| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花の慶次〜蓮シリーズ」

記事番号【5246095】が含まれるスレッド

まじくそ からみ さん 2020/02/13 木曜日 22:01  #5246095
1800近く回させておいて天下無双ラッシュきたけど、何もこず終わりーまじくそー
  1. からみ さん 2020/02/13 木曜日 22:19 評価 #5246099

    スタ○ダスト亀○店でしたー
    ホント、くそだわー
  2. T.H国 さん 2020/02/13 木曜日 22:35 評価 #5246106

    はっきりしているのは、ホールが回させたのではなく
    あなたが勝手に回したのです。

    ホールは1800回あなたに命令もお願いもしていない
  3. 鬼神再び さん 2020/02/14 金曜日 01:11 評価 #5246164

    この台は当たり前に起こることですよ。知らずに打ったなら自己責任ですから。
  4. マジの初心者です さん 2020/02/14 金曜日 07:16 評価 #5246198

    この台というかどの台にも起こりえる事ですよ。スロットと違って天井が無いので当たりを引かない限り永遠にハズレ続けます・・当たり前ですよね。
  5. 台パンにドン引き さん 2020/02/14 金曜日 08:59 評価 #5246230

    ハマって単発ってスレばっかりですね。
    新台出るたびに(笑)
    ハマったらみせのせい、台のせい
    大勝ちしたら自分の引き最強!!
    みたいなスレばかり。

    これから打つ人の為に有意義な情報が欲しいです。

    宝くじ買って外れたら、売り場のせい?
    競馬場行って馬券外れたら競馬場のせい?
    そこに行って買った自分の責任では?
    負けたなら、ここに書き込みしないで
    そんな日もある
    と思って潔く帰るべき。
  6. なだめ係 さん 2020/02/14 金曜日 15:51 評価 #5246329

    ハマって単発ってスレばっかりですね

    揚げ足をとるわけでは、ないのですが
    1kで3万発だ、やったぜ!
    なんて書こうものなら、とんでもない集中砲火を喰らうことに事になるので、必然的にそういうスレが立ちやすい傾向にあるのだと思います。


    さて、ハマりについての議論ですが例えば1/300の機種を遊戯するにあたって、最高にハマる回転数は、いくつだと思いますか?
    まぁ、私も頭が良い方ではないので正確な数値は分かりませんが確率である以上、無限ですね。

    逆に最高に早い当たりは?
    そう。1回転です。


    1/300を1回転で当てるのが、一番理想的な展開ですね。

    さて、ここで疑問があります。
    例えば1/300を600回転まで回した場合、2倍ハマりといいますね。

    じゃあ今回の1/300を1回転て当てた場合は?
    オスイチとかではなく、確率の呼び名で。

    600回転で2倍ハマりなら、1回転だから1/2ハマりと仮定しときますか。

    さて、私が強く言いたいのがここです。
    2倍3倍5倍、時には10倍ハマりがあるのに、私たち打ち手は、どんな事をしても1回転でしか当てる事ができないのです。
    100歩譲って、となりの人が残した保留が当たって、それをハイエナ(横領か?)したとしても0回転。
    それより早く当たりを引く事は不可能。
    よって最速当たりは1/2ハマり。
    かたや、ハマりは、その対義の2倍どころか3倍5倍と可能性は無限にある。

    つまり負けて当然なのですよ。

    よく、やる前から負ける事考えるなんちゃら〜
    とかいいますが、パチンコに関しては、負ける事前提で打たないと、精神的にキツいです。

    どうすれば勝てる、どうすれば負けないとかではなく、負けた時にどうやって精神的に、落ち着いていられるか、という方法を考えておくことが大事。

    じゃないと、今回の主さんみたいに何回転ハマったー。挙げ句単発だー。
    などの、やり場のない怒りを誰かに聞いてほしくて書き込んでしまう。

    なので、

    パチンコは負けるもの。負けたら自分の責任。それは理解しているが、演出が見たいから、ドル箱積みたいから、周りに俺ツエーしたいから、その為には10万負けても文句言わない。覚悟完了。


    と、自分に言い聞かせてからホールに入る事をお薦めする
  7. 落花流水 さん 2020/02/14 金曜日 15:56 評価 #5246331

    うまいこと言ったと思ってるのかも知れないけど支離滅裂すぎだよ(´∀`;)
  8. ひろっす さん 2020/02/14 金曜日 16:36 評価 #5246348

    俺ゎ大好きだな〜
     こういう考え方って…

    確かに、当たるまで打てって決まりゎ無いし 回るから粘れって決まりも無いしねf(^_^
  9. コミット さん 2020/02/14 金曜日 17:56 評価 #5246369

    頭悪いので6さんの言ってる事がよくわからないんですけど、何倍というか最速当たりが1回転で、ハマりは青天井ってことですよね?
    ただ、どっかのスレで見ましたけど1回転目が1番当たりやすいらしいですよ。
    というのも、試行回数が1番多いのが1回転目だから。

    たしかに負けて当たり前くらいの気持ちがいいかもですね。
    本当に勝とうと思うならストイックにやらないといけないから好きな台も打てないし、つまらなくなるかもですし。

    とにかく他の方が言っている通り、自分で打ってるんですから愚痴はどうなのって感じですね。
  10. 落花流水 さん 2020/02/14 金曜日 18:58 評価 #5246377

    当たりは最速1回転
    ハマリは青天井
    それが勝てない理由って言うのはただただ謎というかノットイコール
  11. ケンケンボー さん 2020/02/14 金曜日 21:18 評価 #5246405

    コミットさん
    それって大当たりに遭遇する割合が1番多いだけで当たりやすいとかないですよ
    最初の1回転目にはずれなかったら2回転こないし
    そうやって何度も試行してくと1回転目が1番試行回数多くなるだけで1回転目だろうが1000回転目だろうが当たる確率は同じです。
    仮に毎日1回転しか打たないでやめたら初当たり引ける時は1回転目だし。
  12. サラ金番長 さん 2020/02/15 土曜日 00:18 評価 #5246469

    試行回数が1番多く 当たりやすいのが
    1回転目か…

    パチンコたぶん1000回はいってるけど
    1回転であてたことねーわ
    台移動しての1回転目も合わすと1回転目の
    試行回数えぐいことなるでな
  13. コミット さん 2020/02/15 土曜日 00:48 評価 #5246480

    あ、もちろん1回転目が当たりやすいというのは机上の話ですよ。
    何回転回そうが、その台の当たり確率とイコールです。
    だから理論上の話です。
    私も今まででオスイチは1回しかないですしね。

    何が言いたいかというと、理論上は理論でしかなくて現実とリンクはしないということです。(膨大な試行回数をこなせない意味で)

    自分でそこまで粘って打って台や店を批判するのはおかしいってことです。
    私はいつも自分を戒めてます(笑)
  14. 守川アニキ さん 2020/02/15 土曜日 01:05 評価 #5246484

    蓮は専用枠込みで税抜き479、000円、下取りや台数割引等ありますが4万台販売されたので約200億円。

    まずその機械代200億円を客が払わされる。
    負けて当たり前。   
    この台に限らず打つなら回収ゼロ前提で打って下さい。       
    パチプロがほぼ絶滅した今の時代に素人が現金回収機を相手に熱くなっても勝ち目ないから。
  15. ジンたん さん 2020/02/15 土曜日 18:47 評価 #5246654

    コミットさん→勝てないものと自分を戒めてまでパチスロしたいってどんだけ中毒なんよwww そこまでするくらいならゲーセンで遊戯しとけば良くね?
  16. コミット さん 2020/02/16 日曜日 00:25 評価 #5246751

    いやいや、勝てないものと自分を戒めてパチンコを打ってるワケじゃないですよ汗

    戒めるの意味わからなかったんですね…
    辞書で調べてみてくださいね!
    ちなみに依存性は否定しません笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT