| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5392690】が含まれるスレッド

7揃いで絆に突入しませんでした とあるマダオ さん 2021/09/06 月曜日 20:27  #5392690
上記タイトル通りなんですが 777揃った後にバイブと絆のマーク出なくて右打ちでVマークの画面出ました
この当たり「これが最後の欠片」のラストのボタン押しで命中して、その次は保留一切無の0状態です
画像にあるようにボーナス終了後1度も回してない停止状態の画像です、このまま躰隠しモードに行きました
念のため玉入れ過ぎないように時短分だけ玉入れて眺めていましたが5回まわったら99秒の停止マーク外れました
ここでも保留0のまま停止させて確認しました、完全に回転止まってるの右上の数字の停止も見て確認済みです。

完全に時短無くなった状態からまた打ち直してまたまた最後のボタン押しで命中しました。

777で命中した次にも保留入ってるなら1回で転落したと納得できるんですが転落以前に7開始が絆にならなかったのが判りません
どなたか7揃いで絆に入らなかった方居ますでしょうか?

  1. こめっと さん 2021/09/06 月曜日 21:40 評価 #5392706

    このサイトの「絆結びrush」の処を確認してみよう!

    冒頭に「通常時」の7揃いと書いてあるよ〜つまりそういう事だよ。
  2. とあるマダオ さん 2021/09/06 月曜日 21:51 評価 #5392710

    台の説明の備考欄に「※特図2での図柄当りの場合は9R・電サポ99回転となる」とは書いてありますけど通常時てどこに書いてありますか?
  3. つるとん さん 2021/09/06 月曜日 22:47 評価 #5392730

    user image右打ちのときは電サポ中に当たり引くか319の直撃を引かないと絆にはいきませんよ
  4. とあるマダオ さん 2021/09/06 月曜日 23:01 評価 #5392739

    右打ちは電サポだけ?何度か他にも最後のボタン押しで7揃えあったんですが今回以外全部絆だったんですけど。最後のボタン押しってサポ無じゃないんですか?
  5. とあるマダオ さん 2021/09/06 月曜日 23:07 評価 #5392744

    補足:電サポ中に当たらないと絆にならないって処は知ってます、では※特図2での図柄当りの場合は9R・電サポ99回転となる、これどういうことでしょうか?通常と電サポ中だけとは記載が無いと思うんですけど。7て特図2では無い?
  6. とあるマダオ さん 2021/09/06 月曜日 23:17 評価 #5392750

    公式サイトをジ〜と眺めていたら何となく解って来ましたなるほど、でもそうなると最後の命中で今まで絆行ってた7てどういう判定なんでしょうかこれ・・・・
  7. こめっと さん 2021/09/06 月曜日 23:41 評価 #5392760

    右打ち時はサポ当たりor直撃当りが絆当りになります。

    つまり今までは直撃を引いていただけと思いますよ〜
  8. とあるマダオ さん 2021/09/07 火曜日 00:04 評価 #5392770

    絆終了後のタイマー開始(これサポ終了ですよね?)この後で今まで総合すると結構な回数7揃ってたの全部絆行ってたのが、それ全て「直撃」だったんですか?wかなり確率低いですよねこれw
  9. こめっと さん 2021/09/07 火曜日 03:59 評価 #5392798

    えぇ〜…何か要素重ね過ぎよ主さん…

    私やつるとんさんが記載した様に絆当りの条件は右打ち時のサポ当たりor直撃当り
    これは大前提。

    絆結びから真・身隠しに移行しても「1/32の転落小当たり」を引いているとは限りません。移行時は1+4回転の状態で身隠しが始まります。つまり主さんが言う「絆終了後のタイマー開始(これサポ終了ですよね?)」ではサポは終わってません。その変動で当たればサポ当たりです。

    何個か前のスレに私含め何名か説明している処があるのでそこも確認してみて下さい
  10. こめっと さん 2021/09/07 火曜日 06:10 評価 #5392803

    忘れとった…スレタイは「ラッシュ突入率」です

    「1/32の転落小当たり」って記載したけど憩なら1/20ね…一応これも付け加え。
    今までの記載でまだ分かんない言われたらこちらももう説明出来んのであしからず…そして仕様を理解してないと私も草を生やしちゃうぞ?
  11. とあるマダオ さん 2021/09/08 水曜日 03:40 評価 #5393045

    長々と質問したのが癇に障って気に入らなかったようでお詫びしますが「判らないから質問」してるので知ってたら聞きませんよね。草生やすぞって煽り入れる必要あるでしょうか?最後の一文は余計な一言じゃありませんか?
  12. こめっと さん 2021/09/08 水曜日 06:07 評価 #5393054

    分からない(聞いてる)立場の方が草を生やしたのがおかしいのでは?と感じただけですよ。

    最後の奴は、答えているのに聞いてきた相手が文章で「何言ってるの?」って感じにに返答したら同じ対応で良いかい?(草を着けた返答でも)って事ですよ。

    台の事では無い内容を陳謝します。すみません。
  13. とあるマダオ さん 2021/09/08 水曜日 06:39 評価 #5393059

    w←これに過剰反応したんですか?あなたを笑ったと表現するために使用したんじゃないんですけど?
    マジッすかwww見たいな表現で使用したんですが。
    草コメに過剰反応しすぎじゃないでしょうか。
  14. とあるマダオ さん 2021/09/08 水曜日 06:44 評価 #5393060

    ↑だけだとまだ勘違いされそうですね、何言ってるの?なんて思って返信してません。受け取りにくい書き方だったのかもしれませんがアナタを笑う内容でコメなんてまったくしてませんので。
  15. ぽこたにゃん さん 2021/09/08 水曜日 06:51 評価 #5393061

    お世辞にも読みやすいとは言えない文章+後出しで情報追加、挙句に答えてくれた方へのお礼もなく自分の言いたい事だけ書き込むという始末…。
    自分が勘違いしてたの認めたくなかったのかな?惨めですね
  16. とあるマダオ さん 2021/09/08 水曜日 07:26 評価 #5393063

    確かにお礼は言ってませんが謝罪はしましたよ。
    で勘違いを認めたくないとはどういう事でしょうか?
    草コメの内容はそんな低確率今まで引いていたのかって
    その状況を笑う表現で使用したんですけど。
  17. とあるマダオ さん 2021/09/08 水曜日 07:32 評価 #5393069

    ていうか ぽこたにゃんさんまったく関係無いですよね?
  18. ソバーラ さん 2021/09/08 水曜日 08:35 評価 #5393078

    こめっとさん可哀想すぎるww
    懇切丁寧に解説しても理解されないのはまだいいとして、逆に絡まれるとか世紀末やん

    お礼は言ってないけど謝罪はしたは名言やね
  19. とあるマダオ さん 2021/09/08 水曜日 08:57 評価 #5393081

    最後の一文無ければ私その後何も言って無いですよ
  20.  現妖怪改役、まち さん 2021/09/08 水曜日 09:58 評価 #5393089

    777は知らんけど…
    1回目→ヘソで当たれば絆直行。この場合ですと大当たりする前にヘソ保留4つ貯めてR終了後に右打ちする前に当たることを指す。
    もしくは右打ちして1+4回転だけど、最初の1回転で当たれば絆直行。

    2回目(電サポ中に当たった場合)→4+4,だけど最初の4回転で当てたら絆直行。
    後の4回転は身隠しモード継続

    絆転落後→4回転しかないけどここで当たったても身隠しモード継続(4+4)だったかと。


    絆落ちたらきついんですよ、この機種。
  21. こめっと さん 2021/09/09 木曜日 04:58 評価 #5393288

    OKOK。過剰に感じ取った私が悪かった。

    主は謝罪してるwし後から出た内容も勘違いwしてたと気付けた。

    それで良かった良かったw
    もう私からはこれについては特に無いですよ。皆さんもどうか解散を…
  22. 電サポ野郎 さん 2021/09/11 土曜日 12:29 評価 #5393813

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT