぽど期待出来ます、まあ滅多に来ないですけど
    中身は数十回は見てオレンジの保留(大体ハズレ)赤保留(6割くらい)金保留(ハズレ無し)の3種類しか見たことないですね
    特にギガうまって札が貼られていたら一度も外してないですし、シグナムが鍋を開ける役でもほぼ当たってます
    長文失礼しました、ご参考になれば嬉しいです
  3. 久が最強 さん 2022/04/12 火曜日 10:23 評価 #5446059

    ありがとうございます!鍋保留は期待できるのですね、中々見られないのも納得です。ラッシュ中含め演出面はもう少し考えてほしかったですね。
  4. ミストナン さん 2022/04/15 金曜日 10:32 評価 #5446760

    滅多に来ないライトソニックとかでも発展すらしないガセあるのはクソ

    シンプルビーチ併用はいいよね。煽り減るし
  5. ミストナン さん 2022/05/05 木曜日 15:07 評価 #5450977

    シンプル
    レバブル、リーチ前ムービー、絆魔法少女ゾーン、3段階絆コンビネーション、絆レバーでも外すからな。
  6. 闇のパチンコの闇 さん 2022/06/21 火曜日 05:22 評価 #5460965

    user image1日で時短9スルーした挙げ句にシンプル+ビーチ滞在で胸と尻が画面にぶつかるのを1000回転見守ったことがあるから激アツモリモリリーチ外すくらいじゃもはやなんとも思わないよ(白目)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT