| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5249170】が含まれるスレッド

初打ち ももんじゃ、 さん 2020/02/22 土曜日 00:15  #5249052
この機種は一種二種混合機ですよね?

初当たり引いて 残り最大4つヘソの保留で当たってたら絆結びラッシュ確定の認識でいいですかね?

初打ち 1kで当たり ヘソ保留消化してたらオトナの梨花ちゃんがながーいセリフ読んでて 当たりました 因みに絆結びラッシュでした

初打ちでよくわからないままに絆結びラッシュに行ったのですが これは残りヘソ保留に319の初当たりがあった認識でいいですかね?

因みに単発でした 31回ってスルー

後 先読み控えめモードで 擬似2で大して熱くもない演出でノーマルビタ止まりしました

総評

絆結びラッシュがあまり伸びなかったのと (2回本日引いて5連が最大) 319の確率見ると きついかなぁって思う

演出に関しては微妙な感じがします ただワープに寄りがいい台は楽しめそうです

また打ちたくなるか?って言ったらなんとも言えない台でした

皆様はこの台ッどう思いますか?

  1. ターゲット7 さん 2020/02/22 土曜日 03:00 評価 #5249094

    この台は一種二種混合機です。

    スペック詳細見ればわかりますが、初回特図1当たりの2%で直で絆結びにいきます。
    真身隠を経由していない(6Rを2度引いていない)なら、2%を取ったのかと。

    出玉速度もありますし、転落しても引き戻しますし、個人的には面白いと思います。
    てすが、もう導入されてそこそこ日数も経ったので、初打ち感想は正直、微妙な話題かとも思います。
  2. 蜩大好き さん 2020/02/22 土曜日 08:55 評価 #5249151

    ターゲット7 さんはヘソからの直通で絆結びラッシュと解釈したようですが、
    おそらくヘソからの2%は全回転?(初回7当たり)だけかと思います。
    結論はヘソ保留ではなく時短1回で当たったようです。
    理由は、消化時に当たったとの事、それだと時短1回転+ヘソ保留4の消化になります。
    時短部分で当たった場合のみ、絆結びラッシュになります。
    ヘソ保留4で当たった場合、時短5+残保留4の真・身隠しモードが継続されます。
  3. 不甲斐ない大石 さん 2020/02/22 土曜日 09:11 評価 #5249157

    これって初当たり時に残りヘソ保留内にもう一つ初当たりを取っていた時の演出だと思います。
  4. ももんじゃ、 さん 2020/02/22 土曜日 09:46 評価 #5249170

    user image説明下手ですみません

    初当たり引いて右打ちして電チュ保留貯める画面の際に トイレに行こうかなって思い 右打ちせずに 先にヘソ保留消化していたところ 3個目のヘソ保留でまた初当たり引いていたみたいです

    因みに電チュー保留はひとつも溜めてないです

    この時に絆結びラッシュに入りました
  5. 不甲斐ない大石 さん 2020/02/22 土曜日 10:23 評価 #5249178

    1Kで319を続けて引けるヒキ
    あやかりたいですね。
    いまだに直ラッシュ経験ないもんで。
  6. ターゲット7 さん 2020/02/22 土曜日 11:07 評価 #5249186

    私が文章をちゃんと読めていませんでしたね。
    誤った事を話してしまい、申し訳ありませんでした。
  7. 小石 さん 2020/02/23 日曜日 06:38 評価 #5249473

    初当たり1kにてノーマル当たり
    RAMクリア時、大当たり終了後10回転までは、保留を4つ溜めようが1変動の消化が遅い特殊変動になります。この時の当たりは実践上全てノーマルリーチでの当たりになってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT