| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花の慶次〜蓮シリーズ」

記事番号【5330651】が含まれるスレッド

甘 ののんた さん 2021/01/30 土曜日 06:32  #5330514
甘デジ初打ちしてきました。

1.城門突破しても7図柄じゃなく5Rだったんですけど、甘デジの振り分けは25%でランクアップ75%で城門突破で、3分の2で10Rで3分の1で5Rの認識で合ってますよね?

2.連チャンの最後が70回転で1度も城門に発展しないまま転落を引いていたのですがこれはミドルと同じくたまーにある薄いとこを引いたのか、もしくは皆さんの体感で甘デジだと発展無し転落が多くなっているのかどちらでしょうか。

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/30 土曜日 07:52 評価 #5330521

    1.振り分け表あるから見ようよ
    2.発展が契機で落ちる訳じゃないから別に気にすることはない
  2. 彼に従え! さん 2021/01/30 土曜日 07:59 評価 #5330523

    1、甘の右振り分けは
    10Rが50%、5Rが25%、RUが25%です。ランクアップはリーチハズレ後がメインの出現契機なので、城門突破や敵軍殲滅の時の1/3で5Rになる認識で間違いはないかと思います。

    2、そもそもミドルの時も発展なしで落ちることはそれなりにありますので、なんとも言えないです。

    単純に転落確率が1/70とかなり高い上に、大当たり当選が1/59or1/99と転落確率とそんなに差がないので、ガセリーチに発展する前に転落する事があっても不思議ではないかと。
  3. ののんた さん 2021/01/30 土曜日 17:50 評価 #5330641

    おふた方返信ありがとうございます。

    1については振り分けの質問ではなく、
    「城門突破は10R!と書かれているサイトは間違いで5Rありますよね?だってこの目で見たから」
    の再確認の為の質問でした。
    私の見間違い、記憶違いの可能性もなくはないので。
    言葉足らずですいませんでした。
  4. 敷島クルル♭ さん 2021/01/30 土曜日 17:59 評価 #5330644

    どこのサイトか知らんけど319verがそうだから流用してるか、319verのページ見てたかのどっちかじゃないかね
  5. ののんた さん 2021/01/30 土曜日 18:23 評価 #5330651

    user image「甘デジのページで、サイトが間違っていた」
    で答えでいいと思います。
  6. 敷島クルル♭ さん 2021/01/30 土曜日 18:43 評価 #5330657

    なるほど
    ミスか319verのまんま流用してそうなやつですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT