| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5243925】が含まれるスレッド

高設定ですか? 推測マン さん 2020/02/07 金曜日 22:21  #5243888
通常時 11回初当たり中 
天井1回
仮天井1回
8か9周期1回
1周期6回
2か3周期1回
4周期1回

設定示唆は0でしたが、今迄打ったこと無いように1周期での当たりが目立ちました。
結果マイナスでしたが、これで高設定4くらいなのでしょうか?

  1. CHASER さん 2020/02/08 土曜日 00:01 評価 #5243925

    user image今日トータル約7.900Gで、通常時ボーナス20回で銅トロ3回、金トロ2回、チェリー1/61.37、スイカ1/63.37。
    奇3遇8高4で、序盤に銅トロと2否定が出たので粘ったけど辛かったです。(昼頃に設定4と予想しましたけど…)
    1周期6回、2周期3回、3周期1回、6周期1回、7周期1回、303G1回、707G1回。
  2. キンタルオー さん 2020/02/08 土曜日 00:28 評価 #5243934

    ほぼ同じ様な周期当選ですね…
    だとしたらやはり、4なのかもしれませんね。
    有利区間最初のKCCで減算出来ないと、それから全然入らなくて500ハマって1周期で当選とかあったので。

    リプレイもやたら来たので、4.5.6はリプレイ確率も軽くされている可能性がありますね。
    私のは示唆がないので憶測ですが
  3. イース さん 2020/02/08 土曜日 05:30 評価 #5243989

    4以上確定の台はまぁまぁ打った事がありますが5or6確定示唆は見た事がないので上手く言えませんが、4以上であれば1周期目はグンと当たりやすくなる気がします。
    逆に4周期を超える、謎kccが1000g回しても来ないとかだと4以上の可能性がグンと下がる感じですね。


    >リプレイもやたら来たので、4.5.6はリプレイ確率も軽くされている可能性がありますね。

    自分はあまりそのように感じた事は有りません。
    むしろkccがよく続いて無理やり当ててるなと感じた時に金トロが出たりします。
    弱レア役がリプレイフラグなのでコイン持ち等を考えると通常リプレイは重くなっている可能性もあると思います。
  4. ぜんまい さん 2020/02/10 月曜日 09:09 評価 #5244719

    それだけ打って示唆0は流石に1かと

    高設定や偶数は示唆結構でます。
  5. イース さん 2020/02/13 木曜日 11:07 評価 #5245886

    この台は設定示唆が出易いですよね。

    謎kccはそこまで出易いでしょうか?
    高確中のハズレからはよく行きますが
    低確中のハズレからはあまり行かないように思いますが…
    回数も通常時3000g回して設定1らしい台だと1回もないまであります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT