| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5256589】が含まれるスレッド

設定 ミル1108 さん 2020/03/13 金曜日 22:17  #5255988
質問させていただきます

あまり普段は打ちませんが、イベント日だったので朝から打ちました

通常6000ゲームで
外れcz通常1、高確5
通常B18R3 六択
正解0 1の0 正解1 1の1 正解2 1の1
エピボ3(中段チェリーからと天井から2)

ほとんどが1か2もしくわ4周期当選の天井除いては一度のみ5周期が最大でした
一応金トロフィーのみ出てます
6よりは引きが強めの4でしょうかね?小役等は数えてませんが、4すら打てたことなかったので高設定打った事がある方教えていただけると助かります

  1. ミル1108 さん 2020/03/13 金曜日 22:19 評価 #5255989

    補足で、303天井は5の2で当選でした

    よろしくお願いします
  2.  たまΩ さん 2020/03/14 土曜日 05:58 評価 #5256047

    KCCは通常時はレア役でしか抽選してないかと…

    クイックマイスロすれば小役はカウントしてくれるので活用してみては?

    きちんと判断したいなら、小役はもちろん示唆画面・トロフィーの出たゲーム数等も気にした方が良いでしょうね。

    当たりかたの様子からは6もあり得ると思いますよ。
  3. ミル1108 さん 2020/03/14 土曜日 23:24 評価 #5256248

    たまさんお返事ありがとうございます!

    成る程、低確からのczは行かないんですね
    恐らく何か引いていて勘違いしたっぽいです
    今後打つかは分かりませんが、マイスロの件検討してみます

    周りの状況が悪く、数字は強いけどどうなのかな?って感じでした
    6あったかもって事で今後の参考にさせていただきます
  4. はむちゃ さん 2020/03/16 月曜日 02:01 評価 #5256537

    まずはKCCについて、こちらはレア小役を引かずとも抽選しています。
    確率詳細は出ていませんが、高設定ほど入りやすいのでは?と言われていますね
    バケの6択に関してはサンプル少ないですが、偶数の上、かつ6寄りですね。
    エピボに関しては天井だと低設定でもたまにあるんですよね。
    全然関係ないとこでのエピボは設定差大きいと思います。
    あと、これは自身の体験談ですが、ボーナス中の%の貯まり方どうでしたか?
    自分で6を何回か打った体感ですが、ハズレでの%の貯まり方が明らかに良いんですよね。
    ハズレで5〜10%前後乗ることが多いので、それ次第では6でもおかしくないかなと思います。
    長文失礼しました
  5. ハムすけ さん 2020/03/16 月曜日 09:48 評価 #5256589

    user image便乗していいですか?
    これってやっぱり設定1ですかね?ボーナス終了画面で2 3 4否定でて、エピボない。
  6. ハムすけ さん 2020/03/16 月曜日 09:49 評価 #5256591

    user imageグラフはこんな感じで…。中段チェリー2回引いたからかな…。(赤1白1)
  7. ぜんまい さん 2020/03/16 月曜日 12:25 評価 #5256631

    小役確率はクイックマイスロで結構簡単に出してくれますので、設定気になるなら絶対にやった方が良いですよ

    自分は4,5ならもう10回以上打ってて6は恐らく一度も打った事ないですが

    まず4でしょうね


    ハムスケさんのは1だと思いますw
  8. ソンシ さん 2020/03/16 月曜日 13:25 評価 #5256654

    ミルさんは、4の引き強ですよ。
    もしかしたら6かもしれませんがほぼ4だと思います。
    4(80%)→6(15%)→5(5%)の順かと
    エピボを2回も引いたのにも関わらず、どちらも天井エピボしか出ていないのでしたら4.5.6も疑わしいですが。
  9. ハムすけ さん 2020/03/16 月曜日 22:35 評価 #5256817

    ぜんまいさん
    ですよねー(--;)ありがとうございます。
  10. ミル1108 さん 2020/03/18 水曜日 22:03 評価 #5257526

    はむちゃさん

    色々とご教授いただきありがとうございます
    完走なしで最終的に5000枚近く浮いてますが、途中BIG9連続スルーしたり、%の上がりは特にいい印象は受けませんでした
    天井エピボは割と低設定でも出るんですね
    周り含めほとんど引いてる所見たことないです…

    ぜんまいさん

    次から使用してみようと思います!
    レグの拓当てが強かったのでそこだけ引っかかってましたが、やはり4ですよねw
    動画で何回か6を見てますが少し弱いなと自分でも思っていたので参考にさせていただきます

    ソンシさん

    まあほぼ4ですよね!
    今後もたまに狙っていこうと思います

    ありがとうございました
  11. はむちゃ さん 2020/03/19 木曜日 04:59 評価 #5257613

    user imageミル1108さん
    天井エピボは低設定でも出るとは言いましたが、たまには出ると言うだけでやはり高設定の方が確率は高いと思います。
    悪くても4は間違いなくあると思いますよ
    一応サンプルとしてですが、虹トロ出た時のサンプルを貼っておきますので、参考にしてみて下さい。(1枚ずつしか貼れないので、3通分になり申し訳ありません)
    8000ゲームまでしか出てませんが、最終的には差枚で5千枚程です
  12. はむちゃ さん 2020/03/19 木曜日 05:01 評価 #5257614

    user image連続投稿失礼します。
    こちらが2枚目です。
  13. はむちゃ さん 2020/03/19 木曜日 05:04 評価 #5257616

    user imageこちらが3枚目となります。
    ビッグ中のハズレからもかなり%の貯まりが良く、1ビッグ平均で40〜50%ぐらい持ってジャッジには行ってましたね。
    連続投稿失礼しました
  14. はむちゃ さん 2020/03/19 木曜日 05:14 評価 #5257617

    ミルさん失礼しました。
    日が空いていたので金トロ出てたの失念して返信してました。笑
    ハズレの貯まり方は悪かった所を踏まえるとミルさんのは4の可能性が高かったのかなと思いますね
    まぁ解析が出てないので一概には言えませんが。笑
    あと自分の画像のエピボは3回とも天井や中チェ以外での物でした
    周期は7割ぐらいが1,2周期って感じでしたね
    バケは0問が3の1、1問が2の1、2問が2の2でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT