| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5223755】が含まれるスレッド

何を意味してますか? あつまゆうこ さん 2019/12/09 月曜日 15:23  #5223755
画像のゲーム数の色が赤字になりました。
先読み保留3つめ紫保留と同時にボタンぶるぶるしてどうなるかなとおもっていたらハンドルから風来て当たりました。
画像載せますが初めて見ました。

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 15:27 評価 #5223757

    ちょっと前のスレくらい見ましょうよ(文字数)
  2. 夜のヤマト2 さん 2019/12/09 月曜日 15:46 評価 #5223767

    GANTS、仕事人シリーズなどこのメーカーでは以前から使われている
    熱い演出ですね。
  3. あつまゆうこ さん 2019/12/09 月曜日 16:16 評価 #5223778

    夜のヤマト2さんありがとうございます。
    スマホで見てますからスレ探すの苦労しますからね。
    仕事人でも見たことなかったです。
  4. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 16:18 評価 #5223779

    1つ前のページだし上の検索バーで赤って入れるだけだと思うんだよなぁ
  5. あつまゆうこ さん 2019/12/09 月曜日 18:14 評価 #5223806

    user image聖戦士サーバインさん、入賞時フラッシュのスレですかね?赤数字でじゃんけんは今のところ外れなし。
    画像あればすぐわかりますがね。
  6. 珍、珍、珍 さん 2019/12/09 月曜日 18:21 評価 #5223807

    風がきて嬉ししくて嬉しくてしょうがなくて過去スレなんて漁らず一刻も早く他人に報告したい!!!なんならgame数赤は確定のプレミアなのか!!??
    なーんて思っちゃったん?(笑)
  7. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 18:27 評価 #5223808

    ピックアップするところじゃんけんじゃない気がするけど、、、
    信頼度書いてくれてるレスあるじゃないの
    というかそこしかないんだからわざわざまた聞かなくてもいいんじゃないですかね
  8. あつまゆうこ さん 2019/12/09 月曜日 19:18 評価 #5223829

    虹色ならプレミアだって思うだろうね。
    赤でプレミアなんて思ってないし(笑)
    最初は熱狂ライブゾーンか赤保留変化の先読みかと思っていたけど…
    だいたい熱狂超絶SPSPリーチだったか超絶ギミックが赤色ド派手演出あれを2回連続外してるから赤色数字を誰がプレミアだと思う?珍、珍、珍あんただよ(笑)
    灼熱設定しているから何回期待しまくってるか…で赤字が来てどうせまた外れるんだろうと思っていたら出た3回転目にエアバイブが来た。質問してるだけなのにワケわからん回答する奴はこのAKBでかなり負けてる奴かな?自分は半年近く現金使ってない玉が増えたり減ったりの繰り返しだけどね。まともな回答出来ない大負け野郎は回答するなよ。
  9. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 19:22 評価 #5223833

    流石に赤をプレミアとは思ってないでしょうよ
    変なのがチャチャ入れることがあるから、過去ログでもない限りは次からはスレ検索しよね
  10. 珍、珍、珍 さん 2019/12/09 月曜日 19:25 評価 #5223837

    すいません!まともに答える気なんてさらさらないです!煽ってるだけです!察してください!
  11. あつまゆうこ さん 2019/12/09 月曜日 19:26 評価 #5223838

    戦戦士サーバインさんどうもありがとう。
    気をつけますね。
  12. vizell さん 2019/12/09 月曜日 21:32 評価 #5223886

    ↑細かいですが主さんハンネ間違えてますよ。
    戦戦士×
    聖戦士◯
  13. こまりん さん 2019/12/09 月曜日 22:06 評価 #5223899

    スマホだと有料会員にならないと検索出来ないんじゃないでしょうか。パソコンなければほぼ不可能なことだと思います。ある人にとって簡単なことがある人には簡単じゃないってこともあるんですよね
  14. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 22:26 評価 #5223902

    いや普通にスレッドの真上にあるんですけれども
  15. みのりーん さん 2019/12/10 火曜日 01:10 評価 #5223970

    あつまゆうこさん

    スマホでの過去ログ検索ですが、画面右上にある・が縦に三つ並んだとこを押して、PC版サイトにチェック入れると見れるようになるかと思います。
  16. かずけい さん 2019/12/10 火曜日 06:18 評価 #5224006

    よく調べる前に検索しようと見掛けるけど毎日来て書き込みとかしてる常連さんなら分かるけど初めて来る人とか思い出した時に来る人とかはまず過去の書き込みを検索すると言う概念がまずないよね。

    その過去喉書き込みが100%間違ってないと言う保証もないから俺は全然問題ないと思うけど?
    頭固すぎて逆に笑える  笑
  17. 取り外し専門 さん 2019/12/10 火曜日 07:35 評価 #5224016

    かずけいさんに同意
    そう言うアドバイスするのと同じ文字数で解答する事が
    できる。
  18. 振り分け負け多し さん 2019/12/10 火曜日 07:51 評価 #5224021

    私も同意。
    どの掲示板でも必ず見るけど、スルーならともかく、書き込むなら注意するのはいいけど、
    プラス簡単なら答えてあげてもいいと思うな。
  19. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 08:24 評価 #5224034

    過去ログ落ちる手前の5つや6つ前のページならまだしも、1ページ前だったからそう言っただけですよ
    わざわざ頭固すぎとか言うまであるんですかね
  20. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 08:30 評価 #5224036

    1ページ前にあろうが3ページ前にあろうが確認する
    作業は同じ。ましてや1ページ前だけ確認しておこう、、
    なんて発想は普通はない。
  21. ミトラの秘宝 さん 2019/12/10 火曜日 11:11 評価 #5224080

    投稿する前に検索するのは当然でしょうに
    しない側に問題があるのを擁護する必要ない
  22. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 11:25 評価 #5224082

    ここもネットの一部。
    知りたい人が書き込んで、教えたい人が解答する。
    なにも問題ない。
    ここは段階を踏まなければ書き込めないような高貴な
    ところではない!
  23. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 11:55 評価 #5224086

    本人が気を付けますで終わらせた内容なのに
    何故ここまで私を執拗に追い回すのか理解に苦しむ、、、
  24. 要らない回答乙 さん 2019/12/10 火曜日 12:34 評価 #5224097

    ↑あなたの余計な回答で伸びてるだけ
    そんな事すら気付かないあなたが要らない
  25. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 12:45 評価 #5224100

    あつまゆうこさん、、なんでも書き込んでいいよ。
    落書き帳みたいなもんだから。
  26. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 12:52 評価 #5224104

    >>>あなたの余計な回答で伸びてるだけ
    レス1番で終わる内容ですし、伸ばしているのは終わったスレを回答でも何でもないどうでもいいレスで掘り返している方な気はしますがね、、、
  27. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 13:15 評価 #5224105

    サーバインさん、、
    あなたは同じ事をずっといってる。 そして
    何も言ってない。
  28. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 13:26 評価 #5224107

    自分は検索ワードが定まらないものではない限りは検索すべきと思ってる人なんで、
    皆様が折れるまで書き込むだけですよ
    類似するスレが不適切な内容だったりめっちゃ分かりづらい回答だったら自分も検索しろなんて言わず改めて回答しますよ
    (少なくとも落書き帳ではねぇよ・・・)
  29. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 13:34 評価 #5224108

    不適切と言う言葉が不適切!
    ナニサマ?
  30. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 13:49 評価 #5224114

    類似するスレであっても内容がズレていたり〜のことなんですけど
    なんでそこに噛みつこうと思ったんですかね
  31. ぽんた探知機 さん 2019/12/10 火曜日 15:22 評価 #5224129

    サーバインさんは何も悪く無いと思うよ。いちいち相手しないほうがいいですよ時間と労力の無駄
  32. ですぱ さん 2019/12/10 火曜日 16:08 評価 #5224139

    一度答えた事を又質問されるとイラっと来るのは分かります

    だからスルーして意地悪すれば良いのよ、わざわざ教える事も無いし違う聖人が教えるよ。
  33. ウーウォン さん 2019/12/10 火曜日 17:53 評価 #5224165

    自分はこうだから普通はこうだって考えの人多すぎ。
  34. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 20:14 評価 #5224204

    そう、スルーすればいいだけ。
    何回も説教みたいなアドバイスして。
  35. ぽっぽっぽっぽ さん 2019/12/10 火曜日 20:34 評価 #5224213

    スルーすればいいって考えを持ちながら
    ねちっこくコメント書いてるのは荒らし以外の何者でもないよ
  36. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 20:43 評価 #5224219

    あなたも書いたじゃん。
  37. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 20:58 評価 #5224224

    クッソどうでもいいけどレス29番は何を思って書いたことなのか気になる
    なにも読まずコメントしてますってレベルでしょ

    レス28番の通り、検索しづらいものや類似するものがないなら普通に解説するし、
    1ページ前にあるレベルのことなら誘導、それだけのことなのよ
    なにが不満で内容の全くないレスを執拗にしてきてるんよ
  38. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 21:17 評価 #5224234

    不適切というのは、人に不快感を与えたり、削除の
    対象になるような書き込みの事だと思います。
    検索出来ることをせずに、簡単に質問するな、というのは
    個人で物差しが違うのであなたが、良し悪しを
    選別出来る立場にはない!
  39. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 21:26 評価 #5224236

    アイウエオが分からない人にはそれを教えてやれば良いし、
    確率論が得意ならそれを論じればいい。
    何回も検索しろ、検索しろ、、ヤカマシイワイ!
  40. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 21:27 評価 #5224238

    適当って書けば良かったですかね
    揚げ足を取るためだけに野暮な突っ込みはやめましょうよ
    誰々の書き込みが不適切だなんて一言も言ってないのですが?

    あと別に良し悪しの判断はしてません
    ただちょっと後ろに正解があるのに検索せず質問する人は「別にそこまで回答を知りたいわけではない人」なんじゃないかなとは思ってます
  41. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 21:30 評価 #5224240

    >>>何回も検索しろ、検索しろ、、ヤカマシイワイ!
    えっとあの、スルーすればいいって言ったのは誰でしたっけ?
    貴方が一番スルー出来てないじゃないですか
    何で頑張ってマウント取ろうとするんです?
    正直貴方みたいなアホの相手は疲れるんですが、、、
  42. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 22:12 評価 #5224264

    主さんは、不特定多数の人に誰か教えて下さい。 と
    言ってる訳で教えたくなければスルーしていいんですよ。
    別にあなたが教える義務はない。3回も4回も
    検索、検索、ヤカマシイワイ!
  43. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 22:15 評価 #5224268

    いやちょっと前のスレにあることを伝えた訳で、
    レス1番ではそもそも検索しろとは言ってないのですよ
    本当にお願いですからちゃんと読んでレスしてください
  44. サポレジ さん 2019/12/10 火曜日 22:27 評価 #5224277

    ちょっと前のスレくらい見ましょうよ(文字数)
    (文字数)、、、とはどう言う意味?
    なんで前のスレ見なければいけないの?
  45. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 22:47 評価 #5224286

    短文だと投稿できないから文字数埋めてるだけなんですが、、、
  46. T,H さん 2019/12/10 火曜日 22:58 評価 #5224290

    なんで前のスレ見ないといけないの?
    どれくらい遡って見ないといけないの?
    1ページ?  3ページ?
  47. ウーウォン さん 2019/12/10 火曜日 23:23 評価 #5224300

    自分ルール押し付け良くないからやめましょう。
  48. ミトラの秘宝 さん 2019/12/10 火曜日 23:48 評価 #5224308

    発言そのものは間違ってはないんじゃない
    答えたい人が答える.前スレに答えがあるのも事実
    文句があるならそれよりはやく答えを書けばいい
    関係のないことをぐちぐち書く方が大問題
  49. ワーワン さん 2019/12/11 水曜日 07:29 評価 #5224380

    別に、殴り合いしてる訳じゃないから
    気の済むまでやればいい。
  50. あつまゆうこ さん 2019/12/12 木曜日 05:55 評価 #5224705

    過去スレ確認しなくてもいいんならこのスレ主みたいにステハンで同じ話題の新しいスレ立てまくればいいんじゃないかな?
    こんな簡単にステハンするヤツが初心者なわけねーじゃん。初見で画像ばっちりとってピンポイントで質問してるあたり演出の熱さも知ってたんじゃないの?
  51. サポレジ さん 2019/12/12 木曜日 10:01 評価 #5224752

    ↑説得力あり!
    しかし俺の意見は不変。
    解答するかスルーの2択でいいと思う。
    質問する度に過去スレ確認するエネルギーはない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT