| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5245976】が含まれるスレッド

どうすりゃ当たる るパソ3世 さん 2020/02/12 水曜日 17:25  #5245576
L5は20回以上
飛び出し1回赤ボタン2回
嘘擬似4回
3テン一回
身隠しリーチ3回
何きても当たらない
プレミア待ち?

  1. しぃさん さん 2020/02/12 水曜日 18:06 評価 #5245584

    ノーマルモード又は先読み控えめモードで遊戯中に王道当たりを期待しているのならば、一つの演出にモリモリのチャンスアップが必要です。以外に答えると、
    L5は後半演出が見れます。
    ボタン凸は虹があるので赤はお察し。
    嘘擬似は擬似3まで行きますよ。
    3テンは複合必須。
    身体隠しリーチは確定演出が出るまではどんな演出が来ても期待してはいけない。
    といった所ですね。
    謎当たりとケツ浮き当たりとプレミア当たりもボチボチ出るので、王道当たりは一切当たらないと思い込んでおくのもアリ!
    普通の台とは違った演出と当たり方をしますので、得意不得意に別れると思います。
    私はこのツンデレ仕様に虜になってしまいました。-300k行っています。初回絆突入は7回です。
  2. 颯斗 さん 2020/02/12 水曜日 19:14 評価 #5245602

    L5かなやっぱり〜
    L5にはチャンスアップがありチャンスアップならほぼ外さないと思います。

    落下したときの鉈の回りが赤に光ってるのがチャンスアップです。
    紫が恒常なので紫だとほぼ諦めですね。
  3. クソ台ハンター さん 2020/02/13 木曜日 15:16 評価 #5245976

    user imageやはりどこもかしこも初当たり詐欺が酷いよ。pworldで見れる合算は色々抜いてるからズルい
    これなんて見ればわかるけど右打ちの当たりも合算に含んでるからね
  4. クソ台ハンター さん 2020/02/13 木曜日 15:20 評価 #5245983

    user imageこちらの写真でいかにpworldのデータがゴミか、否、データ機がクソかが分かります。ご覧ください
  5. クソ台ハンター さん 2020/02/13 木曜日 15:21 評価 #5245984

    user image続いては他の方の画像です。
    初当たり詐欺が立証される日も近いのでは
  6. リノも好き さん 2020/02/13 木曜日 16:17 評価 #5246001

    演出も出玉もツンデレな機種なので賛否両論あると思います。
    絆結びラッシュがイケてる時の爽快感に脳を焼かれてる人間としては単純に確率をひけないだけじゃないかな…平均すれば確率通り初当たりは取れていると思いますです。

    3テンパイ 次回予告 運命選択 発症からは赤タイ赤テロならのどれかがあれば30%ぐらいの感じで見守ってますね。
  7. LA880 さん 2020/02/14 金曜日 01:26 評価 #5246168

    クソ台ハンターが上げてるデータカウンターに写ってるキャラクターは新潟県にあるホールのキャラクターですね。色んな機種の板で確率詐欺投稿を繰り返しているようです。詐欺詐欺言うて打ってるんだから世話ないww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT