| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver.シリーズ」

記事番号【5284957】が含まれるスレッド

打つ価値あんの? そのべしの さん 2020/03/27 金曜日 00:39  #5259994
とにかく今まで打ってきた人の一撃出玉が
データーに記録されて過去の最高出玉がショボすぎるから
打つ価値はないと思う
この台は何豚になるんやろう?
まどマギはまど豚
なのはだとなの豚
一回だけ打ちたいと思うな
間違いなく負けるクソスペだから
豚の餌にやりなくないねん
ほんまに勝ちたいなら無双や兄弟とかうつやろ

  1. 落花流水 さん 2020/03/27 金曜日 00:42 評価 #5259995

    ボーダーが辛い甘いなどは分かりますが、
    負けるクソスペっていうのは良く分かりません。
    ボーダー以上回るならどの台も神台ですよ

    確変ループ機なのに無双などと比べるのもちょっと違うかなと。
  2. 日高ナツ さん 2020/03/30 月曜日 10:00 評価 #5260744

    確変突入率、継続率共に55%だし小当たりは全然増えないし、どうやって勝つんだと思いながら打ってたら一撃3万発出ましたよ。これ以降は勝てなくなりましたが…。
  3. 落花流水 さん 2020/03/30 月曜日 14:19 評価 #5260780

    >>この台は何豚になるんやろう?
    海豚(イルカ)

    実際のとこ小当たり性能はおまけ、本当におまけ程度のものですね
    新生みたいに見てから打って間に合うタイプでもないですし、
    ポケットこそあれどどうしても無駄玉が出ます。

    55%はやはり厳しいですね、最大連チャン8回を更新できる気がしません。
  4. 戦国紳士カチク さん 2020/04/01 水曜日 07:36 評価 #5261179

    甘デジでたら
    打つ価値あるとおもう!!

    まったり遊べそう(こなみ
  5. パトランたまらん さん 2020/04/02 木曜日 22:55 評価 #5261541

    user image20連した時の写真パト。
    南国育ち楽しいパト。
    みんなも一緒に打つパト。
  6. §ぱちょんこ博士 さん 2020/04/05 日曜日 21:53 評価 #5262127

    規制後のミドル純正確変機の時短の消化がため息出るくらい遅いんだよなぁ…

    導入間もない頃、閉店前に時短ほぼ丸々残しで落ちててラッキーと思い座るも、
    体感8回転に1回クラスに駄テンパイと駄SPリーチを見せられ…
    これ遅さ…流石にやばくないか…と思い30回転くらいやってそのまま捨てて帰りましたがね…
  7. きもろんげ隊長 さん 2020/08/07 金曜日 14:11 評価 #5284957

    user image何度か打って前回初めて初当たり引いたけど14連(内3回は2R)したよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT