| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5236803】が含まれるスレッド

KCCでの分母減算 バジリスト絆 さん 2020/01/17 金曜日 00:33  #5236393
KCCで分母を0に減らせるとどうなりますか?
  1.  たまΩ さん 2020/01/17 金曜日 23:51 評価 #5236677

    憶測になりますが、
    分母が0になる前にリプレイもVになって、KCC中にボナ当選になると思います。
  2. エウレッカー さん 2020/01/18 土曜日 08:55 評価 #5236767

    たしかに気になる笑
    この前最初のkccで分母マイナス300ゲットから最後はレア役で2倍ゲットで970くらい減らせたんですが分子も950減って、一周期目から一気に10周期まで行ったみたいでエピボ当選で終了でした

    ゼロまでいけたらもしかしたらハイエボとかになる可能性もありますよねq(^-^q)
  3. 名機にさよなら さん 2020/01/18 土曜日 11:48 評価 #5236803

    user image自身は分母20まで減らしましたが減らしたその周期で当たりました…
    おそらく低くなればなるほど当たりやすくなるんじゃないかと。
  4. 万券追加 さん 2020/01/19 日曜日 22:36 評価 #5237237

    最初の頃でしたのでちゃんと見ながら打ってなかったので私の勘違いではなければ
    確かリプレイもVになるだけです。
    弱レア役も青Vでそこから昇格抽選?はしてました。
    途中で弱レア役が赤Vに変わったで
  5. るるべ さん 2020/01/21 火曜日 00:05 評価 #5237594

    オールVになりますよ。今日体験しました。

    この台はホントきついですね。HiEvo-Mode引きましたがボーナス引けずに800枚前後。
    6号機に夢持っちゃいけないのはわかりますが、2万入れた段階で取り戻すのがきついと思うと突っ張れないです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT