| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5292203】が含まれるスレッド

教えてー (養分) さん 2020/09/03 木曜日 17:47  #5292203
多分押し順からだと思いますけど、チャンス目からの一撃抽選ってどれくらいあるんでしょうかね
707天井からのが8%しか溜まってなくて諦めかけてました。

  1. KOKO1234 さん 2020/09/03 木曜日 18:38 評価 #5292210

    チャ目というより強役(チャ目の二つと強スイカ、強チェ)は
    解析サイト上、最低保障15%に1%上乗せが80%ループで継続となっています

    中チェは引いた事無いので???
  2.  たまΩ さん 2020/09/04 金曜日 04:01 評価 #5292299

    どこで見たかあやふやですが、中段チェリーが押し順で隠されてチャンス目になる事があるとか無いとか?

    マックスになるのはそれなのかと。

    ボナ中に中段チェリーって、いまだに引いた事無いし(;^_^A
  3. (養分) さん 2020/09/04 金曜日 12:41 評価 #5292343

    ループ取ってMAXにするとなると1/28978173…えぇって感じなので中チェだと思うのが自然ですかね。

    AT中は特に展開がなかったのにコーラリアンモード落ちた後にLv1の追加セットが出てきたのは中チェ分の恩恵だと考えた方が良いですか?
  4. (養分) さん 2020/09/04 金曜日 12:46 評価 #5292346

    追記:押し順の第2停止の音に違和感があったような気がしたような
  5. KOKO1234 さん 2020/09/10 木曜日 21:32 評価 #5293962

    ふと思ったのですが中チェが押し順で払い出しが有るという事は
    強スイカ以外はこぼさないって事になるのですかね?
  6. シティーハンター さん 2020/09/30 水曜日 01:33 評価 #5298640

    こんばんはー

    今さらかもしれませんが、押し順チャンス目は一撃MAX抽選おこなっています。漏れた場合は強レア役と一緒の抽選です。

    中段チェリーが変則押しならチャンス目の形で停止することあります。

    以前右中左の順で押してチャンス目の
    停止形、レバーで星に願いフリーズしましたので。

    順押しだと取りこぼした場合は右上がりスイカ揃いの停止形ありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT