| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5238994】が含まれるスレッド

ご意見願います 男はパンイチ さん 2020/01/25 土曜日 10:55  #5238994
先日、エウレカ3の高設定らしき台を打ったんですが皆さんの意見をお聞かせ願いたいです

判別なんて大して気にせずしばらく打ってたんでほぼデータ取れて無いんですが

一応5500G程回して
・エピボ3回
・BIG後画面示唆 チャールズ&レイ、アネモネ&ドミニク頻発
・枚数獲得示唆 456枚、474枚出現
・REGキャラ紹介カテゴリD出現
・サミトロ出現 銅1回のみ

確定レベルの示唆が全く出てないし小役も全くカウントしてなかったので断定できないんですが、5・6のどちらかかな?と思いながら打ってました

皆さんならどの設定だと思いますか?

  1. ハムすけ さん 2020/01/25 土曜日 13:26 評価 #5239034


    って気がします。気がするだけですけど。6確見たことも打ったこともないですが、6はもっときれいなイメージ。
  2. ヨルディー さん 2020/01/27 月曜日 00:28 評価 #5239599

    設定示唆枚数の時点で56が確定していて、銅トロフィーが出ている。
    この時点で6が最有力になります。基本、5は銅トロフィーが出にくいので。
    ただ、問題は銅トロフィーが、何ゲー厶の時点で出たかです。ゲーム数によっては、1%未満の時もあれば、6と同等に出る時もあります。詳しい出現率は解析サイトに載っているので参照してみては?
    自分は…6だと思いますが。
  3. ぜんまい さん 2020/01/27 月曜日 09:50 評価 #5239685

    ・枚数獲得示唆 456枚、474枚出現

    これって示唆ですっけ?確定じゃないんですっけ?
    断定できないけど5.6かな?と言われてますが、5.6確定だと思いますが・・・


    自分は5と思われる台を終日打ちましたが
    奇数示唆多かったです

    あと設定示唆で重要なのは
    周期当選ですね
    偶数当選が多いですから偶数設定は


    この情報では5.6確定でBIG後偶数示唆頻発との事なので6です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT