| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5231983】が含まれるスレッド

違法か? そか さん 2020/01/01 水曜日 11:48  #5231529
今日エアバイブで当たってrushに入らなかったけどこんな事あるの?
  1. 寺岡先生 さん 2020/01/01 水曜日 12:16 評価 #5231533

    もうさ、この手の質問にみんな食傷気味だよ
    台横のポップに書いてある振分とか見れば理解できるよね?
  2. 阿理 さん 2020/01/01 水曜日 18:26 評価 #5231584

    それは違法ですね!速やかに通報してください!
  3. デュランダル さん 2020/01/02 木曜日 01:57 評価 #5231674

    初打ちだとしても、確率とか振り分けとか台のポップ?が横に置いてるのに見なくて打てるのが羨ましいです。
    回るか回らないかも大事だけど、機種情報も確認するべきかと。

    いまだに確変とSTと一種二種の時短の違いの問いと小当たりラッシュ機の右の残保留の質問が多すぎますね。
    通常時のエアバイブは少し下のスレにあるのに(笑)
    もっと役に立つ情報交換したいですね。
  4. 1パチ王 さん 2020/01/02 木曜日 09:32 評価 #5231719

    ヘソ入賞の保留でPフラ鳴ってもラッシュには入りません。入ったらスペック詐欺
  5. 三蔵法師 さん 2020/01/02 木曜日 09:53 評価 #5231722

    炎上目的のくだらんスレ立てるのはいい加減やめようや人間性疑われるよ。
  6. 銀冠29 さん 2020/01/03 金曜日 01:55 評価 #5231906

    機種情報版だから何質問してもよいではないですか。
    私はヘソエアー経験ありませんので、参考になります。
  7. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/03 金曜日 06:22 評価 #5231936

    銀冠29はまたトンチンカンな奴だな、なんも分かってないのか?
  8. 幻夢 さん 2020/01/03 金曜日 08:05 評価 #5231952

    せめて機種を把握してから文句書きましょ。
  9. デュランダル さん 2020/01/03 金曜日 09:56 評価 #5231983

    user image誇りの丘でのエアバイブは当たり濃厚だけではなかったのでしょうか?
    Pフラは確確と思いますが。
    誇りの丘は小当たりラッシュ機で
    この台は一種二種で確変ではありません。
    時短です。
    akbだから打つでなくて、ちょっと調べて打つべきでは?
    大事なお金使って打ってるのだから。
    エアバイブやプレミアでラッシュ入らなくて遠隔とかバグとか言う人多すぎですよ。
  10. sassygirl さん 2020/01/30 木曜日 14:44 評価 #5240890

    これは、100%チャレンジ経由して、突破しない限りラッシュにはなりませんね。今までのAKBはラッシュ突入濃厚だったり、確変濃厚だったりしましたけど。今回は、当たりは濃厚だけど、そのあとは…ガンバレガンバレ!ですよね。
    7図柄は特別で、当たった時はヘソでもう一個当たりを引いている時にしか出現しないらしいので、ラッシュ突入濃厚になりますが、やはり、チャレンジは経由するようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT