| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5320402】が含まれるスレッド

高設定の挙動 ねこ、またたび。 さん 2020/12/23 水曜日 07:31  #5320104
みなさんが、これは高設定かな!?と思う挙動を教えてください。
  1. 吉宗ラブズ さん 2020/12/23 水曜日 16:25 評価 #5320200

    解析サイトに載ってない事だけ書きますね
    ・リプレイ確率が低い
    ・ほぼ1、2、3周期で当たる
    ・外しても303G天井で当たる
    ・2回に1回以上の確率でCM突入する
    ・中段チェリー確率が別格に高い
    ・BIG中、ハズレ時に%が溜まりやすい

    最後のは恐らく後付け演出でしょうね
    有利区間開始時に既にBIGかバケかCM入るかは決定していると思います
    決定している場合は%の上がり具合で知らせるってとこでしょうか

    全て6号機全般に言える事ですけどね
  2. ねこ、またたび。 さん 2020/12/24 木曜日 06:11 評価 #5320345

    吉宗ラブズさん、ご返答ありがとうございます。

    >有利区間開始時に既にBIGかバケかCM入るかは決定していると思います

    なるほど、、、そうすると気合を入れてレバーを叩く自分はバカですね (笑)

    ご意見参考にさせていただきます!
  3.  たまΩ さん 2020/12/24 木曜日 06:29 評価 #5320346

    1、早い周期で良く当たる。
    2、ATレベル2以上から始まる事が多い。
    3、CM突入率が高い。

    あとは、303天井とエピボがあればなお良しですね。
  4. CHASER さん 2020/12/24 木曜日 11:38 評価 #5320402

    吉宗ラブズ さん

    通常時・AT中は共にリプレイ確率は1/9.6、中段チェリー1/5461.3です。
    後は同意で、たまΩ さんとも同意見ですね。


    ねこ、またたび。 さん

    設定の中で、低確コーラリアンモードでのエアリアルチャンス突入は、設定6が一番入りにくい。下の動画を見るのも面白いでしょう。(やれてないがw)
    &feature=emb_logo
  5. Shangri-la さん 2020/12/26 土曜日 00:48 評価 #5320922

    6確の台を1日ツッパした事あるので参考になるかと思いますが周期抽選の優遇、KCCの謎当選、CMの突入率等ありますがダントツで周期終わった後のATレベルの上がり方が異常に高設定は良いですね。後これは自分の勝手な看破要素にしてますがコックピットステージに1日複数回入るような台は高設定だと思います。6打った時は1日4.5回入ってますがそれ以降中間設定だろうと思われる台や低貸しの設定の低いエウレカ打ってますがコックピットステージは全く行きません。コックピットステージだけは絶対設定差あると思います
  6. リゼリゼポ さん 2020/12/27 日曜日 01:03 評価 #5321242

    中段チェリー確率が別格に高いとかは信じない方がいいですよ。
    それこそ開始時にビッグかバケが決まってるなら中段チェリーの確率なんて関係なくなりますから。


    周期が早い
    有利区間開始時ATレベル2以上スタート
    303天井
    %が溜まりやすい=AT入りやすい
    は間違いないです。
    後はそれこそ上になればなるほどエピボ確率が別格です。

    胡散臭さい部分を言うと
    レア役の大半がリプレイフラグ
    エアリアルチャンス突入
    スペック3の6セットの壁
    この辺はSammyの6号機で良くあるやつですね。

    あとどうでもいいかもしれませんが恐らく通常時に
    何も引いてないのに赤文字が出て来てKCCにも入らないとほぼ間違いなくATレベル4です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT