| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P春夏秋冬シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P春夏秋冬MA

NISHIJIN
 

<< P春夏秋冬MA >>

▼対象機種
P春夏秋冬GLB
P春夏秋冬MA
P春夏秋冬ZB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
詳しくて見てる人おるんかな? いつまでも素人 さん 2022/06/06 月曜日 20:26 評価 #5457890
世界で1番熱い夏が聞きたくなって
年に数回打つ程度なので、全く詳しくないです。

今日初めて
冬ステージ→秋ステージになってリーチ
冬ロング外れ、次回転に冬ステージ
はっきり覚えて無いですけど
春→夏→秋→冬→爛漫?でしたっけ?
他機種やったらステチェン矛盾で確定ですけど

これの冬→秋は、ただのチャンスupですか?

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/06/24 金曜日 22:28 評価 #5461749

    目の前でそれが起こったということなら、
    SP濃厚とかそういう何でもないcuなのではないかね?

返信する

まともではない コタニ さん 2021/08/04 水曜日 15:17 評価 #5383460
久々に演出にストレスを感じる台にであいました。西陣はまじでない。まともな台作れないならドットだけつくっとけ

    返信する

    質問ですが アキお さん 2020/09/08 火曜日 19:24 評価 #5293314
    最近低貸しに移動してきましたので、本日1日打ってみて質問ですが
    (1)疑似3の演出って、CGの女の子のバージョンのみですか?
    (2)大宴会ゾーン?や雷鳴が鳴って春夏秋冬リーチ煽りをする演出って先読みから発生するパターンもありますか?
    (3)ST中の先読みって、白ばかりしか出なかったですが色違いの発展確定や当確パターンもあるのですか?


      返信する

      バランスあれこれ CR膿物語 さん 2020/09/01 火曜日 13:42 評価 #5291738
      信頼度70%程度のカーニバル/エイサーリーチから信頼度15%程度の紅蓮太鼓/疾風団扇リーチへ発展して外すのはちょっと。それらの発展は確定以外の桜柄が出ていても怪しい。
      ロングリーチ経由するのが一番信頼度高い気がする。直当たりや春夏秋冬リーチ3/12や4/12発展や枠停止からの次回予告発展等もあり。
      春夏秋冬リーチの総信頼度はお祭り系リーチの総信頼度と大して変わらずといった感じ。御輿発展系リーチは御輿完成してないと激弱。これは前作と同じか。
      お祭りリーチで絶望的じゃなくなったはいいけどはっぴいボーナスが無くなった分お祭りリーチで直当たりしやすくなったという感じなので、もう少しなんとか出来なかったのかなという感じ。
      前作までで慣れてるけど、今回の演出バランスは端からみると特におかしい。ロングリーチ以上への発展前提にしたら疑似無しより疑似3のほうが弱いレベル。

      あと前作まで結構熱かった図柄中抜きがかなり弱くなりましたね。花火透かしが弱いのかな。
      まさかリーチすらかからなかったりするとは。


        返信する

        西陣ってだけで打てない… 閉店際の魔術師 さん 2020/03/10 火曜日 03:35 評価 #5254797
        西陣の甘デジはとにかく当たらない…春夏秋冬シーリズはとにかくハマりが半端ない… 100分の1の台作れないのに100分の1と偽って台売るのやめろ…←実践値500分の1ミドル以下
        1. パチンコ掲示板 さん 2020/03/14 土曜日 14:37 評価 #5256131

          玉の打ち出しからモーターで店任せなんだし、こんなものを完全確率と言い張る方が頭悪いと思うんだけどね。
        2. 閉店際の魔術師 さん 2020/08/13 木曜日 04:09 評価 #5286577

          完全確率なわけないよw どんな甘デジでもだいたい終日打つと初当たり確率は150〜220ぐらい… ジャグラーの設定6より重いからね… 乱数を3万オーバーでパチンコ台作りだしたここ数年の台はメーカー発表の確率はあてにならない… ボーダー回っても勝てない仕様 一撃で無理やりだすしかない…
        3. 閉店際の魔術師 さん 2020/08/13 木曜日 04:11 評価 #5286578

          2番さん 春夏秋冬がんばってw 打てる台…空いてたらどの台も打てるよw あんたに任せるガッポリ稼いで(笑)

        返信する

        演出 愛国真 さん 2020/02/15 土曜日 23:00 評価 #5246731
        私何か昔の人間なので開発の方々に言いたいんですけど少し昔に綱取りの新モード、旧モードってあったでしょ。あの感じが一番私的にベストなんだよなぁ。勿論シンプルがすきなので旧モードなんですけど。クィーンDXのクラッシックモードみたいに。若者は演出が好きだと思うので新しいモードが選べるみたいな。何か簡単に作れると思うんだけど厳しですかね?年寄りは昔ながらのそのままの演出がやりたいです。どうしてもウザい演出が我慢出来ないのは私だけかな?メーカーさんも色々事情があるとおもいますが、出来たらこれから出てくる昔の機種の復刻版みたいに出るのであれば旧モード的みたいなモードがあると非常に嬉しです。少し前の花満開のほぼ昔のモードが選べたのは凄く良かったです。いつも麻王でした。
        1. CR膿物語 さん 2020/03/02 月曜日 15:26 評価 #5252341

          気持ちは分かりますが、それぞれのモードの時間の同期合わせなきゃならないので厳しいんじゃないでしょうか。旧モードに合わせると演出短くせざるを得ないので役物発展とかを大胆に削らないとなりませんし。
          花満開極上とかでは、旧モードにサイレント疑似連入れたりとかで対応していましたが。
        2. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/08 日曜日 10:58 評価 #5254245

          源さん等でもそうだったように現内規で初代(クラシック)モードを作る=サイレント擬似などで変動を伸ばして対応するしか無いので、

          懐古厨の方々はこれじゃない、こんな長い予告じゃなかった等と云うことにしかなり得ません。
          引くくらい出玉性能を落とせば短い演出でパッと当たるものも作れるでしょうが、
          圧倒的に勝てないリターンのパチンコをわざわざやる人などいないのでメーカーもそうは作らないというだけです。

        返信する

        甘初打ち やばお さん 2020/02/04 火曜日 13:50 評価 #5242583
        2時間程度の短時間ですが打ってみました!!
        ステージ性能は可もなく不可もなくちょいちょいは入るのでステージ乗ったらとりあえず打ち出しとてもいいかも?
        左ゲージ構成はまあ普通かな?右も特に嫌な感じはしませんでした。
        ただサポ中はちゃんと止め打ちしないと結構減ると思いますのでお気をつけて!

        演出面は保留変化が少ない印象でした!あと疑似連もそんなにこないのかな・・・?
        疑似3が熱いリーチに直発展?なのかなかなか来ませんでしたねー!
        あと当たる時は疑似2のキャラリーチでも当たるのでそこはいいのかな、と!
        ST中の最初の20回転の即当たりゾーンはテンポもそんなに悪くない印象でした。

        あとは初当たりの出玉が7Rで最近の甘にしては多い部類なので通常引いてもちょっと粘ろうかなって思えました。ST中は4Rがメインになってはしまいますが・・・

        1. りょうが さん 2020/02/05 水曜日 16:38 評価 #5243039

          春夏秋冬大好きで期待してましたが。ちと厳しくないですかね。
          春夏秋冬ハイビスカスに近いバランスかと思いました。
          しかし、夜祭りゾーンが弱い弱い。
          夜祭りゾーンからナイアガラ大花火行って金文字カット外したときは、西陣を疑いました。
          あと、ST。かったるいです。
          長いし、煽り凄いし。激アツ外しあるし。

          開発の方。もーちょい何とかならんかったですかね?
        2. パイルドライバァ さん 2020/02/05 水曜日 17:19 評価 #5243046

          金確定じゃないですからね、桜柄もあるし。ナイアガラも安いリーチですし、ざーんねん。

          夜祭ゾーンも弱ゾーンってサイトにかいてあったのでしょうがないですね
        3. 恋は盲目 さん 2020/02/05 水曜日 18:51 評価 #5243069

          こんばんはです。
          大祭宴タイムに入って、十時クロスがピンク?なら期待していい演出ですが、白クロスもありますね。白の方は30%位期待です。

          夜祭ZONEはそれほど期待できませんね。

          ST中での桜柄保留でも、赤保留でも4ラウンドですけどね。

          結果

          70回転抜けでも次の当たりが早いそんな気がしますけどね。

          あと質問です、1発告知ですが、キュイン発生は当たりのどれくらいの割合で発生してますか?
        4. パイルドライバァ さん 2020/02/06 木曜日 20:42 評価 #5243457

          わたしは。4回に1回くらいですね。甘ですが
        5. 恋は盲目 さん 2020/02/07 金曜日 12:18 評価 #5243700

          主さん、別の書き込み申し訳ありません。

          パイルドライバァさん、返信ありがとうございます。
          春夏秋冬甘はその名の通りの春夏秋冬リーチが期待出来ますので、他のリーチは確かに弱いです。
          キュイン後の春夏秋冬リーチは安心出来ます。私は1発告知は、当たりの8割くらい起きてます。
          カスタムできると良かったです。

          St中の20回転迄で月に兎がたまに出ますが、Kissしたら、熱々だと思います。
          他にも当確並演出あるでしょうか?

        返信する

        へそ残り保留 恋は盲目 さん 2020/02/03 月曜日 00:31 評価 #5242046
        こんばんはです。

        打ち込んで居る方に質問ですが、先週新台の甘verを打ちました。
        相当数の初当たりを引いたのですが、電サポ抜けまで、へそ保留を減らさず、左打ちに戻した後の75~77回転までの引き戻しがかなりありました。
        そのほとんどが春夏秋冬リーチに発展し、確図柄で当たりを繰り返しましたが皆さんはどうでしょうか?

        それと、10ラウンド大当たりはなかなか引けませんね。振り分けでは7ラウンドより引けそうなのに。

        1. Yyyyy さん 2020/05/12 火曜日 08:33 評価 #5266163

          完全確率ですので何も関係ありません
          1/99を引いただけです

        返信する

        夏のイメージだが 春夏秋冬眠 さん 2019/11/22 金曜日 15:03 評価 #5218494
        100%STって久しぶりに聞いた気がする...なぁ
        1. 春夏秋冬眠 さん 2019/11/22 金曜日 15:06 評価 #5218495

          ミドルが100%STで、
          ライトミドルが50%のVSTだった
        2. OKK さん 2019/11/22 金曜日 23:12 評価 #5218629

          偽物語以来っすかね・・・?
          取り合えず当たりをゲットすればチャンス貰えるのは嬉しいですよね
          ニブイチでラッシュ獲得する機械は入らなかった時の精神的ダメージがデカいので
        3. 中ランラン さん 2019/11/23 土曜日 00:05 評価 #5218647

          STじゃないですが亜人がミドル、ライトのラッシュ突入率のスペックがまんまこれですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT