| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5244921】が含まれるスレッド

7揃いについて イース さん 2020/02/07 金曜日 12:03  #5243694
Sammyの台は通常時も押順によって楽しめたりするのでよく変則打ちするのですが、BIG中の7揃いで気になる事があります。

白7はリプレイフラグで通常時でも成立してれば揃ったりしますが(後述)、赤7は通常時揃えた事がありません(そもそも7を狙って打たないですが汗)。
赤7は1枚役なのでバー狙いの時の強チェ、チャンス目の一部で赤7の出目になったりするのでしょうか?
それともスペック3中に稀に来る押し順を伴わない1枚役(出目はベルこぼしに見える)が狙えば赤7なんですかね?
カットイン非発生時に赤7が揃った人がいればご教授お願いします。

白7成立時の出目(既知の人は無視で)
・順押し
リプレイの出目
・中押し時
白7を狙ってると中段に止まる(レア役時も止まるが第三停止後のエフェクトや音で判別できる)
・逆押し、逆ハサミ時
2連7を狙ってると中下段に止まる
こちらもレア役の可能性もある上にフェイク時も止まるので打ち方としてはお勧めしない(フェイク時の逆ハサミで弱スイカの出目で止まる為)。

BIG中、中押しで白7を狙ってたりするとジャック突入時のリプレイが白7だと判別できてしまうので悲しい気分になります(おそらく無駄引き)。

  1. 至高のカツ丼 さん 2020/02/08 土曜日 02:17 評価 #5243966

    本日起こった事で
    答えにはなるかは微妙ですが
    通常時ビッグ最終ゲームでナビなし
    順押しからの上段ベルテンパイ
    右リール下段ベルの一枚役
    CMランプ点灯。SPバトル勝利でEX
    というのはありました。
    問題はATレベル4でしたので
    普通に考えればそれが理由で点灯した
    はずなんですがベルこぼしに出る
    一枚役が出たのも謎ではあるんですよね。

    これがレベル4以外であれば
    最終ゲームは7揃いの権利獲得でも
    カットインが出ない、赤揃いの正体が
    また別の一枚役である説が濃厚と
    言えたんですけど…。
  2. イース さん 2020/02/08 土曜日 05:11 評価 #5243985

    色々と惜しいデータですね。レベル3以下だったなら色々と確定できるのに(the endモードは喜ばしいですが)笑。
    自分も最終ゲームにカットイン来たことも有りませんし(狙った事はないがリプレイで終わる事はよくある)、最終ゲームはカットイン無いかもですね。
    ただ、その1枚役が内部赤7だったのかどうしても気になりますね笑。
  3. KOKO1234 さん 2020/02/10 月曜日 21:06 評価 #5244921

    user image赤7揃いはただのベルこぼしみたいです
  4. イース さん 2020/02/12 水曜日 18:22 評価 #5245591

    KOKO1234さん画像有難うございます!
    ですが、at中のナビ非発生時の1枚役の件や、白7揃い時のリプレイもkccではリプレイ扱いされる事から
    赤7揃いという1枚役が存在する(扱いはハズレ目)と考えた方がいいかもですね。
    少なくとも強レア役の一部で発生する訳でなくて良かったです笑。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT