| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜」

記事番号【5240797】が含まれるスレッド

都市伝説級? セキルバーグ さん 2020/01/30 木曜日 09:25  #5240795
やっと天井ソニック到達したぜ。
本当に行かないから都市伝説かと思ってたわ。
500止め台をハイエナして800位からレア役引くたびにビクビクしたけど見事かわした。
この後100ゲーム天井にも引っかかり1時間程で計3500枚ゲッツ。スカガはチョレイわ。

  1. セキルバーグ さん 2020/01/30 木曜日 09:33 評価 #5240797

    user imageごめんm(_ _;)m
    上手く貼れなかった。499天井は見かけるかけど999は入ったのも見たのも初めて。
  2. 雪霞狼 さん 2020/01/30 木曜日 11:20 評価 #5240834

    自分の打ってる台から撮影した角度じゃないよね?なんで嘘つくかなぁ。
  3. サラリーマンネオ さん 2020/01/30 木曜日 18:55 評価 #5240971

    台ランプの回転数を見せたかったか、自作自演乙なのかw
    どうでもいいけど天井くらいでドヤ投稿すんなや。万枚出してからこいや。
  4. 天下ブブ漬け さん 2020/01/30 木曜日 21:46 評価 #5241030

    いや、これはかなり凄いと思う。
    最初から最後までソニックゾーン…マジでうらやましい。
    おめでとうとざいました!
  5. 天下ブブ漬け さん 2020/01/30 木曜日 21:47 評価 #5241031

    >おめでとうとざいました!

    おめでとうございました!
    (「タイポが多いなぁ…」と思う今日このごろ)
  6. gonp さん 2020/01/30 木曜日 22:49 評価 #5241056

    800からの赤ゾーン。850からの黃ゾーンを突破するのは難しいと思われるのに完走おめでとうございます。
    自分は960ぐらいにスイカで当選してしまいました。
  7. セキルバーグ さん 2020/01/31 金曜日 05:09 評価 #5241123

    おめでとうとかやけに馴れ馴れしいな笑
    他の連チャン自慢にも書いたれよ臭すぎるわ笑笑
  8. サラリーマンネオ さん 2020/01/31 金曜日 09:20 評価 #5241182

    天下ブブ漬けさん、gonpさん、有難うございました。他の機械じゃ天井当龍余裕なんですが、やはり都市伝説級なんですね。

    7はなりすましクソ野郎ですので通報しました。
    朝の5時からご苦労な事です。
    そこまで必死になるほどのでもないと思うのですが...何の特があるんだろう?
  9. セキルバーグ さん 2020/01/31 金曜日 09:28 評価 #5241185

    なんかハンドルネームがおかしくなってる。
    サラリーマンネオって誰だ?
  10. 雪霞狼 さん 2020/02/01 土曜日 00:58 評価 #5241425

    どうせ捨ててた名前をコピペする場所間違えただけでしょ…。
    同時に同じ名前使えないし。そもそも認証コードとセットなんだから名前だけピンポイントでおかしくなることなんてないし。
  11. 銀河マン さん 2020/02/02 日曜日 12:21 評価 #5241842

    しょうもな
    セキもネオも自作やんか
    自作してるか、2つ以上のハンネを使い回してるからだよ
     
    セキルバーグよ、反論出来るならしてみな
    あんたは今、すごく恥ずかしい立場だよ
  12. 脳内お花畑 さん 2020/02/03 月曜日 01:03 評価 #5242061

    同一アカウントでハンドルネーム変えたら古いのは他人も使えるみたいよ。
    サラリーマンネオもセキルバーグも過去の書き込み見たらアンチなのかファンなのか、内容がぐちゃぐちゃだから、同一人物の自作自演にしては何がしたいのかさっぱりわからん。
  13. セキルバーグ さん 2020/02/03 月曜日 02:03 評価 #5242077

    セキルバーグもサラリーマンネオももう使えるようになってるから荒らしの常習犯でしょ。
    であげ気味の投稿なんだから他は荒らしまくってるコナミファンでしょ前にも居たよそう言うのマジハロ全肯定してるのにリゼロの板でこれはパチスロじゃないとか通路だとかずっと言ってたの。
  14. 銀河マン さん 2020/02/03 月曜日 20:49 評価 #5242320

    もうどうでもいいか
    ま、俺も似たようなもんだし
  15. s-カミオカンデ さん 2020/02/05 水曜日 11:31 評価 #5242966

    wwwwwwwwwwwww
    恥ずかしすぎるwwwwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT