| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5234733】が含まれるスレッド

画像 恐ろしい さん 2020/01/11 土曜日 22:49  #5234733
 
  1. もう打ちたくない さん 2020/01/12 日曜日 11:05 評価 #5234844

    凄い吸い込みですね。

    ちなみに引くときに引けないと高設定でもこうなります。
    先日朝から初打ちし、昼に虹トロ出たので、ブン回しモードにて夕方過ぎまで打ってマイナス3200枚。サクヤも二回出ました。
    確かに初当たりは軽めかもですが、ハマりもありましたし、エピボ0回は流石にきつかったです。
    謎KCCもほとんど無かったです。
    本当に6とは思えませんでした。
    コーラリアンモード10回引いてエアリアル2回だけ。
    そんなところは6っぽかったです(笑)

    後半に303仮天抜けバケ→1,2問正解→コーラリアンモード当たらずを2回繰り返したところでギブでした。
    こんな6もあるよってことで。
    私のような人間設定低い人では無理です。
  2. ねこ、またたび。 さん 2020/01/12 日曜日 17:58 評価 #5234925

    もう打ちたくないさんに同意です。

    自分も昨日高設定っぽい台(前日確認&設定変更無し)でさんざんでした
    CMになかなか入らない、ボーナス重たい
    2,300枚程はまってから、KCC中の中段チェリーでハイエボに助けられました(1,700枚)
    それでも600枚負けです
    きつい台ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT