| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5255039】が含まれるスレッド

転落抽選について 木の裏の羽入 さん 2020/03/10 火曜日 22:05  #5255039
絆結び中のへそ変動時にたまたま1/319を引いてしまったらしくフレデリカの詩が流れた後、6R+絆結び継続でした。
質問内容なのですが、へその方では転落抽選は行われているのかどうなのか、という物です。行われてたら怖くて今後はラッシュ中に迂闊にへそに貯められないなと思ったので質問させて下さい

  1. ターゲット7 さん 2020/03/10 火曜日 23:27 評価 #5255071

    おそらくで申し訳ないですが、してると思いますよ。
    でなければ、同じような転落型の確変機とかはヘソで回し続ければ時間効率悪いけど延々と確変状態になるので。

    この台は1種2種混合機なので確変機とは違いますが……。

    と言うか、この台って電チュー優先消化ですよね?
    ラッシュ中にヘソ貯まっても、右が途切れないなら問題ない気がするのですが……。

    最近触ってないのですが、サイトとかが間違ってるんですかね?
  2. コ○ナ怖い さん 2020/03/10 火曜日 23:43 評価 #5255080

    電チュー優先消化じゃないですよ気をつけて
    あと同じように絆中にヘソ保留消化させたことあるんですがいつもよりも長い変動になって小当たり引いたっぽい(Vのとこパカパカしてたけど転落しなかったです
    まあ転落のでも大当たりになるのでもない小当たり引いただけかもしれませんが
  3. ターゲット7 さん 2020/03/10 火曜日 23:53 評価 #5255084

    あら、仕様が変わってるんですね。こいつ見て勘違いしました。
    じゃあ、おいそれと左に行くような台は打てませんね……。

    詳細な仕様は分からないので、もしかしたら転落抽選してないかもですが……。

    主さん、明確に回答できてなくて申し訳ありません。
  4. 木の裏の羽入 さん 2020/03/11 水曜日 07:54 評価 #5255143

    やってみた感じ転落演出中にへそ4保留を貯めた後絆結びへ、電チュー×4消化の後へそ消化に入ったので保留に入った順番で抽選してるものと思われます
    転落引く可能性もないとは言えないとなると無闇にへそに打ち込むのやめといた方が良さそうですね…ありがとうございます
  5. 糖尿病黒しん さん 2020/03/11 水曜日 10:45 評価 #5255167

    へそ転落はないと思いますよ。
    まずそもそも1種2種なので1種(へそ=デジパチ)でVあり小当たりの抽選してないんから存在しないと思うけど・・
    ひぐらしの転落システムはV入賞なしorありの抽選が転落かV有りかってハナシのはずだからそもそもV入賞の抽選すらしてないへそでは転落など存在しないはず。
    間違ってたらごめんなさい。
  6. 落花流水 さん 2020/03/11 水曜日 11:11 評価 #5255178

    そもそもこの台は転落式抽選機ではないので、
    「へその方では転落抽選は行われているのかどうなのか」
    ってことに回答するなら違うというのが答えになると思う
  7. ターゲット7 さん 2020/03/11 水曜日 11:29 評価 #5255182

    確かに、機種フローの所に転落小当たり当選で終了と書いてありました。
    よく読みもせず、間違った例を出していて申し訳ありません。

    ヘソでV入賞ありの小当たり抽選は確かにしてないですね。
    では、あとはヘソで来る小当たりに転落が含まれているかどうか……ですね。

    小当たり引いて転落しなかった、という書き込みもコ○ナ怖いさんがしてくださっているので、ヘソでは転落しない仕様でしょうか……。

    色々間違ったことばかり書いて申し訳ありません。
  8. 木の裏の羽入 さん 2020/03/11 水曜日 13:11 評価 #5255216

    試してる人もまぁあまり居ないでしょうしそもそも右打ち中にわざわざへそ溜める為に無駄玉を消費する必要もあまりないですものね…
    個人的に気になるのでヘソ変動で転落小当たりがあるかは今後打ってみて、あるようだったら再度書き込みします
  9. コ○ナ怖い さん 2020/03/11 水曜日 13:12 評価 #5255217

    こういった特殊な台は色々実験してみると楽しいですね
    痛い目あうこともありますが…
    マクロスΔでラッシュ中ヘソ当たりでΔゾーンに落ちたことあり
    あとアリアAAの甘で同じくラッシュ中ヘソ当たりでバレットチャンスに落ちましたw
  10. 木の裏の羽入 さん 2020/03/12 木曜日 18:04 評価 #5255609

    ヘソで落ちる台怖いですね…幸いひぐらしはヘソ当たりしたら絆結びなのでありがたいですがね
  11. 万券追加 さん 2020/03/14 土曜日 02:24 評価 #5256037

    他の方が書かれてるように
    転落抽選はしてないと思いますし
    そもそもヘソで転落抽選してなくても
    この手のシンフォ系の1種2種はヘソ5回転させたらラッシュ終了するのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT