| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5234897】が含まれるスレッド

6号機、終わりですね… ルネ さん 2020/01/12 日曜日 16:19  #5234897
エウレカ3、6濃厚打ち切りました。(トロフィー無し、画面示唆は偶数示唆&4以上&4否定&6濃厚)

序盤AT伸びて昼には1600枚持ち玉作るもそこからが無間地獄、、
KCCの減算が上手くなかったのもあり、1周期のまま300g超えるのはザラ(300天で引っかかりもしましたが)。
圧倒的AT4スルーで出玉はほんのひと握り。
その後良い波が来て1300枚程作るもまた飲まれ。この時点で19時頃。
最期にATレベル2とAT中中チェが絡み、最終流しは1500枚いかないくらい。

1、2周期当選や300当選は多かったものの、KCC減算が上手くいかずg数伸びて、ボナとAT回数が伸びなかったこと。
AT中エアリアル、上は取るの難しいにしてもspec3取れる場面で逃したり、あるいは単発終わりが多く、AT生かせなかったことも敗因。
通常時中チェ3回、AT中中チェ1回引いたところで意味なし。
やはりKCC中でないと価値はないですね。

ヒキの上下あるにしても、今後、上ツモって1日打ち切ることを考えると頭が痛くなる結果となりました。

5号機があるうちは脳死でそちらを取ることをオススメします。

  1. ドラマスター さん 2020/01/12 日曜日 20:29 評価 #5234969

    たかが一回、6濃厚打っただけでしょ?
    しかも、ATでやれてない、という原因がありながら1500枚流せてるんだから

    恨むなら自分の引きの弱さでしょ?

    上ツモったら長時間勝負
    低設定と判断したら即辞め

    6号機はそんなもんでしょ?
  2. 。。ーー さん 2020/01/15 水曜日 04:09 評価 #5235684

    「上ツモったら長時間勝負
    低設定と判断したら即辞め」
    はわかるけど。
    この台は出玉はKCC勝負っぽいけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT