| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5238567】が含まれるスレッド

元気のないアネモネ ハムすけ さん 2020/01/23 木曜日 23:06  #5238567
周期到達後の演出後半?の発展ゲームって3ゲーム固定かと思ったら、2周期到達山賊行って1ゲーム目で負けたのか次ゲーム通常画面に…。閉店30前、ポイント分母も750だったのでしぶしぶ退散しました。。自身、格納庫見るのは3度目まだ1度しか当たってません。。ま、確定ではないので仕方ないんですが、今日のアネモネは機体の前に体操座りで動こうとしない。。いつもボタン押して元気よくはしゃいでるのに。

ちなみに、1周期目に303通過して⇒ハズレてます。ハズレたらレベル4確定!って思いたい。2周期目何度もジエンド通過して2回目以降は分かってるからポイント下さい!当たってください!って感じでした。あと、アネモネと相方(名前度忘れ)の会話演出はレベル4ってどこかで読みましたが、アネモネ単体喋らず「...」の表示、後から相方も「...」喋らないのは熱め?レベル示唆かもですね。

  1. エウレッカー さん 2020/01/23 木曜日 23:48 評価 #5238580

    こんばんわ!
    すごいもったいないですね(>_<)心中お察しします、、、

    恐らく303通過でのハズレはATレベル4濃厚レベルだと思ってます!
    隣で見たときは天井で当たってたんで結構深い周期が選ばれやすいとかあるのかも??
    自分は前兆以外でアネモネ達の会話が出てきた時点でATレベル4確信しちゃいます笑

    次は早めに当たってくれるといいですねq(^-^q) お互いがんばりましょう笑
  2. ハイエボマン さん 2020/01/24 金曜日 15:36 評価 #5238759

    1周期目303通ってハズレても普通に4確定ではないと思いますよ。
    それに1周期目にアネモネとドミニクの会話出てもビッグ後に自力でAT入れてATレベル2だったので4確信するほどでもないです。ジエンド通過よりは信頼出来ますけど会話もガセが普通にありますよ。

    解析の情報もサイトによってはコロコロ変わってますからね。
    出た当初はジエンド通過やアネモネ会話で4確定とか書いてたサイトも今では2以上濃厚+4に期待とか保険かけてる様な書き方してますし。

    私の引きが弱いだけという場合もありますが今までジエンド通過はクソほどガセってますがアネモネも3分の1でしかレベル4出てきてないですから…。
  3. ハムすけ さん 2020/01/24 金曜日 21:56 評価 #5238851

    エウレッカーさん
    今日、店舗サイトでグラフ確認したら打ち初めから下り坂だったので、変更かかってるようでした。
    変なところで引き強出ちゃうので困りました。ま、ある意味引き弱なんですけど。
    お互い頑張りましょうw

    ハイエボマンさん
    解析コロコロ変わりますよね〜(-_-;)あれ?ってなってサイト見ると変わってること多くて…。色々と勝手に解析しながら打ってます。


    レベル4のAT入ってもジエンド機体選ばれないことありますよね?ボーナス後、変更することあるので。ただ、ボーナス引けずスルーした場合、レベルがなんだったのか分からない。モヤモヤ...するやつですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT