| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5247038】が含まれるスレッド

確定演出? KOKO1234 さん 2020/02/11 火曜日 11:22  #5245101
数枚写メ載せますが確定での演出ですかね?
まずはボナ後→KCC発生迄の強レア
結構シビアで強制バトル演出中に強スイカ→弱スイカは完全な無駄引きでした

もう一つ有りますが1周期目KC=600/900で強チェ→チャンス中に強スイカ
チャンスが失敗しKC=1560/900となり次の周期で当選してました

  1. KOKO1234 さん 2020/02/11 火曜日 11:24 評価 #5245102

    user image次はチャンス中の演出でレア否定しました
    麒麟柄も見てますがこの時はプッシュボタンが出て当たりました
  2. KOKO1234 さん 2020/02/11 火曜日 11:25 評価 #5245103

    user image次は出目としては弱スイカです
    これからするとチャンスに入るレバオンで当否が決まるのかな?
  3. KOKO1234 さん 2020/02/11 火曜日 11:27 評価 #5245104

    user imageおまけのパネル消灯
    KCが10周期だったのでかなり焦りました
    まさかの中チェかと....
  4. ハムすけ さん 2020/02/11 火曜日 18:18 評価 #5245209

    有利区間開始後KCC入るまでの強レアは確定かもですね。自身一度KCC入るタイミングで強スイカ数ゲーム後演出出て当たり。隣の方は強スイカと同時に画面にVの文字ってのも見ました。
    KCC中のポイント獲得はそのポイントでいける周期まで抽選しますが、チャンス中に獲得したポイントは前兆終了後に発動するものと思ってます。分子が分母を上回ることは多々ありますが、毎回当たりに繋がることはなかったです。

    じいちゃんのコップ全て同じ色は確定なのかもですね。エウレカとレントンのエプロンが同じときも当たった気がします。

    周期抽選は個人的には元々決まってるものだと感じてますが、アネモネリプレイポイントがたまる。とかもあったので、どっちともとれますね。。ポイント満タンの後の疑似連みたいなので温泉男ではなくて⇒温泉エウレカ子供は今まで当たってます。レア役示唆⇒レア役否定は熱いものから寒いものまでありますよね。

    通常時のパネル消灯はボーナス確定(+AT?)だったよーな。
  5. ヨルディー さん 2020/02/11 火曜日 19:31 評価 #5245235

    自分の中では通常時下パネ消灯はエピボの認識でしたが…。エピボだったのか、ボーナス後にCM点灯かを教えていただけるとありがたいです。ちなみに、自分も下パネ消灯した時は強スイカでした。もしかしてレア役でのエピボ昇格に設定差あったりするのではとか? とか今思った次第ですが、どうでしょう?

    ちなみな、擬似連エウレカ+子供のお風呂は、自身何度も外してますので、過度の期待はご注意を…(熱いのには変わりありませんが)
  6. KOKO1234 さん 2020/02/11 火曜日 19:49 評価 #5245240

    KCの分子が1000越えたら確定なのかなと...1560有ったので

    パネル消灯の時はKC画面を見て頂くと解りますが10周期の恩恵でボナ+ATでした
    但しKCCでATレベルが全く上がらず1でしたが...
  7. KOKO1234 さん 2020/02/11 火曜日 19:53 評価 #5245242

    じゃなかったエピポでした
    ホランドが303でデューイの戦艦に突っ込んで行くやつ
  8. ヨルディー さん 2020/02/12 水曜日 00:04 評価 #5245345

    ありがとうございます。
    やっぱりエピボでしたか。となると、やっぱりレア役からのエピボ昇格に設定差あるのかな〜とも思えますね…あくまで予想ですけど。
    自分はその時、6確が出た台でのことだったので気になっていました。
  9. ハムすけ さん 2020/02/12 水曜日 07:23 評価 #5245408

    ヨルディーさん
    お風呂はずれるんですね。。泣 ありがとうございます。

    KOKO1234さん
    分子が1000を越えたときでしたか。。チャンス中に強チェ、強スイカと引いて1000越えたときありましたけど、それがボーナスに繋がったかは覚えてないです。。ハズレた気がするんですが。。気をつけて見るよーにします!
  10. イース さん 2020/02/12 水曜日 18:37 評価 #5245592

    分子が1000越えた時、という条件でしたら次周期ハズレはありますね。
    その他コンパクカウンターの仕様として分子がチャンスになってからのポイントは分母を超えても演出終了まで蓄積され続けます。
    kccで周期を跨ぐほどptをためた時は一気に抽選しますけどね。
    個人的には分母が0にならず、6周期目あたりで10周期目までのポイントをkccで獲得した時毎回エピボになっているので
    それが偶然なのかどうかを知りたいです。
    (内部的に7周期で当たっていても10周期目迄ポイントを持っていたら書き換わる的な)
  11. KOKO1234 さん 2020/02/12 水曜日 21:39 評価 #5245643

    イース さん
    ハズレ有るのですか...なら2周期の薄い抽選だったみたいです
    偶然だったかもしれませんがKCC2周期の分子分で当たった時はエピでした...でも7周期くらいでしたが
  12. ハムすけ さん 2020/02/16 日曜日 23:17 評価 #5247038

    user image先走りエフェクト
    これも確定演出ですかね?ちなみにリプレイで即発展
  13. ハムすけ さん 2020/02/16 日曜日 23:22 評価 #5247043

    user image【おまけ】即告知しなかったけど、残り3ゲーム下パネ消灯最終ゲーム告知赤7でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT