| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5239593】が含まれるスレッド

レア小役確率 シャルナーク さん 2020/01/25 土曜日 20:27  #5239140
6打たれた方レア小役確率は解析値ぐらい引けてますか?

曲ありきで個人的に6号機では初めて面白いと思えるので打ち込んでいますが、まだ6は打ててません。当然レア小役は毎回低設定域に落ち着きますが6はやはり解析値ぐらいになるんでしょうか。

設定判別要素は他にもありますが、レア小役確率がどれほど信頼できるのか知りたくお願いします。
マイスロデータも合わせて載せてもらえるとありがたいです

  1. 草薙 さん 2020/01/27 月曜日 00:14 評価 #5239593

    user image確定はしてないですが、5.6であろう台を打ちました。因みに写メは閉店QRで、自分は途中から打ちました
  2. ヨルディー さん 2020/01/27 月曜日 00:15 評価 #5239594

    user image今日のデータです。
    初めて6を打った感想としては、通常時の初当たりが格段に違う。(周期のポイントを上手く減らせないと、6でも普通にゲーム数ハマりはするけど)
    けれど、遅くても4周期以内にはほぼほぼ当たります。
    今日はまさかの両隣も虹トロフィー出現で挙動を見ていましたが、自身の台と同じでハマって4周期。
    なので設定6を狙う限定で言えば、5周期ハマりが2回来た時点で捨ててもいいレベルなんじゃないかなと自分は考えます。
    303天井は5回の内、2回当たりました。が、両隣は結構303こえていたので、解析出ていない現時点で判断はしない方がいいかも。
    肝心のレア役の件ですが、今日を持って、自分はレア役出現率は無視することにしました。
    弱チェ落ちてなさすぎだろコレ笑
  3. ヨルディー さん 2020/01/27 月曜日 00:18 評価 #5239595

    user imageデータその2です。

    気になったのは、ビック中の勝利期待度が、ハズレでもガンガン上がっていくのだが、なにか関係あるのかな?
  4. ヨルディー さん 2020/01/27 月曜日 00:20 評価 #5239597

    user image最後に、虹が出たという証拠のデータも。

    あと、やっぱりAT中がムズい。

    ファイナルチャンスにも設定差あるのか? ってくらい成功しなかったですね。
  5. ねだるよ勝ちくれ さん 2020/01/27 月曜日 18:53 評価 #5239845

    1回のビックでの平均どのくらいでした?
    6を打っている感じ、外れさえ引ければ50%は超えるイメージです。
    外れが引けず10%台ってのもかなりありますが・・・。
  6. ヨルディー さん 2020/01/27 月曜日 22:27 評価 #5239940

    ハイパー除けば平均は40%くらいですかね。
    しっかりとデータ取ってないのでハッキリとは言えませんが。
    レア役連打しなくても、30%は普通に越えてくれます。

    ポイントの貯まり方が、安易に『引き』と片付けるには??が付くほどオカシイ時ありますからねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT