| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司Y3F 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司Y3F

TOYOMARU
 

<< Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司Y3F >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どの演出も全然当たる気がしない ノーマル厨 さん 2023/07/12 水曜日 17:06 評価 #5543767
赤保留も群もブラックアウト?からの激アツもダメ
何したら当たるんだこれ……


    返信する

    幻… 豆坊主 さん 2022/04/19 火曜日 16:05 評価 #5447628
    割と好きで打ち込んでるのですがふと気がついたら 幻図柄の当たりだけ引いたことがありません。やはり幻だけに幻何でしょうか?
    1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/06/18 土曜日 21:58 評価 #5460530

      憶測なのだがね…
      コマコマにあった連勝図柄みたいな役割なのではないかね?
      テンパイ時点でかなりアツくて当たレバ保留連。

    返信する

    機種名で… 本厄年 さん 2021/08/29 日曜日 23:50 評価 #5390744
    設置されてるのは知ってましたが、この機種名で全く打つ気になれませんでした。

    しかし、最近初めて1パチで打ったら、かなり面白かったです。派手な役物が無くても、擬似連が無くても十分です。
    派手な割にそんなに熱くない武藤さんのリーチは要らなかったと思いましたが、休日にほのかさんが筐体のボタンを組立ててるリーチなんかは、すごいセンスです。
    豊丸さんは、この路線のままでいてほしいですね。
    ライトなので、1パチで打つのに丁度良いですが、設定無し、3個戻しならもっと良かったと思います。

    1. 何〜 さん 2021/09/20 月曜日 22:39 評価 #5396235

      やっちまったなぁボーナスが無かったら、最高の機種だと思いましたけどね。
    2. まるでダメな さん 2022/06/27 月曜日 15:21 評価 #5462224

      面白いんですか?
      このほクと武藤           

    返信する

    今更 SS1号 さん 2020/07/28 火曜日 06:00 評価 #5282100
    1円にあるので打ちました。赤保留以外は全くダメですね。その赤も滅多に来ないし・・。
    初当たりが、やっちまったなボーナスで、思わず爆笑してしまいましたよ。
    ほのか、可愛いですね。ファンになっちゃいましたよww。
    武藤は、基本毒霧は緑(これ実際もそう)なんですが、やはり赤が有りました。
    後、やっちまったボーナスかと思いきや、下からでっかいほのかが出てきて超姫ボーナスは嬉しかった。
    皆さん、これは!!って演出あったら教えて下さい。

    1. H-Bomber さん 2020/07/31 金曜日 18:23 評価 #5282964

      まずは群予告ですかね。あれはほかの群れ予告と比べても迫力が違います。比較的見やすいですし

      後は坊主の宴のハズレ。ぽく・ぽく・ぽく・・・チーン
      (うるせ〜タコ!)
    2. ヤマダアヤ さん 2020/10/04 日曜日 19:40 評価 #5299581

      user image これが好きだな〜
      未だにこの娘の正体って謎なのか…?

    返信する

    設定付きで無ければ良かったのにね -ZERO- さん 2020/03/16 月曜日 09:22 評価 #5256581
    設定付きで無くて中間設定ぐらいの確率で出していれば
    文句なく名機になれたのかなというのが個人的な評価。
    (導入台数が少ないからどうせ低設定でしか使わない店が多いだろうしw)

    リーチは結構シンプルなものが多いからテンポが良いし、
    特に一発告知モードはなかなかのインパクトがあり面白い。
    激アツ外しなんてどの台にもあることだから今更評価に加える必要は無いし、
    意外性のある当たり方も搭載されているので、
    その点で言えば演出バランスがメチャクチャ崩壊しているわけではないとは思う。
    ただ、武藤のリーチは一番インパクトがあるわりには
    結構外れるのが残念なところw
    出ればほぼほぼ当たるぐらいのプレミア級のリーチぐらいのインパクトがあるのだが、、。

    ハマってつまらないとか書いている人がいるけど、
    どの台もハマって当たらなければ面白いわけないだろって話だよねw

    あと、
    「ほのか」って子を全く知らなかったのだけど、
    この台打っているとだんだん好きになっている自分がいるw

    1. リザリザ さん 2020/03/17 火曜日 17:24 評価 #5257036

      ほのかへの気持ちの変化めっちゃわかる自分がいるw
      そうですね、激熱外しなんてどれも同じというのも同感です。
      強いて上げるなら出玉が坊主ボーナスだと少なすぎるとこですかね、、
      あと武藤リーチの開幕がうるさすぎますw
    2. ヘアサロン丹頂 さん 2020/03/18 水曜日 18:06 評価 #5257428

      ほのかへの好感を増していくのは分かりみが深いです。
      群予告のほのかが恐くて仕方なかったのが、気づけば一発告知モードの
      後ろ姿では物足りなくなっているという....
    3. bomb さん 2021/02/01 月曜日 17:57 評価 #5331203

      CanCamのモデルらしいね。

    返信する

    赤保留 楽ダ さん 2020/02/28 金曜日 18:36 評価 #5251431
    赤保留が意外に弱くないですか?通常時1/5と散々です。ST中に赤保留・蝉丸で外した時はビビりました(笑)
    ちなみに唐獅子保留は一回出て当たり無しです。


      返信する

      スタイリッシュ! くりかに さん 2020/02/05 水曜日 01:13 評価 #5242842
      ミスチル風の曲、宴系リーチの映像に耳から離れない迷曲、ラウンド中のPV風の映像…このメンツでパチンコにしてこのスタイリッシュさはさすが豊丸!
      高設定っぽい日は連荘して演出も全体的に楽しいから打ち込みたいが、ST中の台枠のフラッシュが眩しすぎるのと電チュー性能の悪さがつらい。
      右打ちで削られない使用だったら神台だと思う

      1. ヘアサロン丹頂 さん 2020/02/08 土曜日 12:11 評価 #5244075

        昔のニコニコ動画のマッドを思い出させるような不思議な台ですよね。
        赤系の演出が比較的仕事をしますし、うるさいガセ煽りも少なく好きな台です。
        ホールがまともな設定を入れないのと、電チューの解放がショートロングラン
        ダムなせいでSTがしんどい上に時間がかかるのが辛いところです。
        あと設定確定演出があれば安心ですよね。
      2. 落花流水 さん 2020/02/08 土曜日 15:23 評価 #5244117

        右打ち中減るってかなり調整悪い店ではないでしょうか?
        ポケット3玉と電チュー2玉なので、電チュー開いたら打っての単発で下皿もりもりになると思いますよ!
      3. 台パンにドン引き さん 2020/02/09 日曜日 10:39 評価 #5244434

        初打ちで、19連ほどしましたが曲はいいですね。
        めくってめくって♪
        が頭から離れません。
        赤保留がよく仕事してくれます。
        その分緑はほぼ外れと他の台と同じ感じでした。
        &#34796;丸?はST中は全部当たり。
        毒霧は緑のみ、最後のカットイン有りでもなしでも当たりました。
        通常時はカットインアリのみ当たり。
        一発告知にした時は最後のボタンで光ったので、最後しか光らないのであれば個人的にはいらないかと。
        あと、期待度革命も1回しか来ない為普通に青保留は外れます。
        青保留以外で期待度革命くるのでしょうか?
        残念なところは、やっちまったボーナスが8ラウンドでも400発いかないところと、電チューがクソだというとこですね。
        電チューの上のポケットに入れば少しずつ増えますが、マイホームは上のポケットのクギが悪くて少しずつ減っていく感じでした。
        電チューは角度的に入りにくく、保留が全然たまりません。
        打ちっぱなしにしてましたが、すぐ保留1個になり電チューさえ良ければいい台だと思います。
        激アツ保留でやっちまったボーナス4ラウンドは萎えました(笑)
        通常時に黒黒子保留?で緑で当たりましたが、ST中はガセばかりのほのか保留?ばかりで黒子保留は見たことないので、出てくるのでしょうか?
        上にぶら下がっているので、ほのか保留のみでしょうか?

      返信する

      質問 やっちまったよ さん 2020/02/02 日曜日 22:13 評価 #5242000
      分かる方いましたらご回答お願いします。

      (1)ST中の「七」「夢」のリーチは超姫当たり確定でしょうか?
       また「幻」のリーチも当確でしょうか?
      (2)「幻」で当たった際、ここまで全て超姫になっているのですが。
       それ以外の当たりになる場合もあるのでしょうか?
      (3)「ほのかの休日」のリーチですが、全てボタン押しから「かるた決戦」に発展したのですが
       発展せずハズレ、そのまま当たり、他のリーチへ発展、等もあるのでしょうか?
      (4)この台、設定判別で「456確」「56確」「6確」の演出はあるのでしょうか?

      宜しくお願い致します。

      余談ですが、先日この台で恐らく設定6だろうという台を初めて打てました。
      月一の強イベ日で狙い台が取れず、偶然空いてたこの台に「今日くらい設定入れるかも」と打ったら大当たりでした。
      高設定は連荘がメチャメチャ伸びます。
      それまでは3連すりゃ御の字、と思っていたのが、その日は明らかにST中の挙動が違いました。
      8連、21連、3連、17連、で初当たり4回で20000発オーバー。
      こりゃ普段高設定使わないわけだ、と改めて思いました。

      1. 落花流水 さん 2020/02/02 日曜日 23:01 評価 #5242019

        1)今のところ外れなく超姫になってますね!
        2)今のところ超姫になってます!
        4)確定演出はなさげです…
        上ランプの高速点滅や、やっちまったぼぅなすでのポコの衣装をカウントするしかないみたいです

        自分も昨日推定5~6を打って18連2回(うち1回は閉店時間で取りきれず)でした
      2. ネコヤナギ さん 2020/05/27 水曜日 14:53 評価 #5268191

        キュインとなって液晶下のセグにHと出ました。ちょうど10連目でした。連チャン数はたまたまか、切り番で出やすいとかかもしれませんが、設定H確定だったんじゃないかと思います。連チャン続きやすかったです
      3. 落花流水(PC) さん 2020/05/27 水曜日 14:59 評価 #5268192

        めちゃめちゃ良い情報ですね・・・
        この時期なんでなかなか設定は入ることはなさそうですが打つことがあれば注視しておきたいところですね
      4. H-Bomber さん 2020/06/08 月曜日 02:44 評価 #5270299

        今日打ってきました
        (1)『七』・『夢』リーチに関してはおそらく超姫確定でしょう
        ですが、『幻』リーチはスカを食らいました(しかもかるた決戦で・・・)

        他はちょっとわかりません
      5. H-Bomber さん 2020/07/07 火曜日 23:43 評価 #5277064

        追加
        (3)ST中のリーチで直撃を確認しました

      返信する

      パチンコダメだね。 ハマりすぎ! さん 2020/01/26 日曜日 09:55 評価 #5239317
      自分は打ってないのですが、900ハマりしてました。なんかもう確率関係なくないですか?設定付けなくていいと思う。打ってる人がかわいそうでした。この業界は終わってると思いました。以上。
      1. 湯煎まい さん 2020/01/26 日曜日 13:24 評価 #5239356

        打ったよ
        500までハマってやめたよ
        多分もう打たないよ
        でもパチンコなんてそうとう想いなければチェリー台で負ければ全部そうだよ

        パチンコで900はまりなんてあるよ
        全台チェックして数値でみようよ
        10年はこういう業界だからそんなの関係ないよ
      2. 元祖大海伝説 さん 2020/01/26 日曜日 13:26 評価 #5239357

        1K20回以上回る台がない。
        回らなければ10Kでも確率分母すら回せないのが現状。
        換金率も下がった昨今、10K使って10K取り返すことすらままならない。

      返信する

      大当たり終了後の画面で さやね さん 2020/01/23 木曜日 19:38 評価 #5238510
      大当たり終了後の画面で、赤色の黒子が、右から左に走っていく演出が起きて、もしかして保留内連チャン?!と思いましたが、特に何も起きませんでした。

      設定示唆とか、だったんでしょうか。同じ演出見た人いませんか?

      この台、めっちゃ楽しいです。導入台数少ないですけど。。

      1. ナレ中井和哉? さん 2020/01/23 木曜日 20:05 評価 #5238512

        私が見た演出は大当たり終了後の画面で
        赤色の黒子が走り、背景が紫唐草、ST100回の文字が金色
        正直ケツ浮きました
        見事、保留内連チャンしました。
      2. さやね さん 2020/01/23 木曜日 22:12 評価 #5238548

        わたしの時は、100回の文字は、金色じゃなかった気がするので、保留内連のチャンスくらいの演出だったのかもです。

        情報ありがとうございます♪
      3. ゴールインコ さん 2020/01/25 土曜日 10:18 評価 #5238990

        私も2回連続で赤の黒子数人駆け抜けていくの見ましたが両方とも1回転目での10ラウンド当たりでした。
        最初は設定示唆とかと思ってましたが保留連+10ラウンドだったので保留連じゃないこともあるのにビックリしました!
        てことは100回の文字に秘密があるのかもしれないですね!
      4. 落花流水 さん 2020/02/02 日曜日 23:08 評価 #5242024

        user image 虹色での保留連は確認できました
        設定示唆だったらよかったのに…笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT