| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜」

記事番号【5356601】が含まれるスレッド

初めて見ました msymsy さん 2021/04/15 木曜日 01:18  #5351529
レア役からの連続演出は音羽、可憐、瑛花、エリーゼだけかと思ってたら冬后さんが出ました。もちろん当たりました。
  1. ヨシモト嬢 さん 2021/05/02 日曜日 23:54 評価 #5356338

    これ、冬后さんだった時、スカイビッグでした?
    そうであればスカイ濃厚、でなければビッグ以上濃厚かもしれないですね
  2. msymsy さん 2021/05/03 月曜日 22:57 評価 #5356596

    ボナのみです。2回ほど出しましたがどちらもミドルでした。演出は冬后さん→冬后さん→アイーシャです。結局、スカイビッグ確定は中チェだけだと思います。ちなみにビッグ以上確定は、ボナ確定時の音羽柄の押し順がハサミ、スカイチャンスのカットインが4人、ボナ準備中のボナランプ点滅、です。他にあれば教えて下さい。
  3. msymsy さん 2021/05/03 月曜日 23:13 評価 #5356601

    user image1ステップ目の写真を添付します。ボナ確定か激アツかはわかりませんが、最上位だと思います。
  4. ヨシモト嬢 さん 2021/05/06 木曜日 09:20 評価 #5357276

    大変参考になります♪
    スカガは数万Gしか回しておりませんが、エリーゼでも外れた事が1度しかなかったのでそこがmaxかと思っていたので冬后→アイーシャなんて見たらスカイビッグを期待しちゃいますよね>.<
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT