| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5228793】が含まれるスレッド

設定6挙動 金を喰らえ さん 2019/12/21 土曜日 21:13  #5228226
前任者の方が朝一虹トロフィー出たけど直ぐに空いたため着席、その後閉店まで回したデータです

解析待ちですがやっぱり最近の6号機の設定6の様に高設定は一撃は無いようなスペックなんですかね?
SPEC3は一度もいかない、と言うか打っててまず無理だと感じました
他の6を打った方がどうだったか気になります

結局の所6でも周期減算ゾーンのリプレイ回避が全てですね
私の様にそこが一日中全くやれないとどうしようも無いです

早い周期で当たるとしてもそもそもポイントが全く稼げないと毎回一周期毎に深いゲーム数に連れて行かれるので当たり前ですねw
本当に6か?ってぐらいバンバン天井付近まで連れて行かれました

  1. 金を喰らえ さん 2019/12/21 土曜日 21:17 評価 #5228227

    user image勝ち負けは置いておくと台としてはかなり面白いと感じました
    まぁエウレカ好きな補正が多分に含まれますが
  2. 金を喰らえ さん 2019/12/21 土曜日 21:20 評価 #5228229

    user imageスクリーンショット間違えました
    追加です
  3. 金を喰らえ さん 2019/12/21 土曜日 21:22 評価 #5228230

    user imageコレがグラフです
    履歴はあてにならないかもしれませんね
  4. キンタルオー さん 2019/12/22 日曜日 01:30 評価 #5228316

    user imageそのグラフで6確でしたら、これも4.5.6あったのでしょうか?
  5. キンタルオー さん 2019/12/22 日曜日 01:31 評価 #5228318

    user imageこちらスランプです。
    設定2.3は否定の画面が出ていたので1.4.5.6なだらかなので多分1なのかなとは思ってます。
  6. 金を喰らえ さん 2019/12/22 日曜日 05:08 評価 #5228347

    >キンタルオーさん

    さすがにそこまで極端だと1だと思いますけどグラフだけで判別するのはやっぱり難しいと思います
    私の隣の方が456確定して1500枚ぐらい凹んでいたので

    解析待ちですが子役と減算ゾーンの当選率も他の方々のデータと比べる感じどれも違いはありませんし、カウンターで見て判別できるのはエピボの圧倒的な差だけなのかなと

    初当たり確率については減算ゾーンやれないと私の様にいくらでも天井まで連れていかれますしね

    ただ打ってて感じたのはATレベルが毎回良かったです
    ってかほぼ毎回cmストックありました
  7. CHASER さん 2019/12/22 日曜日 09:11 評価 #5228383

    お疲れ様です、設定6はCM中のACが一番入り辛く、ボーナスも引き難い仕様になってますね。
    もしかしたら、分母が多きく確率どうりに強レア役(設定1は1/464.8・設定6は?)が引けないとダメなんですかね?

    強レア役の合算はどうでしたか?
  8. 金を喰らえ さん 2019/12/22 日曜日 14:58 評価 #5228482

    user image> CHASERさん

    強レア役に設定差があるのかはわかりませんがこんな感じでした
    まぁ引けて無かったみたいですねw
  9. 金を喰らえ さん 2019/12/22 日曜日 15:03 評価 #5228485

    user imageちなみに実はこの台に移る前に朝私が座ってた台も夜になってから虹トロフィー出てたのでそっちも参考になるかわかりませんが貼っておきます
  10. 金を喰らえ さん 2019/12/22 日曜日 15:06 評価 #5228488

    user imageこっちも約3000ゲームだけとはいえ綺麗に右肩上がりとはならなかったです
    エピボ軽いのに…
  11. CHASER さん 2019/12/22 日曜日 16:01 評価 #5228505

    user image金を喰らえ さんのデーターを見ると私は設定5を捨てた可能性が高いですねw
    奇数多目だったけど、CM突入率.強役の合算が悪く途中で止めました。
    その後も出てなかったですね。
  12. CHASER さん 2019/12/22 日曜日 16:19 評価 #5228507

    user image最所の上がりはSPEC3での完走です。
    子役確率でも早く解析が出て欲しいものです。
  13. だいたい さん 2019/12/22 日曜日 22:13 評価 #5228638

    高設定でこのグラフとか
    もうスロット終焉だね。
  14. グリフィー さん 2019/12/23 月曜日 03:00 評価 #5228721

    高設定でもこんなに安定しない台はうてませんね
    6号機のくせにすぐに見切れないのはきつい
  15. キンキンキンキン さん 2019/12/23 月曜日 10:13 評価 #5228793

    user image設定6を打って一言
    まず、強小役は当たればそのままボーナスに繋がる事が多い
    kccの入りがとても多ければ
    高設定だと思います。
    cmはエアリアルが重いので、当てて一撃で仕上げないと出玉がなかなか増えない印象
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT