| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5238156】が含まれるスレッド

コレの設定推測 キンタルオー さん 2020/01/21 火曜日 21:32  #5237874
こちらの設定は1ですかね?
2.3.4否定はでました。
スペック3なら2回入りましたが入っても5連で終了  AT4でも800枚で終了。

コレまではスペック3入ったら全て完走でAT4も全て完走でした。(低設定みたいな台)

これで5.6だったらキツすぎますね。
わかる方教えてください。

  1. 謎の演出 さん 2020/01/22 水曜日 13:03 評価 #5238044

    グラフだけで判別できるなら苦労しない。

    情報少なすぎ。
  2. 万券追加 さん 2020/01/22 水曜日 13:16 評価 #5238048

    2.3.4否定はでました。
    274や374が出たのでしょうか?
    もしそうならそれ以下のときは出にくいらしいので
    1なのに奇跡的に2.3.4.(74)が出たか
    5か6ということになります。

    >これで5.6だったらキツすぎますね。
    6号機って全体的にそんなもんじゃないですか?
    低設定で完走逃げか
    6確出て1日打って右上がりかグダグダ
  3. エウレッカー さん 2020/01/22 水曜日 16:43 評価 #5238116

    データがすくなすぎてわからないですが、6は無さそうに見えますねー
    5なら十分この波はありえますよ(>_<)

    でも普通に考えたら1ですよね笑
    自分も3と4否定でた台打ったことありますけど、このような波になったことあります!
  4. キンタルオー さん 2020/01/22 水曜日 19:13 評価 #5238156

    user imageこの様な形です、詳細は。
    示唆画面はボーナス後の背景のみです。
  5. キンタルオー さん 2020/01/22 水曜日 19:14 評価 #5238157

    user image以前打った台ですが、設定低いとほぼこの様なグラフになるのかと思いました
  6. エウレッカー さん 2020/01/22 水曜日 22:03 評価 #5238209

    ほぼ1じゃないですかね〜
    エウレカ3は6なら結構安定するんですけど他はまったく安定しませんもんね(>_<)

    4以上出てほぼ設定4を打ったときはその上のデータみたいに一直線に2000枚飲まれましたし、、、 
    キリントロフィー出て5っぽいの打った時は1000枚ほどプラスにはなりましたけど、安定感がなかったです。
    6はとりあえずコーラリアン突入率や初当たりが別格ですね。ほぼ300以内に当たってます
  7. CHASER さん 2020/01/22 水曜日 23:45 評価 #5238253

    小役確率公開されてますよ。(強役に設定差無し)
    弱チェリー・弱スイカ共に設定1以下、サミートロフィーも出てないですよね?(7.287Gも回せば何かしら出ます)
  8. 馬渡カレン さん 2020/01/23 木曜日 15:00 評価 #5238457

    1の引き強かなあ?
    5,6ならそんなにはまらないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT