| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5236124】が含まれるスレッド

朝イチハイエボ エウレッカー さん 2020/01/15 水曜日 21:36  #5235968
朝イチの設定変更kccから中段チェリー引いてハイエボ入れた猛者いますか?
中段チェリーはリプレイだろうから、制御されてるのか周りでもまったく見たことないから気になってます

  1. ハムすけ さん 2020/01/15 水曜日 22:34 評価 #5235994

    てぃなさん?だったかの導入当初の実践動画で隣の人が引いていたような。。
  2. CHASER さん 2020/01/15 水曜日 23:12 評価 #5236012

    2回程ありますけど、中段チェリー引いたレバーON時にジョブス?(物凄く違和感あり)だと思うけどセリフを発します。
    周りでも、2・3回見てます。


    桜鷹虎サブ氏も引いてますよ。
  3. エウレッカー さん 2020/01/15 水曜日 23:57 評価 #5236033

    ありがとうございます

    やっぱりあるんですねq(^-^q)
    期待持てました! いつか引いてみたいですね!
    昨日隣の人がバケの押し順当ての1回目に中段チェリー引いてましたがあっさり終わってたんで引き損ですね笑
  4. ハムすけ さん 2020/01/16 木曜日 00:12 評価 #5236042

    やっぱり中段チェリー確定ではないのですね…。
    自身、同じく1ゲーム目に中段チェリー引き◎になりランプつかなかったので焦ったのですが、そのあと弱スイカきてランプついたので中段チェリーは2ポイントにしかならないのか…。あ、でも、そのATでジャック7連してそれも含め引き戻し演出5回きましたよwボーナスは2回くらいで完走できずでしたが。。どこかで中段チェリーは3回あるとみた気がして中段チェリー3回、スイカで1回、7連で1回の五回かと思ってました。もしかするとレベル2以上だったのかもですね。引き損にならなくてよかった。。
  5. 万券追加K さん 2020/01/16 木曜日 09:44 評価 #5236122

    朝一セーフ状態で予告音も何もなかったので
    トトトンとベル狙いで適当押ししたら
    こーなりましたw
  6. 万券追加K さん 2020/01/16 木曜日 09:48 評価 #5236124

    user imageすみません
    携帯からの投稿はじめてなもんで
    添付したつもりがされてなかったみたいなので
  7. エウレッカー さん 2020/01/16 木曜日 15:21 評価 #5236222

    すいませんバケ押し順正解での中段チェリーがあっさり終わったとゆーのは、コーラリアンに入ったがすぐに終わってたとゆう事です!   言葉足らずで申し訳ないm(__)m
    三回正解扱いならそこまで引き損ではないっすね(⌒‐⌒)

    万券さん   朝イチでのハイエボさすがです!自分はこの前フリーズ引いたのですが、5セットの間にボナ1回ひか引けずに終わっちゃいました笑
  8. たるほぱぱ さん 2020/01/16 木曜日 17:34 評価 #5236261

    <バケ押し順当て中段チェリー>

    4ポイント獲得でCM2セットと公表されてますよ。
  9. ハムすけ さん 2020/01/16 木曜日 22:25 評価 #5236349

    ありがとうございます。ATレベル2以上で中段チェリーは3セットになるのかもですね
  10. バカども さん 2020/01/17 金曜日 23:06 評価 #5236658

    桜クソトラの動画なんてこんなとこにのせんな。
  11. CHASER さん 2020/01/20 月曜日 22:02 評価 #5237552

    >中段チェリー引いたレバーON時にジョブス?

    アドロック・サーストン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT