| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5223407】が含まれるスレッド

エアバイブとは パチパチ乙 さん 2019/12/08 日曜日 09:42  #5223355
初代や薔薇、誇りの丘ではエアバイブが出れば確変濃厚ですが今回は単発ありますよね?
ウルトラマンの甘デジでエアバイブが出て心の中で「よっしゃー」と叫びましたが時短何も起きず…そのあとすぐ単発当たり来ましたがエアバイブとは関係ない当たりでした。
エアバイブ4通あるからなとネットで見たことありますが…
いつからエアバイブは格下げされたんですかね?
あとじゃんけん大会の裏ボタンで隣の人が成功させてストロボフラッシュ鳴らしてましたが(あのぷにぷにでよく成功したなと思い)ラッシュ入らずでした。
誇りの丘でレインボー保留から紫保留でしたかね?あのパターンなんですかね?

  1. bka48 さん 2019/12/08 日曜日 11:21 評価 #5223376

    スペックを理解されていないようですね。
    今作は確変(次回まで)の振り分けはありません。
    ヘソからの当たりは全て4r確変(時短1回+保留2回)です。
    なので、通常時にどんなプレミア演出が発生しようが4r確変(時短1回+保留2回)の当たりです。それ以外の特典はありません。
  2. まじそん さん 2019/12/08 日曜日 11:21 評価 #5223377

    1種2種混合機なんだから最初から確変なんて概念がないんですが
    何の機種の話してるの?
    過去機とはシステムが違うんだが…
    恥ずかしくなければ返信下さい
  3. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/08 日曜日 11:36 評価 #5223381

    シンフォギアと同じでこの機種の右打ちは全て時短です
    ウルトラセブン甘はヘソの98%が時短なのでどうしようもないのでは?
  4. bka48 さん 2019/12/08 日曜日 11:37 評価 #5223382

    >>まじそんさん
    とても素早い反応ありがとうございます。
    4r確変(時短1回+保留2回)ではなく
    4r(時短1回+保留2回)の間違えでした。
  5. パチパチ乙 さん 2019/12/08 日曜日 12:44 評価 #5223400

    bka48さんエアバイブは半々で入ってますがタマちゃんやタヌ吉君はどうなんですかね?全て入ってますがラッシュ中出れば10Rになりますし。
    あと通常時7テンは入りました。
    チャレンジ中ランプが全て白は確定で赤が灼熱でしたね。(1)で当たり(2)(3)が緑ランプだと全て保留連になってます。
  6. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/08 日曜日 12:56 評価 #5223406

    入るか入らないかって何の話をしてるんだ!?
    どんな当たり方をしようがこの機種には関係ない
    パチンコ初めて数日目とかそういう感じなの?
  7. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/08 日曜日 12:59 評価 #5223407

    user image(通常時に)どんな当たり方をしても関係ない
    の訂正・・・
  8. 7なな さん 2019/12/08 日曜日 14:35 評価 #5223439

    みなさん厳しいですね。

    先読み演出が許されてるんだからへそ保留たまってれば
    次の保留も1/199で当たってますがくる可能性は0なの?
  9. 湾岸船 さん 2019/12/08 日曜日 15:02 評価 #5223446

    パチンコ初心者andスペックを理解していないと思われます。
  10. 鬼神再び さん 2019/12/08 日曜日 15:15 評価 #5223450

    「チャレンジ中ランプ白が確定…」っていつからパチンコに確定演出がOKになったんだろう。知らなかったです。
    レインボーも全回転も確定演出ではない「濃厚演出」なのに。
  11. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/08 日曜日 15:23 評価 #5223454

    鬼神くんの確定アレルギーはいつ治るんだろうか
  12. 1パチ王 さん 2019/12/08 日曜日 17:05 評価 #5223482

    再びくんは濃厚演出が出た時にいつもハズレる事を考えヒヤヒヤしているのでしょうね
    かわいそうな人です
  13. まじそん さん 2019/12/08 日曜日 18:19 評価 #5223520

    bka48さん

    ごめん、あなたの事に突っ込んだわけじゃなく、スレ主に突っ込んだんです
    勘違いさせて申し訳ない
  14. T.H さん 2019/12/08 日曜日 21:32 評価 #5223558

    今も昔も確定演出はOKでしょ。
    ただし現在は濃厚とか超激アツとか表現するだけの話。
  15. グラッツェマン さん 2019/12/08 日曜日 23:03 評価 #5223598

    パチンコ初心者なら、初心者なので‥と一言付け足しとけば、皆んな優しく応対してくれますよ。

    ちなみに、エアだろうが、たぬ吉くん、玉ちゃんだろうが、ヘソ保留からは確変(敢えて確変という言いますね)は無いですよ。
    Rushチャレンジは新たに電サポでRush抽選し直します。

    ちなみに、残りヘソ保留で当たり引いてた場合もRushに入りますが、通常時のpフラ、エアか
    らの告知はありませんので
  16. 雛形 さん 2019/12/09 月曜日 01:22 評価 #5223640

    主は完全に病気でしょ
    残念ですけどこういう人には何を言っても無駄だからパチンコの仕組みなんて理解できないと思います。パチンコ店行くよりまず病院行った方がいいですよ!
    あと他の人が何か言っても素直に聞き入れないで自分ですべて解決するなら人に質問したり聞くな!
  17. パチパチ乙 さん 2019/12/09 月曜日 19:37 評価 #5223846

    グラッツェマンさんありがとうございます。プレミアキャラでも入らないんですね。これからは初代と薔薇とは別格だと思うようにします。
    昨日は豪華すぎる当たり方でエアバイブに保留がゼブラに変わりタマちゃん出てラッシュ入りましたが関係ないんですね。
    タヌ吉君も入りましたがたまたまですね。
    よく考えてみたらエアバイブで入らないんだから当然ですねあと初当たり時の図柄が11でもラッシュチャレンジ時は8とかになってますよね。ただラッシュチャレンジ図柄が3の時は全て入ってますがこれも関係ないんですね。右打ち中にPフラ鳴る時はありますがあと赤ランプ灼熱70%超えでしたが入らなかったです…次当たりの緑ランプで入りましたが。
  18. Justaway さん 2019/12/09 月曜日 20:15 評価 #5223860

    こんばんは

    >初当たり時の図柄が11
    通常時の図柄は1から9と超絶図柄です。11はありません。

    >ラッシュチャレンジ時は8
    ラッシュチャレンジの図柄は1から7までです。例えば1でリーチがかかった時は1つ手前の7ではずれます。

    >ラッシュチャレンジ図柄3
    チャレンジの3テンは灼熱以上だと思います。
    自身は10度以上、目撃やyoutubeの動画を含めると20回以上見ていますが、全て当たっていますね。
  19. まじそん さん 2019/12/09 月曜日 22:52 評価 #5223915

    主はやはり納得してないのか?
    初代、薔薇とは…思うようにします、ではなく、明らかに全く別物なのです
    思う、思わないではなく、システムが違うのです
    いい加減に理解して下さい
  20. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 21:03 評価 #5224229

    レス17番見てるとなんっにも理解してないのが分かる
    ヘソで豪華な当たりしようがプレミアで当たろうが右打ちの突破には全く関係ない
  21. 夜のヤマト2 さん 2019/12/11 水曜日 09:07 評価 #5224413

    パチパチ乙 さん
    もう一度、7のレスで聖戦士サーバイン さんが添付されている表を
    確認しましょう!(苦笑)
    特図1・・・これがヘソ通常時の当たりパターンです。(100%4R通常)
    特図2・・・これが右打ち中、電サポ時の当たりパターンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT