| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5224338】が含まれるスレッド

これは… えむち さん 2019/12/10 火曜日 17:40  #5224163
6回ぶりにラッシュ入ってこれは辛い…。
最終結果9連で10r一回でした…
話変わりますが、この台右打ちにした途端球が出なくなる事が多いのですが、皆さんはどう対処されますか?なんとかパンクは逃れましたが、いつ起こってもおかしくなかったです。

  1. ひーーー さん 2019/12/11 水曜日 01:02 評価 #5224338

    user imageお疲れ様です。

    上には上がいます。
    きっと、もっと上がいますので、気にしないでください。


    一種二種混合機で、大当たりまで最大7球あればよく、10ラウンドでも、10×10の100玉、合計107玉あれば良いのですよね。
    上皿パンパンにしておけば、200玉は残ります。
    なので私は出来る限り上皿に残してます。
  2. Pu さん 2019/12/11 水曜日 03:41 評価 #5224361

    えむちさん
    こんばんは!

    玉飛び悪い台だとヒヤヒヤしますよね…
    ショート解放2回した後にパカパカが始まるので、「右を狙ってね」が出た後のVを狙えが出た後くらいから打ち出しすれば無駄玉抑えられますが、その時に玉がちゃんと飛ばなかったら怖いので、最初の「右を狙ってね」が出た時に3玉だけ打ってからVを狙えが出た後から打ち出しましょう。3玉で1番最初のショート解放に1玉か2玉拾われます!
    3玉打つ時に玉が飛ばなかったら冷静に上皿触って打ち出しましょう。

    長文すみません。
  3. 高城亜樹 さん 2019/12/11 水曜日 04:01 評価 #5224362

    まだ初当たり引いてないです。
    みなさん、羨ましいです。
  4. ちりペッパーズ さん 2019/12/11 水曜日 11:20 評価 #5224446

    user image間にブースト挟んでます(*-ω-*)
    私は常に上皿満帆にしています。打ち出す前に少し玉をならしてあげたらスムーズに玉が飛んでくれますのであまり触りたくないですが玉をジャラジャラさせます。
  5. えむち さん 2019/12/11 水曜日 11:54 評価 #5224453

    やはりどこも同じ様な状況なのですね。
    この台枠、仕置人では感じた事無かったのですが
    AKBだと、周りでもテンパリながら台をドンドンしたり、店員が台を開ける行為を多々見ます。。

    玉飛び悪いと、パンクの危険はあるわ、1ラウンド目はMAXとれず出玉減るわで最悪ですね泣
    因みに私の今回の10連の出玉は3865でした。。
  6. ちりペッパーズ さん 2019/12/11 水曜日 12:09 評価 #5224456

    なんか悪い台扱いされてもあかんので。
    私、3回打ちに行きまして、初あたり8回、ラッシュ入り6回、14連2回と15連1回。最高一撃出玉約18000発。
    上記の画像その後は6割とまではいきませんでしたが10Rも取れました。
    日記失礼しました。
  7. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/11 水曜日 12:11 評価 #5224457

    仕置きは当たっても打つまで放置しててもいい台なので焦る必要がないですからね、、、
  8. 銀冠29 さん 2019/12/11 水曜日 20:09 評価 #5224555

    パンクリスク高そうですね。
    sankyoは、マクロスデルタやガンダムで、パンクリスクが
    大幅改善したのに。
    筐体といいスペックといい、京楽はむごいですね。
  9. ゆるうち さん 2019/12/11 水曜日 21:33 評価 #5224591

    3台だけですが、カニ歩きして打ってみて球飛びが全部悪かったんですけど…
    同じ台でミドルやデジハネと比べても明らかに悪い印象ですね。バネが悪いのか筐体が悪いのかわざとなのか。
    パンクしたらたまったもんじゃないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT