| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5242178】が含まれるスレッド

気になる事 ぜんまい さん 2020/02/03 月曜日 09:56  #5242141
6号機になってからデキレや解析が出にくくなっているからか、細かい部分が凄く気になるようになりました

今エウレカは終日6回打ってますが、全部4以上です

恐らく6は無いのですが、何点か気になることがありますので、先輩方どう思うかご指摘お願いいたします。

すでに解析等で出ていたり既出でしたら、申し訳ありません。


1:BIG毎に勝利%が増えやすいモードみたいなのが存在している?
どう考えても%が増えやすいBIGと増えにくいBIGがあるようにしか思えません。設定でそのBIGの増えやすさ(モード?)振り分けがあると思うのですがどうでしょうか?


2:途中くる写真演出は何かの示唆ですか?
たまたまかもしれませんが、だいたい綺麗な2枚の時はその周期で当たっております。


3:BIG中の勝利%表示が高いと戦闘中にチャンスアップは必ず発生する?
先日80%・64%・56%で負けました、50%以上で負けたのはこの3回だけなのですが
ホランド先制こそありませんでしたがその全てで途中ジエンド弱攻撃を避ける最終Gチャンスアップ等のチャンスアップは全て発生しました。
勝利%が高い場合はホランド先制以外はチャンスアップと捉えれないレベルでしょうか?


4:CM中の1回目に中チェが降臨したのですがその後全てのボーナスが赤7でした。
これは中チェの恩恵でしょうか?



以上、よろしくお願いします。

  1. ハムすけ さん 2020/02/03 月曜日 11:16 評価 #5242164

    1 BIG毎にモードありそう。設定でも振り分け違いそう。弱レア役引いても3%アップばかりハズレで6%とか上がるとレア役の意味!って思うことありw
    ハズレ時の継続率の選択率にも設定差はあると思います。それはBIG確定後に選択されるものではなくてハズレを引いたときに選択されるとおもってます。

    2 写真演出次から注意しておきます。個人的には占いの光かたとリプレイじゃないときは何かの示唆かな〜と思ってます。先日おとなりさんが占い演出で中段チェリー引いててその時じっちゃん目が開いてました。あのコーラリアンの目です。

    3 50%以上はアネモネ強攻撃がチャンスアップ逆になるみたいですよー

    4 CM中の中段チェリーはないと思ってましたw
  2. ぜんまい さん 2020/02/03 月曜日 12:34 評価 #5242178

    user imageハムすけさんありがとうございます

    BIG中の外れで6%とか増える時、1%アップの時がどう考えても少ないんですよね
    それでもレア役3%とかは確かにありますがw

    50%以上は逆なんすねーーー!!!!
    チャンスアップで「はい余裕余裕!」と思っていての3連敗だったので、特に80%負けた時は
    「何?壊れたの?」て思いましたw
    ありがとうございます!

    中チェは思いもよらないきかたしますよね
    自分もCM中は無いと思っていたのですが、ホランド弱セリフだったのもあり、適当押ししてビックリでしたww
    エアリアル残数も継続だったので大分お得でした

    てかじっちゃんコーラリアンの目だったんですね!!
    原作にその内容ってありましたっけ・
  3. ヨルディー さん 2020/02/03 月曜日 12:52 評価 #5242188

    1に関しては下の方に別で書いてますが、自分もそれはあると思います。ちなみに、%が上がるシステムは周知だと思いますが、某サイトで弱レア役は3%+66%ループで加算なのに対し、ハズレは1%+50%以上でループ。というように『以上』という言葉を使っているので、一律50%でないのは確かだと思います。

    2は、周期抽選の当否は周期開始時なのか周期到達時なのかで気になってました。周期開始時なら、写真演出の件も合致できると思います。通常時の演出になにか違和感がある時って当たる気はします。(kcc前兆やATレベル示唆演出は除いて)それか、周期到達した際の期待度を示唆しているのかも?

    3は、%によってチャンスアップの期待度は変わります。詳しい期待度はどこのサイトでも載ってます。

    4の中段チェリー+赤7の恩恵は、最初のBIGだけで、残りは引きです。
    ちなみに、エアリアル中に引くと、エアリアルが付いてきます。
  4. ぜんまい さん 2020/02/03 月曜日 15:46 評価 #5242225

    ヨルディーさんありがとうございます

    写真演出でボケてる時とかもありますし、綺麗な時、それが一枚の時二枚の時とあるので気になっていました
    後は雑誌の表紙の演出も少し気になっています、レア役では無い時も多いので。

    >4の中段チェリー+赤7の恩恵は、最初のBIGだけで、残りは引きです。

    本当ですか!
    今まで高設定打ち続けて、終日赤7が一度も来ない日もある中、中チェを皮切りに赤7が三連続で来るっていうのは何かしらの恩恵があるとしか思えなかったですが、たまたまなら凄い引きでしたw

    しかも全部対決負け40%−80%のオマケ付きですw

    本当謎が多いなぁ。。
  5. ハムすけ さん 2020/02/03 月曜日 22:47 評価 #5242372

    占いのおじいさん、最終回で目開けて消えていきましたよ。。たしか。

    気になること
    1本日、閉店1時間前ビック引き、AT入らなかったのでとりあえず、KCCだけどレバーオン
    スピアヘッド通過…。有利区間開始。
    えーこれってどーゆーこと??ってKCCも続くからズルズル7周期ハズレ400ゲーム。周期演出もニルバーシュのみ。。止めました。有利区間開始前だから捨てればよかった。。ま、これでレベル3以上確定してたらビックリしますが。

    2デューイ大佐がきれいな数字だみたいなこと言うからカウンター見たら222はいはい設定2よねって打ち続けたおばかです。これって2以上示唆なんですかねー

    3雑誌の演出もなんだか気になります。

    4画面に文字が出る演出でホランドの文字(もちろん英語)レベル示唆ですかね。

    すみません、乗っかり質問しちゃいました。
  6. あるふぁ2 さん 2020/02/04 火曜日 02:43 評価 #5242437

    CM中も中チェは白ビックも普通にあります。
    振り分けが赤が濃いだけかもしれませんが、自身と隣で2/3が白でした
  7. ヨルディー さん 2020/02/04 火曜日 12:29 評価 #5242558

    CM中(通常時も)の中チェは赤7優遇。って書くべきでしたね。
    説明不足でした。
    恩恵って書き方は不適切でしたね。

    ちなみに、エアリアル中は赤7確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT