| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5265580】が含まれるスレッド

4万発 いちなな さん 2020/04/28 火曜日 23:15  #5265521
北斗無双なんかはよく4.5万発オーバーを見ますが、この台はあまり見たことありません。マイホの台数が少ないので他の状況が分からないのですが、4.5万発狙える台ですか?それともスペック的に厳しいですか?
  1. ぱち吉くん さん 2020/04/28 火曜日 23:45 評価 #5265522

    user image新台の頃はこうゆうこともありました。1パチですが。
  2. いちなな さん 2020/04/29 水曜日 18:06 評価 #5265549

    これだけ連チャンして45000発だとしたら5万発は相当キツそうですね...
  3. ぱち吉くん さん 2020/04/29 水曜日 19:41 評価 #5265553

    そうですねぇ あともう少し10Rに偏ればいけたかもです。ただ絆Rushに入れば2.3万発は結構出ますよ!
  4. いちなな さん 2020/04/29 水曜日 21:55 評価 #5265565

    約2万発程はよく出せるのですが、それ以降が全然なんです。最近は、荒さが目立ってきてモチベが下がってきていますw
  5. ネルネル さん 2020/04/30 木曜日 02:21 評価 #5265580

    user image相性が良く15000〜20000は何度もとっているので、今はひぐらしばかり打ってます。
    絆に入れば、とにかく早い、
    20連位は射程圏内かと思います。
    身隠しの演出がおもしろく、つい打ってしまいます(^o^;)
    画像の前日も26連だったのですが、2万発でした。振り分け次第ですね
    振り分け負けは仕方ないですね
    コロナで休業しちゃったけど、
    オープンしたらまた打つだろうなぁ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT